malinとmariaのHappy-days 待ちに待ったサプリの発売♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


待ちに待ったサプリの発売♪
昨日は、VRで受けたエコー検査の写真を、かかりつけの動物病院へ持っていきました。
もちろんマリアちゃんも一緒♪

今まではCDを渡されていたんだけど、今回と前回から写真になった。
良くなってきて、写真で十分てことなんだろうと、勝手に判断。
      
           左は心臓、右はついでにお願いした肝臓のエコー←図々しい。爆
      P1070848.jpg


前日先生から、あたしとマリアちゃんが待ちに待ったサプリが
やっと発売されたとお電話を頂き、病院へ向かう足取りも軽かったヾ(*^▽^*)〃

      それがこちらの「犬用乳酸菌」です
      P1070857.jpg


人には人の乳酸菌があるように、わんこにはわんこの乳酸菌が良いようです。
免疫力を高めることで、色々な疾患を予防出来ると思う。
長寿の国ブルガリアでは、発酵食品であるヨーグルトを毎日食べてるもんね。

でも、人とは腸内環境の違うわんこが
毎日人用ヨーグルトを食べても効果はあまり期待できない。
このサプリは、「明治製菓」がわんこ用に開発したものなのだ。

商品になるまで、病院でずっとサンプルを頂いてたんだけど
これを与えるようになって、何やらマリアちゃんの調子が良い。
抗生剤・消炎剤をやめても、オネショをしていないし。
少しずつだけど、免疫力が高まってるのかな。

あぁ~やっとやっと発売されてホント嬉しい♪
長いことタダで頂いてて、さすがのあたしも気が引けてたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

興味のある方は、かかりつけの獣医師に相談してみてください。


      病院の待合室にて
      kako-uLnyv6BO58Ng4p0w.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日も可愛い マリアちゃん♪
こんにちは 風花です。
今日もマリアちゃん可愛いね♪

そっかぁ やっとサプリが発売になったんだね、良かったね。
マリアちゃんは 本当に しあわせワンコだね。
malinさんの愛情に いっぱい包まれて。

風花は 最近また涙することが多くなっちゃたかな。
ダメだね、ちゃんと 前向きに生きていかなきゃね。
先日 病院に行ったとき とってもお忙しい先生なんだけれど 
風花の話を いっぱい聞いてくださったの、嬉しかった。
信頼できるDr.との出会いに感謝してるよ。

札幌...寒いよ!
でも 彼らが いつも風花を癒してくれて そして 支えてくれてる。
頑張って...少しだけ 頑張ってみるね。
風花 | URL | 2012/02/10/Fri 13:06 [編集]
やっぱり、VRの時と違って慣れてる病院だとリラックスしてるのね♪
今日も可愛いわo(^-^)o
会社のPC(←仕事しろよ)でプレビオ検索したけど引っ掛からなかった( ̄▽ ̄;)
明治製菓のサイトでも見つからなくて
一般販売しないからかな?
新し過ぎるからかな?
ビオフェルミンでも調子はいいけど、とっても気になるわぁ~
ひぃちゃん | URL | 2012/02/10/Fri 18:17 [編集]
マリアちゃんの瞳がキラキラしてる~♪
可愛い~。大きなキラキラお目々にみえるよ。
サプリ、とうとう発売になったのね。私もさっそく獣医さんに聞いてみよう。
こういう情報って嬉しいわ。ありがとう!
MANA | URL | 2012/02/11/Sat 00:21 [編集]
私も検索したけど、引っかからなかったよ〜
たしかにビオフェルミンでも満足してるけど、かなり気になる。
うちの病院の先生、手作り食とかに無関心っぽいんだよな〜
一般にも販売してくれればいいのにな。残念。

マリアちゃん、先日とはまったく違う表情だね〜
おせっかいな女医先生でも、
やっぱり慣れてる先生のほうがいいのね。
可愛いな〜♡

今日は仕事から帰ってきたらうたた寝し、
やす君が帰ってきてから回転寿司を食べてきたよ〜
最近、お寿司が食べれるようになってきたんだ♬
主婦、サボってます(A;´・ω・)フキフキ

surirera | URL | 2012/02/11/Sat 01:07 [編集]
Re: 今日も可愛い マリアちゃん♪
風花ちゃん♪

待ちに待ったサプリだったの。
ずっとサンプルを頂いてて、すごく調子が上向きになったし。
風花ちゃんはわんにサプリ系をあげてないの?
あたしは自分がサプリ好きってこともあって
昔から結構いろいろあげてます~

お友達とお食事したり、お茶してケーキ食べたりしてるから
元気なんだと思ってたよ。
後ろ向き発言は禁止だよ。
あたし「言霊」って信じてるんだ。
だから「負」の言葉は出来るだけ口に出さないようにしてる。
誰かに言って「負」を負わせるのも嫌なんだ。
もう少し強い大人になろうよ。ね?
malin | URL | 2012/02/11/Sat 08:30 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

あまり好きな場所ではないけど、
病院の前まで来たら、自分からイソイソ入ってるよ。笑

まだサイトに載ってないのかな。。。
これ今週発売だからかな。
ビオフェルミンは、整腸剤として効果的だよね。
フランちゃんに効いてるなら続けていいんじゃないかなぁ。
プレビオは整腸剤というより、免疫力アップとしてのサプリだから
お腹を壊しやすいフランちゃんも免疫力をあげることによって
丈夫な胃腸になるかもしれないね。
こればっかりは服用し続けないとわからないもんねヾ(;´▽`A``
とりあえず、マリアちゃんは調子いいの~♡
malin | URL | 2012/02/11/Sat 08:38 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

キラキラしてるでしょ~♡
でも目は小っちゃいよ。まりちゃんの半分くらい?笑

やっと発売されました!
12月の発売予定が1月半ばになり、この度やっと。
目に見えにくい効果だけど・・・
続けて行くことに意義があると思うし
まりちゃんの身体にとって絶対に悪いものではないと思う!
先生に相談してみてね~
malin | URL | 2012/02/11/Sat 08:52 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

なんで引っかからないんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お腹の調子のことだけを考えるなら、ビオフェルミンで大丈夫だよ。
先々のことを考えて、免疫力をあげたいなら
乳酸菌の方がいいのかなと思います。
今はまだ病院レベルだけど、そのうちネットにも出てくるよ。
大概そうだもんね。
1㎏につき一粒なの。だからマリアちゃんは一日6粒。
↑ので50日分で、3150円です~

慣れてる病院の方が安心するみたい。
診察室に入ったら、先生の動きを逐一チェックしてるし。

サボってもいいよ。
2足のわらじはしんどいもん。
お!お寿司食べられるようになったんだ!
あたしも回転寿司に行きたいなぁ。。選ぶの好き♡
malin | URL | 2012/02/11/Sat 09:01 [編集]
mariaちゃん、可愛い♪
このサプリ、今度病院で聞いてみようかな。
はなも免疫疾患だから良いかも。
サプリはしばらく続けてみないと分からないですもんね。
ちなみに私ははなが来てから「にんにく卵黄」飲んでます(笑)
はなの世話、私が見なけりゃあ誰が見る!ってね。
はなママ | URL | 2012/02/11/Sat 14:02 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

このサプリ、同じ病院に通ってる免疫疾患の子も
ずっとサンプルを頂いて飲んでたよ。
3週間目ほどでお腹の緩くなる子もいるらしいけど
量を減らして、徐々に通常の量に戻すようにと指示がありました。
毎日続けることが大切らしいよ。
病院で相談してみてね。おすすめだよ。

ニンニク卵黄。。。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
気合入ってるなぁ~
母は強し。強くなかったらお世話出来ないよね。
あたしは寝起きに毎朝栄養ドリンク。
そいから青汁は好きで、ずっと続いてる。笑
malin | URL | 2012/02/11/Sat 14:45 [編集]
ありがとう
こんばんは 風花です。
うん、わかったよ、ありがとう。

スパイクとアンディ そして RとKのためにも 頑張らなきゃね。
風花 | URL | 2012/02/11/Sat 20:35 [編集]
Re: ありがとう
風花ちゃん♪

きついこと言ってごめんよ。

でもね、言うことによって楽になってるのかもしれないけど
それがあまりに長く続くと、イタイ感じがする。
無理に頑張らなくてもいいよ。
後ろ向きにならないでほしいの。お願い。
malin | URL | 2012/02/12/Sun 12:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

