malinとmariaのHappy-days マリアちゃん♡13歳のお誕生日おめでとう
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリアちゃん♡13歳のお誕生日おめでとう
                   あたしの愛しい愛しいマリアちゃん。

               今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました。
                   ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

              出会ったころとちっとも変らないキラキラしたつぶらな瞳。
                       真っ黒でツヤツヤのお鼻。
           いい子で賢くてお利口さんで聞き分けが良くて美しいマリアちゃん

             あたしにとって、誰がなんと言おうとこの世界で唯一無二の宝物。

              マリアちゃんという天使と出会えたことを神様に感謝します。
      kako-67SHrON9n9vFpWYU.jpg

                    Happy Birthday



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます
初めまして。ブログ村からお邪魔しました。

マリアちゃんお誕生日おめでとうございます。

こちらは昨年、高齢の子たちが虹の橋を渡ってしまったので
高齢の子が迎えるお誕生日を
飼い主さんがどんな思いで迎えているかが
とても良く解かります。

マリアちゃん、いつまでも元気で飼い主さんを安心させてあげてね♪
Primrose | URL | 2012/03/19/Mon 07:08 [編集]
♪HAPPY BIRTHDAYマリアちゃん♪
元気に13歳v-238が迎えられて
ほっとする~~~v-353
マリアちゃん、今日はご馳走だね・・・
ママに一杯おいちい物作ってもらうんだよ~v-290

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
lovetoken | URL | 2012/03/19/Mon 08:55 [編集]
おめでとうございます!
そしてこの日を迎える努力をしてきたmalinさんは私の目標なんです。
今日はお天気も良くて空も真っ青!
すてきな年の始まりです。
はなママ | URL | 2012/03/19/Mon 09:11 [編集]
Happy Birthday!!
マリアちゃん お誕生日おめでとう!!

マリアちゃんがこの日を元気に迎えてくれたことが
嬉しくて泣きそう・・・

我が子の誕生日は自分のより
はるかにi-189嬉しい日だよねi-189
(もう自分のは嬉しくもなんともないし・・・)
今日からまたマリアちゃんとの
ラブラブな一年を楽しんでねi-178

今日のご飯楽しみ~♪

ひぃちゃん | URL | 2012/03/19/Mon 10:41 [編集]
happy birthday~~♡
ほんんとにほんとにおめでとう♬
大きな手術も乗り越えて、元気にお誕生日が迎えられたね。
malinちゃんとまた一年、楽しく毎日を健やかに送ろうね^0^/
たま | URL | 2012/03/19/Mon 10:44 [編集]
お誕生日おめでとう、マリアちゃん♪
マリアちゃんへ
お誕生日おめでとう!
そうよ、貴女は malinさんの大切な大切な 宝物であり 自慢の娘さんよ!

今日は どんな1日を過ごすのかしら?
何処かへ お出かけするのかしら?
それとも ず~と ママと語り合うのかしらね。

きっと 今夜は いつもより より一層 愛情のこもった ご馳走ね。
しあわせね、マリアちゃん。

そして malinさん こんなに可愛い娘を持った貴女は 世界で1番のしあわせママさんよ。

素敵な1年でありますように。
風花 (かざはな) | URL | 2012/03/19/Mon 11:04 [編集]
Re: おめでとうございます
Primroseさん♪

コメントとお祝いのメッセージ、ありがとうございます。

来年も元気でお誕生日を迎えてほしいと切実に願っています。
Primroseさんのお宅のわんちゃんは、
虹の橋を渡ってしまったのですね。。
もう、そんな話聞いただけで涙ボロボロ・・・

あたしは目指せ17歳という目標を立てていて、頑張る気満々です!
きっとマリアちゃんも、その気持ちに応えてこれると信じてます。
malin | URL | 2012/03/19/Mon 15:15 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

お祝いのメッセージありがとう♡

元気で美しく14歳のお誕生日が迎えられるよう頑張るワン!

おご馳走。。。どうもセンスがないせいか
イベントご飯が上手く作れない。
悲しい~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2012/03/19/Mon 15:18 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

ありがとう~ヾ(*^▽^*)〃
あたしなんてまだまだなのに、目標にしてもらえて光栄です。

マリアちゃん、雨女なんだけど。笑
お誕生日に晴れてくれて嬉しいよ。
なんかよい1年になりそうな気がするヽ(*´з`)ノ フフー♪
malin | URL | 2012/03/19/Mon 15:22 [編集]
Re: Happy Birthday!!
ひぃちゃん♪

ありがとう。
あたしも泣きそうになるくらい嬉しい。
目標にしてる17歳のお誕生日が迎えられるよう
これからも頑張るよ。

自分の誕生日。。。いや、これも嬉しい。
毎月誕生日があってもいいと思ってるもん。爆

ひぃちゃん。どうもあかんよ(ー'‘ー;)ムムッ
イベントご飯難し過ぎて、作りかけて凹んでる最中。
malin | URL | 2012/03/19/Mon 15:26 [編集]
Re: happy birthday~~♡
たまちゃん♪

ありがとう、ありがとう。
去年はまだまだ油断が出来ない状態だったけど
今年は本当に元気な状態でお誕生日を迎えることが出来たよ。

あたしとマリアちゃん、ゆっくり歳をとっていくよ~
malin | URL | 2012/03/19/Mon 15:29 [編集]
Re: お誕生日おめでとう、マリアちゃん♪
風花ちゃん♪

お祝いのメッセージありがとう♡

今日は久しぶりによいお天気だったから
公園でのんびりお散歩を楽しみました。ちょと寒かったけど。

今夜のごはんは、いつも数倍愛情をこめて作るつもりだけど
ビジュアルは…普通に毛の生えた程度のイベントご飯になりそうヾ(;´▽`A``

うん。あたしもそう思う。
あたし、本当に幸せなママだと思う。
ありがとう。。。その言葉で頑張るパワーがムクムク湧いてきた。
malin | URL | 2012/03/19/Mon 15:34 [編集]
マリアちゃん、おめでとう♪
マリアちゃん、お誕生日おめでとう!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

malinちゃんの愛がいっぱい伝わってくるよ~(o^∇^o)ノ
かくいう私も、マリアちゃんの13歳のお誕生日を指折り数えていたのだ~(^^)
この日を迎えられて嬉しいよ~♪

大好きなマリアちゃん、これからもキラキラの瞳で、malinちゃんを見つめていてね。私も、マリアちゃんの幸せをずうっと願っているよ!

ちなみに今日3月19日はミュージックの日♪かわいいマリアちゃんにぴったりだわ(^^)
MANA | URL | 2012/03/19/Mon 23:38 [編集]
HAPPY BIRTHDAY!
ギリギリセーフ!!

マリア姫、お誕生日おめでとう!!
うんうん♡
私も我が子のように嬉しい♡
malinちゃんを見つめるマリアちゃん。とっても可愛い。
13歳とは思えない美貌。
malinちゃんがどれだけの愛情を注いでるのかがわかるよ。

二人とも、頑張ったね♡
これからも末永く。。。ね♡


surirera | URL | 2012/03/19/Mon 23:54 [編集]
Re: マリアちゃん、おめでとう♪
MANAちゃん♪

ありがとぅヾ(*^▽^*)〃

シニアと言えどまだ13歳。笑
目指せきれいな17歳を目標に頑張るよ~

キラキラの目も、出来ればキープしたい・・・
見えてる方が安心だもんね。

へぇ~マリアちゃんのBDはミュージックの日なのね。
まりちゃんはどんな声だろう。可愛んだろうなぁ♡
実はマリアちゃん、低い大型犬みたいな声の持ち主なのだヾ(;´▽`A‘‘

malin | URL | 2012/03/20/Tue 10:54 [編集]
Re: HAPPY BIRTHDAY!
surireraちゃん♪

お祝いありがとう♪

最近のマリアちゃん、「いいお顔して」って言ったら
いつもこんな顔するんだ。真剣でしょ。笑
やっぱ、13歳とは思えない美貌よね←親ばか
でも歩いてる姿とか、お尻の辺りに老いが出ています。
特にお尻の肉がごそっと落ちて
昔よりひとまわり小さくなったよ。
それが悲しい。゚ヾ(´A`)ノ゚。

来年も再来年も再々来年も、その次の年も
元気でお誕生日が迎えられるように頑張る♪
malin | URL | 2012/03/20/Tue 10:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

