malinとmariaのHappy-days 姫と一緒に夏の贈り物選び♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


姫と一緒に夏の贈り物選び♪
ジメジメした鬱陶しい気候にまいりますなぁ~

こんな日は姫とピコネに行って、可愛いお洋服やグッズを見ると気が晴れます。
今日は、わんこを飼ってる仲良しのお友達への贈り物を物色してきました。

姫愛用の優れ物。お勧め品です

お散歩クール・ミスト。
マイクロミストが瞬時に冷却してくれるので、熱中症予防にもなります。
わんこだけでなく人間もOK~
画像 427


Peddy Peddey
わんこが舐めても安心の100%天然の虫除け剤です。
皮膚の弱い子でも大丈夫
病院の薬だけでは、どうしてもいやんな虫がついてしまうので重宝します。
わんこのベッドや衣類にもシュシュッと振りかけてね
画像 426


そして私は姫を預けて、ピコネの近くにある寂れたデパートのデパ地下へ~
ピコネでは、営業時間中は同一料金で預かってもらえるで助かります。

トップの毛、だいぶ伸びました。
画像 436

置いてかれるのに納得いってない様子。笑
画像 414

お迎えに戻って、又姫のお洋服を買ってしまった・・・
旦那ちゃんには内緒内緒・・・








            

旦那ちゃんは、夏は暑いからお洋服いらないだろ~って思ってるみたいだけれど
直射日光(紫外線)から皮膚を守ってあげたいのと、汚れ防止のため
お散歩時は着せるようにしているのです。

今回購入したのは、ムームーみたいで可愛い
そういえば子供の頃、こんな形のワンピース着てたなぁ~笑

バックススタイル。
画像 431
 
正面。
画像 433

http://www.picone.jp/


ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
    ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いやんv-344あいかわらずピンクがお似合い~v-345

置いていかれるのがイヤで駄々捏ねるなんて
姫さまでもやるのねv-407

v-279はキライじゃないんだけど・・
日焼けしないから(笑)
将軍の散歩が困る~v-388
カッパ着せるのも面倒だし、足も汚れるし
朝は忙しいのよ~
でも、暑くないから将軍はご機嫌散歩i-185

苺大魔神もいるのよ(笑)
苺狩りにいって(さんざん食べてきたのに)お土産でもらった
苺2パックが帰宅するまでに消えるのよ・・・
不思議でしょう~~~??
BUHI | URL | 2010/06/14/Mon 21:56 [編集]
Re: タイトルなし
BUHIちゃん♪

着せて行ったのは、ホルターネックのイエローのワンピなんだけど
最近こればっかだったから、ピンクが新鮮に見えちゃったe-343
e-68ちゃん好きだし。

写真の姫は「アゥ・アゥ」って言ってるんだよ~笑

雨の日もお散歩に行かなくちゃいけないんだよね。
日焼けもしないし、確かに涼しい。。。
でも後の汚れを考えたらレインウエアを着せた方が楽じゃない?
濡れた身体を拭くのも大変そうe-330
昔、雨上がりのお散歩用に、お腹カバー(?)みたいなのを着せてたよ。
今も売ってるのかなぁ。。。これいいよe-343

2パック・・・爆
ちなみに私はv-381大魔神。
malin | URL | 2010/06/15/Tue 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

