malinとmariaのHappy-days 新しいマリアちゃんのマフラー♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


新しいマリアちゃんのマフラー♪
マリアちゃんのマフラーを買いました~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

まだまだ寒い日が続きそうだから、お散歩時にマフラーは必需品だからね。


       ボディカラーやお洋服の色と合わせやすいよう、グレーのクマさんマフラーです♪
      P1080019.jpg

ネットや、ペットショップを覗いて探してたんだけど
素材や好み、サイズがしっくりこなくて買えず仕舞い(ー'‘ー;)ムムッ
でも、ふといいこと思いついて、今日デパートへ行って購入しました。

↑のマフラーね、人の子供用のマフラーなんだ(*'-'*)エヘヘ
今、子供服もセールしてるから、お手頃価格で買えた。

しかし、めちゃくちゃ恥ずかしかった。。。
ベビー~幼児のマフラーを物色するには
あたしの見た目じゃ、かなりきついから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


    家に帰って、気分よく寝てるマリアちゃんを起こして、モデルさんしてもらいました♪

             寝起きにいきなりマフラーで不機嫌ですヾ(;´▽`A``
          P1080021.jpg
              
                     似合ってるよぉ~


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


(*^_^*)
かわうい~~~(*^。^*)人

これ以上他に言葉が見つからないわ♫
malinちゃん、ナイス買い物!!
たま | URL | 2012/02/17/Fri 15:24 [編集]
やっほ~♪
初めて携帯からコメントを入れてるよ~
慣れないから、やりにくいな(笑)

マリアちゃんくらい大きいと、幼児用でも合っちゃうんだね!
可愛いね~
さすがにうちのワンコ達に幼児用は大きいかな。
愛する娘の為なら、ママは頑張っちゃうのね♪
私も買い物したいな~

surirera | URL | 2012/02/17/Fri 16:40 [編集]
うん♪
フラン用に赤ちゃん用腹巻きを
購入しようか検討したことがある(笑)
やつのウェストに合わないからやめたけど

マリアちゃんぴったり~
かわいいなi-178
ちょっぴり不機嫌そうな顔も素敵i-236
malinちゃん、クマちゃん好きなんだね
お洋服にもクマちゃんがついてるの選んでたものね

いいなぁ…カミカミするから
選べないのよねi-202
ひぃちゃん | URL | 2012/02/17/Fri 16:56 [編集]
mariaちゃん、すごくお似合い!
そっか、子ども用っていう手があった・・・
自分で編むことも出来ないし、母に頼んだら「年寄りだから目が見えん!」って。
malinさんならきっと大丈夫(顔知らないけど)
私の義妹は7歳年下と結婚して42歳で出産した・・・
写真を見た兄(私の旦那)「なんでお袋が写っているんだ~」
妹と自分の母親を間違えた。。。これは怖すぎ(笑)
どうでも良い話でした。
はなママ | URL | 2012/02/17/Fri 20:04 [編集]
うわあ。可愛いマフラー!!
そうか~。赤ちゃん用のマフラーを使うって手があったね。
さっそく、私もベビー用品コーナーに行ってみようっと^^
私なら、違和感なく赤ちゃんグッズを買えるよ♪「孫にプレゼントするんです。」って言えばね(^m^)ププ・・・
malinちゃんは、まだまだ若いのよ~♪
MANA | URL | 2012/02/17/Fri 23:54 [編集]
うん! 似合ってるよ♪
こんばんは 風花です。  

そっかぁ~  べビ-用ね~
風花は もっちろん編めないからさ 100均で 子供用を買ったことがあったの。
でも 大きすぎた!
なるほど! べビ-用ね~
うん! 今日 またひとつ 風花 賢くなった、ありがとうmalinさん。
風花 (かざはな) | URL | 2012/02/18/Sat 00:40 [編集]
Re: (*^_^*)
たまちゃん♪

ありがとぉ~可愛いでしょぉぉぉおおお♡

しかし買うの恥ずかしかった。
平日のがらんとしたデパートの子供服フロア。。。
あたし、めちゃ浮いてたよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2012/02/18/Sat 08:52 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

ケータイから?スマホに替えたんかな。。。

首回りのヌードサイズ27㎝だから
それぐらいのサイズの幼児用なら合うのよ。
危険性を考えてか、あまり長くないし。
↑のマフラー、ニットじゃなくてモケットみたいな生地だよ。
surireraちゃんなら、ちょいちょいと作れちゃうよ~
はぁ。。。羨ましい。
malin | URL | 2012/02/18/Sat 08:59 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

フランちゃんの胴回りなら、レディースサイズの腹巻でもいいんじゃない?
キレイな色や可愛いデザインがあっていいよね♡
もちろんあたしも腹巻愛用者。
手放せません!

クマさん好きだよ(*'-'*)エヘヘ
なんかホッコリするキャラでしょ。
フランちゃんは噛み噛みしちゃう?
でっぱりが気になるのかしら・・・ヾ(;´▽`A``

↑のマフラーのクマさん
結び目の引っ掛かりになって、
ぶるぶるしてもほどけない優れたクマさんなんだよ。
噛んだらあかん!
malin | URL | 2012/02/18/Sat 09:05 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

小物ってペット商品で選ぶと限界があると気付いた。
昨日、子供フロアをウロウロして気が付いたんやけど
マザーバッグっていうの?あれいいなと思ったよ。
ドリンク入れとかポケットが色々ついてて、わんことのお出かにぴったり。
デパートへ行くことがあったら寄ってね♪

旦那ちゃん。。。それはひどい発言だ。
酷過ぎるけど、めちゃうけた~爆
出産直後でお疲れだったのかな。。。
しかし旦那が7つも年下っていいよね。
若い人といたら、こっちも若返るような気がするぅ~
malin | URL | 2012/02/18/Sat 09:12 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

赤ちゃん用って、安全なものを使ってるからいいよね。
昨日は子供フロアに慣れてないせいか
ちら~っと徘徊しただけだけど、よさげなものがいっぱいあったよ。
孫にプレゼント(*≧m≦*)プププw !
MANAちゃん、きっとあたしより若いのにそんなこと言わないで~
あたしも今度は「孫にプレゼント」て言おうかな。
でもさ・・・それもなんか悲しいもんがある。涙
malin | URL | 2012/02/18/Sat 09:16 [編集]
Re: うん! 似合ってるよ♪
風花ちゃん♪

シュナなら幼児用で何とかいけるよ♪
夏になったら、お出かけ用のドリンクホルダーも買うつもり。
犬用のは何個も持ってるけど
幼児用の方が可愛いし、安全だし持ち運びに優れてる気がする。

しかし、子供フロアってなんであんなに明るいの?ヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2012/02/18/Sat 09:20 [編集]
やっほ〜♬
今日はPCからの登場だよ!
やっぱりPCの方がコメント残しやすいわ♬

昔、すずのマフラーと帽子を編んだのがあるけど。。。
つけたらかなり嫌がられて、それ以来編んでもないし
買うこともなくなったなぁ。。。
モケットって何かしら?フェルトっぽいのかな?
ミシンがあればmalinちゃんにも作れるよ!
どんなミシンを見つけたのかな?3万はね。。。安いほうだと思うよ〜
上を見たらキリがないしね。

これからお出かけしてくるの♡
待ちに待ったおデートよ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
クーザ以来の待ちに待ったおデートなのよぅ!
じゃ、行ってくるね〜


surirera | URL | 2012/02/18/Sat 12:30 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

あたしもPCの方が楽ちんだよ。
ケータイ・・・ほとんど用事なしヾ(;´▽`A``

ワンコは被り物嫌いだよね。
でもマフラーは平気じゃないかなぁ。
暖かさが全然違うし、家にある長いものを着けて試してみて!
モケットはね、フリース素材のモケモケとした感じで
とっても軽くてふんわりしてるの♡
ミシンはまだ物色中(ー'‘ー;)ムムッ
ママの検査が済んで、手縫いでスヌードが作れたら買うよ♪

おデート(≧∇≦)キャー♪
誰と?ってやす君に決まってるか。爆
夫とのデートがそんなに嬉しいものなのか。。。謎だ。爆
うちも今日は2人で晩御飯食べに行ってくるよ~近場だけどね~
malin | URL | 2012/02/18/Sat 15:11 [編集]
やばい、かわい過ぎっ!!

ワンコ用じゃないのねー。
思いもつかなかった。

でも気分良く寝ているところを起こしちゃダメよ~!
マリアちゃんも「まったく、ママったら!!」って思っていたでしょう~。

ところで、チクチクは進んでいる?
始めた??
ふふふ。


zakkie | URL | 2012/02/20/Mon 10:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/20/Mon 21:23 [編集]
Re: タイトルなし
zakkieちゃん♪

子供用って手があったんだと気付いたよ。笑
マザーバッグもいい感じだったから
今度大きなデパートで物色するつもり。恥ずかしけど。

やや。。。起こさないとだめなのよヾ(;´▽`A``
ごはんと散歩以外は一日中寝てるんだもん。

チクチク。。。全く進んでいません。
聞いてくれるな。涙
そのうち報告します~
malin | URL | 2012/02/21/Tue 08:05 [編集]
Re: タイトルなし
v-190さんへ♪

そちらにコメント、カキコしました~
malin | URL | 2012/02/21/Tue 08:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/02/21/Tue 12:28 [編集]
Re: タイトルなし
v-190さんへ♪

お互いに気をつけましょうねっ!

あ!あたしもね、いつも落ちます。爆
malin | URL | 2012/02/21/Tue 14:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

