malinとmariaのHappy-days お誕生日プレゼントヾ(*^▽^*)〃
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


お誕生日プレゼントヾ(*^▽^*)〃
お友達から、マリアちゃんのお誕生日にプレゼントが届きました。
本当に嬉しかった。

            ありがとうございます

      いつも購入しているモモタさんの馬肉×2と鹿肉×2
      何よりの物をプレゼントして頂きました♡
      「マリアちゃんよかったね~」と親子で大喜び(⌒∇⌒*)ルンルン♪
      送り主のわんこちゃん達も、同じお肉を食べていてとっても元気。
      P1080718.jpg


            マリアちゃんのお誕生日に家族で祝杯をと、地元の銘酒が届きました
            お誕生日にこうちゃんはいなかったんだけど
            4月上旬、おうちで焼き肉をする予定なので
            その時に夫婦でガッツリ飲むつもり。
            飲むのが楽しみだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
            P1080702.jpg


      こうちゃんからもプレゼントがありました
      あたしが「欲しい欲しい」と騒いでいたPuppy Angel Hive Carrierを買ってくれました。
      超軽量でシンプルなデザインが気に入ってます。
      対応体重約5キロと書いてあったけど。。。
      キャリーバッグとして使うことは少ないから多分大丈夫ヾ(;´▽`A``
      P1080729.jpg


      どんな使い方をするのかというと、自転車の前籠に乗せたかったのだ。
      去年自転車で転んで怪我してから、怖くてずっと乗ってなかったんだけど
      動物病院まで、車や徒歩より自転車が一番速く着く。
      暑さに弱いマリアちゃんの事を考えて、夏は自転車でささーーーっと通院したいもんね。
      P1080734.jpg

こうちゃんも父性愛に目覚めたのかね?
ちょと遅すぎる気がするんだけど(`ε´)ぶーぶー!!!! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


実は・・・あたしも送ろうと狙ってたものが
あったのだけど
超人気らしく、いま、入荷待ちしてます・・・i-241

こうちゃん・・・i-237i-189
ちょっと遅すぎる来もするけど
目覚めてくれたのはえらいぞ!!
この調子でマリアちゃんの夏物ワンピなんかも
かって頂戴!!
ひぃちゃん | URL | 2012/03/21/Wed 12:01 [編集]
あっちの日記も楽しく読んできたけど〜(笑)
マリア姫、反省しないのね。
やっぱり年寄りは身勝手なのかしら?(笑)
すずを怒ることって滅多にないけど、怒られるとカドラーから出てこないよ。
私が淋しくなって呼んじゃうくらいだもん。
反対に反省しないのが、らんちゃん。
1分後にはケロっとしてる。。。(`‐●_‐´怒)ムッ

一人だけでしかも、病院が近いとチャリで行けるのがいいね!
うち、4匹だし。。。しかも新しい病院も若干遠いし。
でも車で5分♬
4匹で行くと割引してくれるんだ〜♬
こうちゃんの父性愛。。。もっと早くに出して欲しかったね(笑)
でもこれからは沢山おねだりしなきゃ(*`▽´*) ウケケケッ


surirera | URL | 2012/03/21/Wed 23:57 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

どうかどうか、お気遣いなく!!!
しかしなんだろう。。超人気で入荷待ちって。
それすごく気になるんだけど~

遅過ぎるよ(ー'‘ー;)ムムッ
でもマリアちゃん人生後半で気付いてくれただけでも良しかな。
彼も後で後悔しないで済むでしょ。
あぁ~あたしってなんて広い心の持ち主。爆

夏服も買ってくれるかな。
ケチなんだよ。
malin | URL | 2012/03/22/Thu 08:15 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

神妙にはするんだけど、反省はしてないと思う。
でもごはんの催促はいつもよりは控えめだったけど。笑
やっぱね、年寄りは身勝手なんだよ!
すずちゃんはカドラーから出てこないんだ。。。
拗ねてるの?反省してる?なんかいじらしいね♡
人でもランちゃんタイプっているよね。
ワンコは許せるけど、人は・・・(`ε´)ぶーぶー!!!!

車で5分なら近いじゃない♪割引有りなんていいね♪
戸建のおうちは玄関出たらすぐ車に乗れるけど
マンションだと1階まで下りて、機械式のシャッター開けてと
めちゃめんどくさいの。
自転車の方がずっと速い♪部屋の玄関前に置いてるし♪
 
ケチのこうちゃんが珍しくカード切ってくれました。爆
malin | URL | 2012/03/22/Thu 08:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

