malinとmariaのHappy-days いつものお散歩♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


いつものお散歩♪
今日も春らしい良いお天気(⌒∇⌒*)ルンルン♪

マリアちゃんと一緒に、近くのカフェにランチしに行こうかと思ったけど
テラス席はまだ寒いかもと思って断念。
桜も満開になっているであろう、来週あたりには行きたいな((o(^-^)o))わくわく

そんなんで、今日は普通にお散歩。

      いつも行く公園の内の一つに向かいます。
      マリアちゃん、今日も張り切って歩きます。
      P1000996.jpg
      
      道路に書かれてる文字の上を歩くのが好き↓
      P1010011.jpg


      公園でフリーにしてあげたら、小っちゃい子を見つけて遊びに行きました。
      撫ぜ撫ぜしてもらって喜んでます。
      P1010003.jpg


      もうすぐ雪柳も満開。あぁ~春だなぁ♡
      だからこんなに眠いのかしらヾ(@゜▽゜@)ノあはは
      kako-lWXkByKoiEvSK4l6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


春らしくて可愛いお洋服♡ マリア姫に似合ってます♬

小さな子供とも仲良くできるマリアちゃん。素敵。
うちね〜、どの子もダメ。
子供の手が伸びてくると、凄い形相で逃げるの(笑)
この前のアウトレットに行ったときも
よちよち歩きの可愛い女の子が近寄ってきてくれたんだけど
怖がってた(笑)
やはりマリアちゃんのように穏やかな性格じゃないからかな〜?

surirera | URL | 2012/04/02/Mon 17:07 [編集]
こんばんは いいお天気だね、羨ましいよ♪

札幌は時折 雪が。。。(>_<)
いったい 何時になったら『春』がやって来るのかなぁ~

フリフリの洋服、いいなぁ~憧れちゃうよ(笑)

今日 狂犬病の案内が届き アンディは 今まで通り  『♂』 って書いてあったけど 何故か スパイクには 『去勢』 って書いてあった。。。なんでかな?
アンディだって とっくの昔に 『去勢』してるのに。
まっ、病院に行った時に訊いてみるね。

緑があるんだね。。。当たり前か。。。日本って本当に広いんだね。

お~い マリアちゃ~ん 会いたいよ~
風花 | URL | 2012/04/02/Mon 18:21 [編集]
へえ。道路の文字の上を歩くのが好きなんだ~。
malinちゃんはマリアちゃんのことをよく見てるのね(^^)愛だなあ~。。。

もしかしたらまりこも何かお散歩のツボがあるかもしれないな。malinちゃんを見習って今度探してみるね。
MANA | URL | 2012/04/02/Mon 20:44 [編集]
サーモンピンクのふりふりワンピ♡
かわいいな~♡i-237i-176

道路の文字?
…見てないと思う。
だって、常に路肩の角をねらって
「ちー」ばっかしてるもんi-229

雪柳をバックにキレイに撮れてるね~
来週は桜i-267をバックにお願いします♪
ひぃちゃん | URL | 2012/04/02/Mon 21:05 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

↑のお洋服、もう4年物・・・おうち服に格下げした~
でもまだまだキレイな状態♡

子供嫌いのわんこは多いよ。
いたずらされて嫌になった子もいるし
それに小さい子が家にいない環境だと
どう接していいか、わんこの方も対応に困るんじゃないかなぁ。
マリアちゃんは人(特に女性)もわんこも好きだから
誰彼なしに愛想を振りまくんだ。
これもちょと心配(ー'‘ー;)ムムッ
malin | URL | 2012/04/03/Tue 08:14 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

こっちは今日は大荒れのお天気になりそうなんだ。
今も暗いの~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

風花ちゃんの記事読んで、このコメント読んで
狂犬病の通知表をあらためてジックリ見たんだ。
そしたら性別欄に「メス」って書いてあった・・・
地域によって書き方が違うのかな。
「メス」って・・・なんか許せない(`ε´)ぶーぶー!!!! 

こっちの地域情報新聞に出てたけど
あの方のコンサート、5月に神戸であるんじゃなかった?
malin | URL | 2012/04/03/Tue 08:20 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

道路に引かれてる白いラインの上を歩くのも好きだよ。
新体操の選手になれるんじゃないかって思うほど
真~っすぐ線の上を歩きます。笑

きっとまりちゃんにも何かしら癖があるはずよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
malin | URL | 2012/04/03/Tue 08:23 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

サーモン色だよ~笑
全然似合わない色なんだけど、結構気に入って何年も着せてます♡

車が来ない辺りで文字の上に誘導してみたら?
意外と几帳面に文字の上を歩くかも!
でも男の子はチッチ振りまくのが
お散歩の醍醐味みたいな感じだもんね。
それはそれで男らしいと思う♡

来週は満開だよ~
大阪城に行ってくるね(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2012/04/03/Tue 08:27 [編集]
おっはよ~ 風花です。

うふっ、そ~なんだよ~ 5月にコンサ-ト♪あるんだよ~ \(^o^)/
いいなぁ...その地域情報新聞の切り抜き...取っておいて~ (笑)
今度 お会い出来るときに ちょ~だい (*^_^*)

そうそう..今頃Kは大阪で面接を受けてるはずだよ。
就活...大変だと思うけど頑張ってるみたい。
風花 | URL | 2012/04/03/Tue 10:10 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

すまぬぅぅぅううううう!!!
捨ててしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・
許して・・・
もし今度見つけたら必ずとっておくからぁ!!!

今年も厳しい就職率だよね。
うちの姪っ子ちゃん2人とも、就職浪人したもん。
K君にはぜひ頑張ってもらいたい。
malin | URL | 2012/04/03/Tue 11:12 [編集]
こんばんは 風花です。

ガ~ン (>_<)
そ~だよね、そりゃ~処分しちゃうよね、仕方ないよね。
今度...今度 見つけた時には...取っておいてね♪
ファンとしては その...その小さな記事でも 宝物なんだ。
もう30年以上ファンなんだもん♪

そちらの天気は 大丈夫?
札幌は 日中雪が降ったよ。 風も強かった。
今はね....ひどい雨だよ。
もう4月なのに雪が降ったり....変なお天気です。
明日も 荒れるみたい。
風花 | URL | 2012/04/03/Tue 21:11 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

そうだよね。
情報とか露出も少ないし、長年のファンだって知ってたのに
ホント粗忽なことをしてしまって申し訳ない(*- -)(*_ _)
いつか又見つけたら取っておくからね!

今日はちょと肌寒いです。゚ヾ(´A`)ノ゚。
昨日は大荒れのお天気。
そちらは今日も荒れるの?
早くぱ~っと暖かくなってほしいね~!!!
malin | URL | 2012/04/04/Wed 09:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

