malinとmariaのHappy-days 桜とマリアちゃんの写真。リベンジ~!
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


桜とマリアちゃんの写真。リベンジ~!
                   いやぁ。。。難しい(ー'`ー;)ムムッ

                    桜の花って高い所に咲いてるから
                 ワンコと一緒に、い~い感じで撮るのは難しい。

         しかし今年の桜写真が前記事のだけってのは、あまりにも情けないから
           首に一眼ぶら下げて、いつもお散歩してる近場の公園で撮ってみた。


            kako-6sL8Kw8J7d4Oyqj1.jpg

            kako-qBchE7h1dyDCu7Co.jpg

                  前日の雨で、地面はまだぬかるんでいるのに
                   座り込んだり、寝転んだりして撮ったのに
                 まともに見れるのはのたった2枚だけだった。涙
               でも前のよりはマシだし、まぁいいかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


                        家の中でも撮ってみた。
                   やはりマリアちゃんは超絶的に可愛いなぁ♡
            kako-pVjWl3ymuUW0otgq.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かわいい!!超かわいい
最後の写真すごくイイi-178
ペット雑誌の表紙みたいだよ!!


桜の写真も素敵だけど
ねっころがって撮ってるmalinちゃん想像したら
ぷぷぷってなっちゃった(笑)

ワンコのバッグに桜をいいカンジにいれようと思ったら
台に乗せるか、誰かに抱っこしてもらわないと
構図的にキビシイよね
今朝撮りたくてがんばったけど・・・う~んてお写真i-202
ひぃちゃん | URL | 2012/04/12/Thu 16:56 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

3枚目の写真、実はあたしもメチャいいと思ってた←自我自賛
これも腹這になって撮ったんやけど
家の中だし誰にも見られてない。
やはり外はキツイ~ヾ(;´▽`A``
昨日の雨で地面が緩かったし、お尻も前もドロドロ・・・
泥んこの状態で散歩してました。爆

ひぃちゃんが頑張った写真もアップしてね♪
構図云々より、桜とフランちゃんの写真がみたい♡
黒のバディに桜色が映えて美しいはず♡
待ってるよ~( ̄ε ̄@)CHU-
malin | URL | 2012/04/12/Thu 17:59 [編集]
外で寝転がって撮影するmalinさん・・・
でもその気持ちとってもよく分かる~。
おうちでmariaちゃんもとっても可愛い。
近頃、はなが年齢を重ねたらmariaちゃんみたいな感じになりそうだな~、って思うの。(超絶かわいいのにごめんなさい♪)
私は何時もいい加減にバシャバシャ。
こんな人でもデジイチが欲しくなってきた。。。
はなママ | URL | 2012/04/12/Thu 20:58 [編集]
やっぱりデジイチはコンデジとは違うね〜
モデルが更に引き立ってる!可愛いわぁ♡
大変かもしれないけど、やはりここはデジイチを持ってお出かけするべき。
綺麗で可愛いマリアちゃんが、更に可愛く残せる!
私も頑張って撮らなきゃ〜
でももう桜も散ってきたし、また来年かな。。。

私は2枚目のお写真が一番好き♡(構図も含めて。)
マリアちゃんのお洋服、ちょっと意外だった〜
こんなカジュアルなお洋服も持ってるんだね!
何でも着こなすマリア姫、素敵〜♡


surirera | URL | 2012/04/12/Thu 22:52 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

ちょとでも可愛く撮りたいから、一目なんて気にならないんだけど
服がドロドロになってしまって。。。
そのドロドロのままの散歩が恥ずかしかったヾ(;´▽`A``

はなちゃんも超絶可愛いシニア犬になるのね♡
今でも超絶に可愛いよ♡

デジイチね、取説読んでないあたしでも
コンデジよりはきれいに撮れる気がしてる。
ちなみにあたしのは、デジイチもルミックスです♪
malin | URL | 2012/04/13/Fri 11:25 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

うん。光の調節や背景ボケの写真が撮りやすいし
デジイチの方がきれいに撮れるよね。
でも一人の時や、バギー持って出てないときは
コンデジの方が軽いし楽~
小さくて軽くて手持ちのレンズを使えるイチガンに買い替えようかな。
。。。って、又いつもの思考回路に走ってしまった。爆
桜はまだ咲いてるし、花びらが絨毯みたいになってて
今撮ってもきれいだと思うよ♡

結構カジュアルな服多いよ。
家の中でも着れる服が多い方がいいし、アイロンも簡単で◎。
↑の服ね、背中のクマさんのプリントが可愛いんだけど
全然写ってない(ー'`ー;)ムムッ
malin | URL | 2012/04/13/Fri 11:34 [編集]
こんばんは 風花です。

どのマリアちゃんも ぜ~んぶ可愛いよ~
ゆっくり まわりの景色を見ながらお散歩したいよ~
そして。。。
可愛い写真を パシャパシャ撮ってみたいよ~
あ~ 憧れちゃうなぁ
我が家の ギャンスカ達は。。。ゆっくり 写真なんて撮らせてくれない!

櫻ね....こっちは ま~だまだみたいだよ。
『春よ』 早く来~い!
風花(かざはな) | URL | 2012/04/14/Sat 01:14 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

スマホは切れな写真が撮れるらしいよ~
早くマスターしてバシャバシャ撮ってね♪
まだ2ワン君とも若いからさ。笑
そのうちゆっくり写真が撮れるようになると思うよ♪

あ!K君帰ってくるんだよね!
久しぶりに会えるのが楽しみだね~
彼にスマホの取り扱い方伝授してもらえば?
若い子はそういうの得意でしょ♡
malin | URL | 2012/04/14/Sat 11:02 [編集]
忙しすぎ、汗
こんばんは 風花です。
ね、こんな時間だよ。 まだ起きてる。
昨日 Kが帰って来たけれど 何かと用事が多くって とっても バタバタとしてて ゆっくり話も出来ないの (悲)
スマホね 確かに 親切に教えてくれるんだけどさ この生徒...ちょっと物覚えが悪くって 右から聞いて 左から抜けてく。  情けない!   貴重な時間だから 一生懸命に 真剣に聞いてるんだよ。 でも 憶えられないの。
Kは優しいから 文句も言わず丁寧に教えてくれてる。  それに応えれない自分が情けないよ。

桜並木...歩いてみたいなぁ。  
風花(かざはな) | URL | 2012/04/15/Sun 01:56 [編集]
まりあちゃん、malinちゃん、お久しぶり~♪
ぬかるんだ地面にねっころがってカメラを構えるmalinちゃんを想像したら、おかしくって・・・(笑)
でも、私もしょっちゅう同じことやってるわ(笑)
わが子が可愛く写るなら、なんだってしちゃうよ~♪

このマリアちゃんは、いつも以上に若々しく見えるね。確かに超絶的に可愛いよ~。マリアちゃんの表情で気持ちが伝わってくるところが、malinちゃんの腕か?愛情か?はたまたマリアちゃんが天性の女優なのか~!(@@)
MANA | URL | 2012/04/15/Sun 03:43 [編集]
Re: 忙しすぎ、汗
風花ちゃん♪

忙しいと思うけど、早めに寝て、いつもより早く起きて
用事をこなすようにしてね。
その方が精神衛生上よろしいし、時間を有効に使えるよ♪

K君がいてる間に、最低必要な使い方だけ教えてもらったらいいし。
そしたら使ってるうちに、なんとなくわかってくる気がする。大丈夫っ!
あたしはいつもそんな感じ。取説読まないもん。爆

こっちの桜はもう半分散ってるよ~
葉桜状態。。。あっという間に終わった。゚ヾ(´A`)ノ゚。
そちらはこれからのお楽しみやね♡
malin | URL | 2012/04/15/Sun 07:45 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

ワンコの視線にあわせて可愛く撮ろうと思ったら
こっちが腹這状態にならないと無理だもんね~
桜のいい時期って短いから、今回は泥遊びしたのかっ!って言われそうなほど
ドロドロになって写真撮ったよ。
でもたった2枚しかお披露目出来ない。涙

やはり超絶的に可愛いと思うでしょ←親ばか。汗
マリアちゃんはまりちゃんと違って表情が少ないの~
まりちゃんこそ、天性の女優でございます♡
malin | URL | 2012/04/15/Sun 07:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

