malinとmariaのHappy-days おNEWのコンデジ持ってお散歩へ~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


おNEWのコンデジ持ってお散歩へ~♪
      コンデジ持ってお散歩へ~と言うか
      お散歩がてら、病院へ診察とお薬をもらいに行ってきました。

      今日は春らしい陽気で、マリアちゃんも張り切って歩きますヾ(*^▽^*)〃
      P1000974.jpg


      すぐ近くにある公園に入るまでは大急ぎ。
      そこで用を足したいのだ。
      公園で何枚か撮ったけど、下向いてクンクンばっかの写真と
      トイレタイムの写真しか撮れてなかった( ̄Д ̄;) ガーン

      公園の出口付近↓
      ボール遊びしている子供達を睨んでます。
      跳ねる音が嫌い。笑
      P1000977.jpg


      公園を出て、いつものお散歩コースで病院へ向かいます↓
      歩道部分がとても広いから、自転車が通っても怖くない。
      P1000981.jpg

      
      病院にて↓
      ビーグルちゃんとの御挨拶写真を撮ろうと思ったのに
      なぜかずっとカメラ目線(; ̄ー ̄)...ン?
      あきらめました。
      kako-iDBldyta5OR9geLe.jpg


      取説読んでないし、カメラに慣れるまでちょと修業が必要だ。
      誰か同じコンデジ持ってないかなぁ。。。買わないかなぁ。。。
      取り扱い方教えてほしい←取説読む気ゼロ?爆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ~♪携帯から登場です!
malinちゃん…うちは今、フランの手術代と車検ともうすぐくる自動車保険の更新と自動車税×2と固定資産税とでまったく余裕なし!!
と、よっちゃんを説き伏せた所だから無理よ?( ̄▽ ̄;)ハハハ
マリアちゃんでも散歩はじめは急ぐんだね~
ボールの音嫌い?
大きい音が苦手なんだ
雷とかも苦手だったよね

お散歩行けたってことは風邪は良くなってきたのね~
マリアちゃんのご飯作りには手を抜かないmalinちゃん尊敬よ(´▽`*)
ひぃちゃん | URL | 2012/03/29/Thu 14:19 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

よっちゃんなら、きっと食いついてくれて
もしかしたら同じ機種買ってくれるかも!って期待したのに。
あたしの魂胆、ひぃちゃんには見えてたのね。
やはり付き合い長くなるとばれるのかしら。爆
毎年の税金+車検+手術料があるんじゃ
無駄使いは出来ないよね。゚ヾ(´A`)ノ゚。

耳が遠いからボールの音は聞こえてないと思う。
地面に落ちるときの振動が怖いんじゃないかなぁ。
えらい顔で睨んでたよ。

風邪ね、まだ治ってないんだけど
お散歩とご飯を楽しみにしてるから
これだけは頑張ってあげないとね。
そのかわり、他は思いっきり手抜きしてるから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2012/03/29/Thu 14:54 [編集]
こんばんは 風花です。

うわ~ 雪が無い!   ← 当たり前だよね。
我が家は やっと 玄関から歩道までの雪が解けたの。
でも 庭には まだまだ雪が積もってるし 土曜日から また雪マ-クだよ。
しかも 日曜は吹雪くってさ。
春は まだまだ先かな?

スマホ...まだ苦戦中!  malinさんのお姉さん すごいね、ちゃんと使いこなしてるなんて。

写真....可愛い写真を い~ぱい撮って アップしてね。
楽しみにしてるよ!
風花 | URL | 2012/03/30/Fri 00:39 [編集]
私と同じ人が・・・・笑
malinさんの記事を見て、これはいかん!と思い取説出したけど
1分で終了~。
たぶんもう見ません・・・
でも画像綺麗ですよ。
私もこの機種にしようか悩んだんです。
一緒の機種にしても私だと意味無し(涙)
はなママ | URL | 2012/03/30/Fri 10:06 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

こっちは今日は17度まで気温が上がるの。
でも明日は雨。。。それから来週は又ちょと寒くなりそう。
そっちは雪?
もう寒いの飽きたでしょ!!!

姉ちゃんね、カメラとかPCとか、
そういうの弄り回すのが大好きなおばさんやねん。
あたし全然話についていけてません。
風花ちゃんが普通だよ~←仲間に入れられたくない?笑

キレイな写真が撮れるらしいから頑張ってマスターしてね♪
malin | URL | 2012/03/30/Fri 11:35 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

取説読んだら、胸がむかむかしてくるでしょ。
1分が限界やった?
あたしは。。。5分くらいは読めたよ。爆
画像は、PCでも加工できるからヾ(;´▽`A``
でもそんなんなしでキレイな写真が撮れたらいいなぁって。

同じ機種だったとしても。。。
お互いに助け合えなかったね(* ̄m ̄)プッ
malin | URL | 2012/03/30/Fri 11:38 [編集]
やっほ〜♬2日ぶりにPCをつけたよ。
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんね〜┏○ペコ

なぬ?
このコンデジを買って使い方を教えてくれてもいいよ?
と仰ってるの?(笑)
ん〜。。。これも嫌いじゃないけどさ〜、私は違うのが欲しい(笑)
なので〜、ひぃちゃん同様、買わないよ?
うちも今年は旅行に手術にとお金は出て行く一方だ〜
。。。今年の旅行。。。行きたくないのになぁ。。。
やす君は行く気満々なんだよ〜困った。

マリアちゃんはのんびり歩くでしょ?いいな〜
うち、いつも引っ張られるように散歩をしてるから
こんな風な、和やかなお写真は撮れないわ〜
いつも4匹に振り回される(A;´・ω・)フキフキ


surirera | URL | 2012/03/31/Sat 11:37 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

今週もお仕事お疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
又一つ大人になったね♡良いことだ♡
早くあたしくらいの大人な年齢になってね(* ̄m ̄)プッ

やはり違うメーカーがいいんや。。。
使い方をマスターしてあたしに伝授してほしかった。
でも買わないと?(ー'‘ー;)ムムッ
旅行やめて車貯金に回したらいいのに。。。
やす君は旅行好きなのかな。
うちもマリアちゃん費が嵩んでます。
毎月決まった医療費(検査・薬)とトリミング料で4万円ほど。
急に具合が悪くなったらプラスαヾ(;´▽`A‘‘
自分の物買ったの久しぶり~♪

すずちゃんも張り切って早歩き?
マリアちゃんは用を足したら、亀のような歩みになります。
寒いときはツライよ。
malin | URL | 2012/03/31/Sat 12:42 [編集]
こんばんは~。
うん、睨んでるね~(笑)
この睨んでるお顔があまりにも可愛くて、何度も見直しちゃった。家に飾っておきたいほどのお気に入りショットだよ(^^)
コンデジ買ったんだね。この写真はコンデジなんでしょ。きれいじゃん。
上手上手♪取説読まなくてもだいじょうぶ。習うより慣れろっていうじゃない(^^)
これから更に暖かくなるから、コンデジ持っていっぱいお出かけしてね!
MANA | URL | 2012/03/31/Sat 23:57 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

まりちゃんも睨んだ顔するかな。
いや・・彼女はのんびりさんだからしないね。
マリアちゃんは眉間にシワ寄せて怖い顔するんだよ~
結構神経質な子で困りますヾ(;´▽`A‘‘

うん。↑の写真はコンデジで撮ったの。
取説読まずに持って出たから、慌ててしまったよ。落としかけた。爆
習うより慣れろ?そそそそそうだよね~♪
でもMANAちゃんは取説読むでしょ(ー'‘ー;)ムムッ
malin | URL | 2012/04/01/Sun 13:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

