malinとmariaのHappy-days 可愛いマリア
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


可愛いマリア
               マリアちゃん、昼間はリビングで過ごします。
                     ストーブを弱にセットし
            低温やけどをしないようホットカーペットの上にブランケット。
                 そこで日がな一日、ゴロゴロしています。

              たまに思い出したように、玄関のパトロールに出動。
                  誰もいない玄関の外に向かって唸る。
                        意味不明。笑     

      kako-DJoqI2GpKyPLKxx5.jpg


                ごはん待ってるときの真剣な表情も可愛いけど
                 楽しそうにお散歩してるときも可愛いけど
                        いっつも可愛いけど

     
                       寝てるときのお顔が好き。
         安心してお昼寝してるんだなぁと思うと、あたしまで幸せな気持ちになる。


          いい子で賢くてお利口さんで聞き分けが良くて美しいマリアちゃん♡
 
                           あたしの宝物。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うんうんi-178かわうぃいi-178
とっても可愛い、マリアちゃんは世界一かわいいシュナだよi-178

何してても可愛いけどさ、寝顔が一番可愛いよねi-178
で、ついナデナデして
「なんだよi-232i-191」て顔されるのi-229
わかってるのに、つい・・・

うちの宝物はおバカさんだし、聞き分けもよくないけど(笑)
いつまでもいつまでも
一緒にいられるのが、望みかな~
ひぃちゃん | URL | 2012/02/15/Wed 10:38 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

うちの子一番の超親バカ日記だから
コメ欄閉じようかと思ってたんだけど
なんとなく開けてしまったヾ(;´▽`A``

ほんと寝顔が一番可愛いよね~♡
マリアちゃん、寝顔まで老けたなぁなんて思いながら見てたら
泣きそうになるときがあるよ。
切なくなってギューしたら嫌がられてるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どこの子も同じやね。
フランちゃんも迷惑顔するんだ。

フランちゃんは賢くて聞き分けがよくて
フレブル・イケメン世界ランク1位ですっ!!!
malin | URL | 2012/02/15/Wed 13:13 [編集]
なんだかなぁ、malinさんの「私の宝物」
この響きにいつも涙が出てしまう。
はなはお頭もちょっと弱いし、すぐにお腹を見せるし、何にも取り柄が無いけど
やはり私の娘で宝物。
そう書きながらまた泣けてくる・・・
mariaちゃんは大事な大事な娘ちゃん。
世界一愛おしい娘ちゃん。
はなママ | URL | 2012/02/15/Wed 16:48 [編集]
こんばんは 風花です。
あれ~?  確か コメント欄は閉じてたはずだったのに・・・って思いながら見に来ちゃったよ。
可愛いよ、マリアちゃん♪
何かをしているときのマリアちゃん、み~んな みんな ぜ~んぶ可愛いよ♪
愛おしいよ。 画面に向かって 撫ぜ撫ぜしている おばさんが ここに居るよ。

安心して眠っている時の顔をみたら なんか じ~んとしてきちゃうんだ。
スパイクもアンディも 大切な大切な 風花の家族です。
何時までも ず~と 一緒にいてほしいです。
風花 (かざはな) | URL | 2012/02/15/Wed 23:44 [編集]
うふふ♡
どの顔もとっても可愛いけど、私も寝てるときの顔が好きだな〜
親バカ日記、大歓迎!
いいと思うよ〜
もっと自慢したいところがあるでしょ?書いてよ〜 読みたいな。

マリアちゃんはいい所ばっかりな、素敵なシュナちゃんでいいな〜
うちのヨーキーとダックスは。。。
可愛いけど、聞き分けは悪いし〜お利口じゃないし〜
お恥ずかしいわ。
ま、世界一可愛いヨーキー&ダックスだけど(笑)
じゃ、おやすみなさ〜い


surirera | URL | 2012/02/16/Thu 00:06 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

やだぁ。。。そんなこと言われたらあたしまで泣けちゃう。
でもホント宝物なんだ。
あたしの可愛い一人娘♡

はなちゃんは、甘え上手で遊ぶの大好きな可愛子ちゃん。
大切な娘ちゃんで宝物だよね。
手がかかる分、一緒にいる時間が長くなるでしょ。
これは神様が与えてくれた幸せな時間だよ♪
malin | URL | 2012/02/16/Thu 08:14 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

あまりに親ばか記事で、恥ずかしいからコメ欄閉じようかと・・・
でも既に十分恥ずかしい程親ばか全開してるから開けたの~笑

何かしてるときも可愛いけど
何もしなくても可愛いんだ。
寝てるときの顔を見てると、長生きしてほしいと強く思うよ。

アンディ君やスパイク君は大切な家族だよね♡
共に過ごせる幸せな時間が長く長く続きますように♡
あ!明日トリミングだったね!
こうちゃんの誕生日だ・・・嫌なこと思い出してしまった。汗
malin | URL | 2012/02/16/Thu 08:21 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

寝てる時のお顔は天使だよね~
食べてしまいそうになるよ。
口の中に入れて嘗め回したい。爆

やや。。違うんだ。
よその人には、これでお利口さんで賢いのかって思われてるよ。
あたしが褒めずに誰が褒める~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
surireraちゃんちの子供達も、とても良い子のお利口さんでしょ♡
それに皆美形。
malin | URL | 2012/02/16/Thu 09:23 [編集]
マリアちゃん。。。気持ちよさそうに寝てるzzz
可愛い~~~
たしかに、寝顔見るとこっちまで幸せな気持ちになる!なる~
どんな夢見てるんだろうなぁ~

ってか、突然のパトロールが面白いw
lovetoken | URL | 2012/02/16/Thu 09:39 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

マリアちゃん、かなり耳が遠くて近づいて写真撮っても気が付かない。
夢はね。。。多分食べ物の夢やと思う。
異常な食い意地の持ち主だから。笑

突然のパトロール。
大概誰もいてないのに唸ってるの。
確率でいったら当てもんより低いよ。爆
malin | URL | 2012/02/16/Thu 10:08 [編集]
この写真のマリアちゃん。。。
口元が微笑んでる。なんて幸せそうなお顔なんだろう。
大切に、大切に、うんと大切にされているんだね。

malinちゃんの思いが伝わってくるよ。
ああ、この時間がずっと、未来永劫まで続くといいのに。。。

時間よ、止まれっ!・・・て、思っちゃう瞬間だね。

このマリアちゃんのお顔を見たいたら、
なんだか、うちのまりこのことも、今までよりもっと大事に感じられちゃった。
素敵な記事を、ありがとう(^^)
MANA | URL | 2012/02/16/Thu 23:51 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

きっとね、好きなだけ穴掘りして、お腹が空いて
食べるものの夢を見えると思う。笑
今は↑の定位置からあたしの動きをチェックしてます。
チェック魔&ストーカーのマリアちゃんだから。笑

うん。ホントだ・・・
未来永劫はないとわかってても、続いてほしいよね。
お別れする日のことは考えないようにしてるんだ。
今!今だよ!一日一日が大事だもん!
まだまだマリアちゃんに何かしてあげられるんじゃないかと思うし。
MANAちゃんも頑張れ~
malin | URL | 2012/02/17/Fri 09:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

