malinとmariaのHappy-days コンパクト・ムービーデジカメ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


コンパクト・ムービーデジカメ
コンパクト・ムービーデジカメを買いました。

スマホに機種変するかコンデジ買うか、すっごく悩んだんだけど
取り扱いが簡単な方。
そう、コンデジに走りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも普段使ってるデジタル一眼と同じメーカー。
取説、読まなくてもいいかなぁ~って(* ̄m ̄)プッ

        購入したのはこちら
        商品説明に何やらいいことがたくさん書いてあった。当然か・・・
      P1080845.jpg


普段お散歩してるときとかのマリアちゃんも、画像に残しておきたいんだけど
リード持って片手でデジ一で撮るのは無理。
それにケータイ持って、お散歩行かないし。
必要に迫られて持ってるだけで、本来はケータイのないアナログ生活が好きやし。
やっぱコンデジ選んで正解だったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私もコンデジですよ~。いつもポケットに入れてます♪
そして取説読んでないし・・・
みんなみたくきれいな画像で撮りたいけれど、あの大きさを考えるとムリ。
そして同じく携帯は無用の長物に。
スマホなんてたぶん持ちません。
mariaちゃんの写真、沢山撮ってくださいね。
はなママ | URL | 2012/03/26/Mon 14:39 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

やはりいつもポッケに入れて持ち歩いてるのね♪
はなちゃんの何気ないお散歩姿の写真が羨ましかったの。
↑のコンデジ、CDの説明がついてたから
気が向いたら(←ここ大事)開けてみるつもり。笑

はなママちゃんとあたし。
絶対に全然違うタイプだと思うんだけど
何気に共通点が多くて笑える(*≧m≦*)プププw!!!
malin | URL | 2012/03/26/Mon 15:28 [編集]
スマホにそろそろ変えようか検討中なんだけど…
だって、今かえておかないと
もう携帯の進化についていけないかな…とi-229

ムービーは確かに欲しい。
今、デジカメの動画機能で撮ってるから
あまり画質がイイとは言えないし
可愛いこの一瞬を残しておきたいっ!!
とは思う。
う~ん、いいなぁ。

…隣でよっちゃんが食い入るように見てます…i-202i-202i-202

マリアちゃんの動画アップされるの楽しみにしてるね~i-178
ひぃちゃん | URL | 2012/03/26/Mon 21:59 [編集]
スマホ。。。苦戦中(>_<)
こんばんは 風花です。

そっかぁ~ malinさんは コンデジを買ったのね。
それ、正解!
風花、スマホ 只今 苦戦中です(>_<)
きっと 使いこなせないかと、汗。
でも J-COMとかとの関係で スマホに。
マリアちゃんの 可愛い写真 楽しみにしてるよ~
風花 | URL | 2012/03/26/Mon 23:36 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

あたし普通のケータイの進化にもついていけてないヾ(;´▽`A‘‘
もうメール機能の付いたラクラクフォンでもいいかも。爆

↑のは3月発売の新商品だよ。
薄くて軽くてGPS機能も付いてるの←必要かどうかよくわからん。
春商品いっぱい出てるし、それ以前のはすごくお安くなってるよ。
ムービーコンデジも検討してみてください。

よっちゃんへ。
欲しいじゃろ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
購入してね~
malin | URL | 2012/03/27/Tue 08:20 [編集]
Re: スマホ。。。苦戦中(>_<)
風花ちゃん♪

ご存知のように(笑)ケータイあんまし持たないし。
スマホの写真もきれいに撮れると聞いてたから
ちょと悩んだんだけど動画のことを考えたんだ。

スマホ、苦戦してるの?
息子っちは教えてくれないのかな。。。
うちの姉ちゃん、新し物好きで
さっさとスマホに買い替えて、すでに2機目やし。
きっと風花ちゃんも使いこなせるよ♪
malin | URL | 2012/03/27/Tue 08:24 [編集]
ひゃっほ〜い♬
平日なのにこんな時間に遊びにきちゃった♡
携帯で見てたんだけど、ど〜もコメント入れにくくてね。

コンデジ買ったんだ!
うちもね、やす君に新しいコンデジを持たせたくってね。
でもミラーレスのデジイチも欲しいし〜。。。
欲しい物たくさんあるけど、結局はワンコとやす君優先しちゃうんだよな〜

やっぱりデジイチを持っては移動したくないかな?
私はどこに行くのもデジイチ持ってくよ〜 
重たくなったらやす君に持たせればいいし(*´∀`)クスクス

コンデジはどお?いい感じ?
ぜひぜひマリアちゃんの動画を撮ってアップしてね!
待ってる♡
じゃ、おやすみなさ〜い┏○ペコ


surirera | URL | 2012/03/28/Wed 00:48 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

やす君用のコンデジ買うのかな
色々売ってるから迷うよ~
今は便利な機能がついてていいね。
↑のカメラ、恐ろしく接写出来るのが嬉しい。

あたし一人行動が多いし、マンション内はマリアちゃん抱っこだし。
全てを一人で抱えて出るのはキツイヾ(;´▽`A``
普通の散歩やお出かけにはコンデジがいいかな~って。
と言いながら、まだ動画は撮ってません。
いちお取説、PCに取り込んであるから
体調が戻ったらボチボチと練習していきます。
風邪引いててギブ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2012/03/28/Wed 09:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

