malinとmariaのHappy-days わんこ浴衣&マイお散歩ファッション♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


わんこ浴衣&マイお散歩ファッション♪
先月ピコネで、わんこ浴衣の受注会がありました
もちろん行きましたよ~
受注会初日に1番乗りをした親ばかです。
「姫ちゃんママ、いつもいの一番に来てくれてありがとうございます」と言われて
ちょと恥ずかしかった。爆

沢山ある生地のサンプルから、衣と帯を組み合わせてセミオーダーするようになってました。
人間の子供用浴衣の生地を使用しているそうです。

私が姫に選んだのは、紺地に金魚の柄の衣と赤い帯
子供の頃、同じような柄の浴衣を着てたのです。笑
可愛いと思って即決したけれど、この柄を注文したのは私だけだったらしい。
なんで?

画像 442

帯の飾りは取り外し可能です。
画像 443


7月4日(日)にピコネで夏祭りがあり、浴衣写真を撮ってもらえるのです
プロのカメラマンさんが撮ってくれるのです~
撮影会は予約制なので、もちろん予約しました。
韓国から帰ってきた次の日だけど、もちろん行きます!←どこまでも親ばか。笑
http://www.picone.jp/
お話は変わって、マイお散歩ファッション

たいがいスッピンでお散歩に行くので、出来るだけ顔を隠したい。
と言うことで、いつも帽子かキャップを目深に被ってます。

帽子&キャップの一部です
画像 454
画像 452

そしてお約束のサングラス
これは顔を隠す必需品!!!
画像 458


服は・・・ゆるいです。
パジャマか~~~ってな感じのゆるいファッションに
↑の帽子被ってサングラスをかけてる怪しいおばさんが歩いていたら
それは私です。


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ゆかた可愛いですね。そのお祭りどこで有るんでしょうか?

先日こめんとありがとうございました。私初心者でいろいろ足跡つけてるようです。
ブログ名はインプットされてたんですが・・・
URLが無かったのでピンと来なくてごめんなさい。

浴衣姿楽しみにしていま~す!
honey-boo | URL | 2010/06/25/Fri 02:11 [編集]
おはよう(^o^)丿
浴衣かわいい~v-411
今、こういう大人かわいい柄がはやりって聞いたんだけど??
わんちゃんの世界は違うのかしらi-179

わんこ的に一番めだつから?帯可愛い~~i-178i-178
うさちゃんとか色いろついてるしi-189
フラン、作務衣とかアロハはもってるんだけど
浴衣はないわe-238

う~ん。。フレブル用に探してみよう♬

夏祭りe-484の様子もアップしてねi-237

あたしも、ぼさぼさの髪を隠すために
帽子は必須アイテムi-175
散歩の時はめがねだからサングラスはしてないけど
かなりフラフラで歩いてるのでアヤシイことに
変わりはないわi-229
だって朝は弱いんだもの~
BUHI | URL | 2010/06/25/Fri 07:32 [編集]
Re: タイトルなし
honey-booさん♪
遊びに来てくれてありがとう♪

ピコネは上六にあるんですよ~
すごく可愛いお洋服やグッズがあるので、一度覗いてみてくださいe-343
夏祭りの詳細はショップブログに書かれてます。

私もブログ初心者なのですよ。
読みに逃げしてポチっとしに行くところが約3つ。笑
沢山ありすぎて、どこに行けばいいかわからなくって~
同じ地域に住んでて、同じわんこを飼ってる人と出会えるなんて
思ってもみなかったわ~
これからもよろしくお願いしますe-278
malin | URL | 2010/06/25/Fri 07:58 [編集]
Re: おはよう(^o^)丿
BUHIちゃん♪

金魚柄、可愛いよね・・・
他は小花柄とかが多かったから、そっちのほうが人気があったみたい。
どの子ともおそろにならなくていいけど。笑
しかしいいお値段だったよ・・・旦那ちゃんには言えないわe-350

将軍様はアロハが似合いそうだ~
今、松平健がアロハを着てる姿を想像しちゃった。爆
そういえば先日ネット徘徊してて、「フレブル・ボストン」専用の
お洋服のショップを見かけたよ!

朝のお散歩はつらいよねe-445
よく、つまずいたりしない?
BUHIちゃんなら転んでも誰か助けてくれるだろうけど
私ほどおばさんになったら、きっとスルーだろうなぁ~[絵文字:e-259



malin | URL | 2010/06/25/Fri 08:13 [編集]
おはよう♡

浴衣、可愛いなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちは毎年作っているのだけど、今年は4匹分・・・
ちょっとお仕事も忙しく・・・
みんな、サイズも変わってるし・・・
で、作りません(。→ˇܫˇ←。)ププッ
おそろいの浴衣を買いに行くつもりだよ♬

この帯、可愛いね!
何が付いてるのかな?
来年の為に、参考にさせてもらうわ(笑)

malinちゃんの帽子達もオサレ〜v-238
キャップ、私も欲しくなってきた〜
もう夏だから、サングラスも必需品だね!
私も目の病気があるので、欠かせないよ〜

しかし・・・
やっぱり想像通りのオサレなmalinちゃん。

やっぱり・・・スキィ━(≧д≦*)━!!!♡

フック | URL | 2010/06/26/Sat 07:55 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

えぇ~!!!毎年作ってたの?
いくら小さいわんこ用とは言え、4つも作るのは大変だよe-350
うんうん。今年は買いなさい。笑

帯の取り外し可能な飾りは、斜めにりんご飴がさしてあって、
下の部分にはカキ氷と透明ビニールに入った金魚が輪ゴムで帯に通してあるの。
可愛いよ~e-267e-266

昨日もお出かけ先で、又帽子買っちゃったe-330
キャップが好きなんだけど、後ろ首が焼けるのよ。
私アトピーでしょ。後ろ首が一番ひどいから日焼け止めが塗れなくてさ。
もう、どうでもいいけど・・・涙
フックちゃんもお散歩にはサングラス使用してるんだe-343
目の病気?今の紫外線は目にも絶対悪いから気をつけてね!!!

ちなみに私はオサレではないから~ゆるいよ~




malin | URL | 2010/06/26/Sat 08:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

