malinとmariaのHappy-days 残念過ぎるお花見写真集。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


残念過ぎるお花見写真集。゚ヾ(´A`)ノ゚。
昨日はマリアちゃんとお散歩がてら、大阪城へお花見に行きました♪

絶好のお花見日和。
コンデジ持って張り切って出かけたんだけど
帰ってきて、撮った写真を見たら、どれもこれもひどかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今後の反省も込めてアップします。


      大阪城に行く途中にある公園で、風に吹かれてるマリアちゃん
      これはまだまぁまぁマシかも。
      P1010025.jpg

      唯一桜がバックに写ってる写真
      しかしマリアちゃんの姿勢と顔がいけてない(ー'‘ー;)ムムッ
      P1010026.jpg

      大阪城のお堀の周りは満開
      P1010029.jpg

            お堀の桜をバックに写したつもりが、ほとんど入ってない
            しかもマリアちゃん、めちゃブサ顔。゚ヾ(´A`)ノ゚。
            P1010037.jpg

      天守閣をバックに~と思って撮ったはずなんだけど、全然写ってないし
      「そこはどこですか?」みたいな写真
      P1010041.jpg

      ちびっ子見つけて遊びに行った写真
      マリアちゃんの体、切れて写ってる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
      P1010048.jpg
 
                    修業を積んで出直します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村           
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


わ~い♡
楽しみにしてたよ
お花見写真v-252

でも、malinちゃん的にはちょっと残念な結果?
言われてにればそうかもってカンジだけど
最後のチビちゃんと映ってる写真好きだな
「ママ、撮って♡」ていってるみたいだものi-179
ひぃちゃん | URL | 2012/04/10/Tue 20:51 [編集]
そんなに残念なお写真かしら?
3枚目のお写真のマリアちゃん、可愛いお顔してると思うけどな〜
ま、実際はもっと可愛いって知ってるから大丈夫!

4枚目の場所ね、やす君と見たんだけどさ〜
『俺らもここで写真撮らなかった?』って言ってたのよ。
去年を思い出すな〜♬
また大阪に遊びに行けたらいいけど、当分無理だな〜




surirera | URL | 2012/04/10/Tue 22:16 [編集]
こんばんは 風花です。
いいなぁ~ お花見、羨ましいよ~ 綺麗だね!

マリアちゃん 十分 可愛いよ♪
そばに行って 撫ぜながら ギュって抱きしめた~い♪

お散歩がてら大阪城に行けるなんて。。。都会だね!
そう言えば 今日もKは 大阪に行ってたはず、就活でね。
早く決まればいいけれど...でも 言ったの 『例え 残念な結果に終わっても 貴方にとって とってもいい経験になったでしょ、そして  まだ4月だよ! まだまだ大丈夫! 頑張んなさい!』ってね。

あ~ 可愛いマリアちゃんに会いに大阪に行きたいよ~

あっ、スパイクとアンディのトイレ...ブログにアップしたんで 良かったら見に来てね!
風花(かざはな) | URL | 2012/04/10/Tue 22:28 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

残念過ぎるお花見写真でしょ@(/ェ・o)@クスン
今度の土曜にこうちゃんと3人でお花見に行くつもりなんだけど
今日の雨で散ってしまうよね。。。
リベンジならずかも~

最近、人の食べてる物にまで興味を持ちだしたマリアちゃん。
ちびっ子の食べてる弁当を狙ってたのだヾ(;´▽`A‘‘
malin | URL | 2012/04/11/Wed 08:56 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

残念だよ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
一人で一眼はキツイと思ってコンデジで撮ったし・・・
しかもまだ取説読んでません。
こっち読む前に、一眼の方に目を通してみるよ←まだ読んでない。汗

同じ場所で写真撮った?
surireraちゃん達は天守閣がバックに写ってたのかなぁ。
これ入ってなかったら、どこか意味不明だよね。爆
いつか又大阪に来てください♡
malin | URL | 2012/04/11/Wed 08:59 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

桜前線北上中やから、後半月ほどでそっちも見頃になるかな♡
大阪の桜は、今日の雨でかなり散ってしまいそうだよ。

大阪城は、NHKホール側の入り口(東側)なら、うちから20分弱で行けるの。
でもマリアちゃんがね、歩くの遅いしクンクンしまくって
着くまでに何分かかったかヾ(;´▽`A‘‘

就活大変よね。今が頑張りどころやと思う。
それが良い結果に結びつくといいなぁ。。と思う。
見守っている風花ちゃんも心配だししんどいね。

トイレ見てきたよ~ヾ(*^▽^*)〃
malin | URL | 2012/04/11/Wed 09:05 [編集]
言われてみれば確かにそう思う・・・
そして笑える・・・
でもでも、私の写真、そんなこと言ったら全滅!
コンデジには限度がありますよ。
(腕の問題?言い訳?)
おチビちゃんとの写真、はなもいつか撮ってみたい。。。
はなママ | URL | 2012/04/11/Wed 09:23 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

言われなくても確かにそうだよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
笑わないでくれぇ~ 
はなママちゃんの撮る写真は
どれもはなちゃんの個性や表情がよく出てる♡
あたしダメだ・・・センスなさ過ぎ。
カメラのせいにしてもいいかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はなちゃんはちびっ子の声だけじゃなくてリアルも苦手?
目線の高さが同じなせいか
マリアちゃんは、ちびっ子見つけたら寄って行ってるよ。
malin | URL | 2012/04/11/Wed 12:12 [編集]
大阪城の近くにこんな素敵な公園が有ったのですねて。。。
私が行ったのもう随分昔ですが。。。

写真を撮るて難しいですよね。
ごまの専属の専属カメラマンのごまパパは何かと煩くって。
助手の私は大変ですe-441

生まれも育ちも関西人。
結婚を機に関東にに来ているんですよ。
ごまねぇ | URL | 2012/04/11/Wed 21:22 [編集]
Re: タイトルなし
ごまねぇさん♪

↑の公園、だだっ広くて見通しがよいせいか無料ドッグラン状態ヾ(;´▽`A``
季節の良い週末は車で来る人も多いので
平日の昼間の人やわんこが少ないときに利用しています♪

パパさんがお師匠だから、ごまねぇさんの写真も美しいんですね。
ちょとくらい、うるさい方がいいですよぉ!
こうちゃん(マリアちゃんパパ)はダメっ!全然ダメなの!

ご実家に帰ってくることはあるのかしら?
いつかお会いできる日があればいいなぁ♡
malin | URL | 2012/04/12/Thu 09:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

