malinとmariaのHappy-days レインウェア
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


レインウェア
雨の日はお散歩に行きません。
濡れるのを嫌がるから・・・
レンイウェアを着るのを嫌がるから・・・

お散歩の途中でぽつぽつ降ってくるのは気にならないらしい。
なんでかなぁ。。。
気が付いてない?笑


そんなわけで、マリアちゃんにはレインウェアをもう何年も着せてなかったんだけど
やはり1枚は必要かもっ!と思って購入しました。

週間天気が☂や☁マークばっかで、ついその気になってしまったのだ。汗

レインウェアを着たら「歩かない」「動けない」ということを考慮に入れ
60%オフのセール品を購入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

             ↓コンバットカモオールインワンレインコート☆PUPPYANGEL
              迷彩柄だけどピンクだから、ワイルドになり過ぎず可愛い♡
            P1070442.jpg



                 早速試着♪サイズはピッタリヾ(*^▽^*)〃
      P1070445.jpg

しかしよほど嫌なのか、めちゃ恨めしそうな顔であたしを見る。
動けません。今からでも慣れるかしら?
60%オフを買ってよかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


レインウェアを買ったんだ〜 ビビットな色も似合うね!
可愛いわ♡

うちは私が雨の日の散歩がイヤなので
   (4匹を散歩後にお風呂に入れなきゃならないので・・・)
今日みたいな日は家の中で大運動会開催だよ(笑)
大家族ならではでしょ?(*≧m≦*)ププッ

何故レインウェアがイヤなのかしら?
シャカシャカ音がするのかな?
いつもと違う着心地なのがイヤなのかな?
雨降りに普通のお洋服じゃ風邪ひくかもしれないから〜
普段から着せて慣れさせるとか?(笑)

surirera | URL | 2012/01/21/Sat 15:13 [編集]
ママ~、なにこれ~。
ちっとも私好みじゃないんだけどぉ~。ってお顔してる(^m^)ウフフ
まりこにレッグウォーマーをつけたときにもこんな顔されたなあ。思い出しちゃった(^^)
このレインウエアが活躍する日がくるかな~。マリアちゃんが慣れてくれるのを待つばかりだね。
MANA | URL | 2012/01/21/Sat 23:02 [編集]
お散歩 行った?
こんばんは 風花です。

そうだったね、レインコ-トは 着ないんだったね。
レインコ-ト着て もう お散歩に行ったのかな?

我が家は 雨の日は基本 お散歩はパスです。
って言うか 最近は ずっと サボってます.....汗、汗、汗。

雪の日は行くよ!
でも 今シ-ズンは 本当にサボってます...反省。

ここ札幌は 最高気温が マイナスだよ!
もう 何十年って暮らしてるから 平気だけどね。

そうだ!
今日ね 『合格通知書』が届いたんだよ、ビックリ!
だって 最初の問題から 全く分からなくって 頭ん中 真っ白になったし 
焦っちゃって...もう 諦めてた。
だから すんごく すんごく 嬉しかった。
この年でも 頑張れば出来るんだって 思ったよ。
久しぶりに 明るい話題だった。
風花 | URL | 2012/01/22/Sun 00:10 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

ちょと気の迷いが生じて買ってしまった。
↑のは前から欲しくてね…60%オフに釣られてしまったわ。

うん。4ワンだと雨の日のお散歩は大変だよね。
おうちでトイレが出来るなら行かなくてもいいもんね。
それに皆で遊ぶから運動量も足りてるだろうし♪

昔は着てお散歩に行ってたの。
モデル時代、ライトを浴びて暑い中
何度もレインウェアを着替えてで撮影したのが
トラウマになってると思う。
音も嫌みたい。。。
買わなきゃよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・
malin | URL | 2012/01/22/Sun 09:23 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

そんなこと言わないでぇぇぇええええ~涙
嫌なのわかって購入して、無理やり着せたあたしが悪いの@(/ェ・o)@クスン
まりちゃんはレッグウォーマーを嫌がったんだ。
人感覚では温かそうでいいと思うけど、ワン感覚はわからんね。
他にボツになったものと言えば、帽子・バイザー・サングラスetc…
懲りない母です。爆

レインウェアを着せるのはあきらめたよ。
防災用に保管しておくわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2012/01/22/Sun 09:27 [編集]
Re: お散歩 行った?
風花ちゃん♪

家の中でもフリース状態だったし、おやつを見せても動けなかったの。
これ着てお散歩に行く日は来ないかも。涙

お散歩行ってないんだね。。。
お天気の悪い日は仕方ないけれど
たまに何時間もお散歩するより、
短時間でも気分転換に外に連れ出してあげる方がいいと思うよ。
風花ちゃんの気分転換にもなると思う。
ワンコはお楽しみが少ないからさ、遊んであげようね♪

合格おめでとぉ~
一生懸命勉強したんだもんね。よく頑張りました✿
「この歳」なんて言っちゃだめよん。
あたしたちの青春はこれから始まるの。
人生は長いのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
malin | URL | 2012/01/22/Sun 09:33 [編集]
そういえば
前もレインウェアは苦手だっていってたよね
オヤツでつっても動かないなんて
そんなにイヤなんだ。。。
可愛いのに残念だねi-201

あんまり土砂降りだといかないけど
ちょっとぐらいの雨は気にせずに散歩します
しかも最初は水たまりよけるのに
そのうち突っ込んでいく。。。
フラン、洗うの大変だから避けてくれi-202
ひぃちゃん | URL | 2012/01/22/Sun 21:01 [編集]
mariaちゃんもカシャカシャが嫌なのかな・・・
怒ったお顔も愛らしいな♪
はなも没になったレインコートありますよ~。
今はウエットスーツみたいなレインウエア。。。
これまた嫌いだけれど外に出てしまえば大丈夫です。
はなママ | URL | 2012/01/22/Sun 21:32 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

そう。そんなにも嫌だってわかってるのに購入しました。
以前はフードのお洋服も嫌がってたんだけど
最近全然気にせず家でも着てるから
もしかしてレインウェアも!って思ったんだ@(/ェ・o)@クスン

やっぱ土砂降りでは行かないよね。
水たまりはあかんよ。避けるべきやよ。
段々テンション上がって気にならなくなるのかしら?
こういうの人語で回答してくれたら嬉しいよね。笑
malin | URL | 2012/01/23/Mon 07:33 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

カシャカシャ音も嫌みたい。
はなちゃんもお蔵入りしたレインウェアがあるんやね。
ウエットスーツみたいなレインウェア?
そんなのあるんだ。。。いいこと聞いた。
いや。。聞かなければよかったかも~爆

旅行はどうだったかしらん♡
更新楽しみに待ってるよ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2012/01/23/Mon 07:36 [編集]
マリアちゃんらしくない柄だぁぁぁv-7
私は好きだけどww
固まってそうなマリアちゃんが想像できるけどねぇ~
音も嫌いなんだよね、きっと、しゃかしゃか言うしww
慣れるみたいだけど・・・
ファイトーーーーーv-237マリアちゃん。
lovetoken | URL | 2012/01/24/Tue 08:53 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

ちょとワイルドでいつもと違う雰囲気でしょ。
いいと思ったんだけどね・・・
着せるのはあきらめた。あきらめるの早過ぎ?
防災グッズとして保管しておくつもりだよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

今日!めちゃ寒いねーーー!
もう凍死寸前。
寒くていやだけど今からお散歩に行ってきます~
malin | URL | 2012/01/24/Tue 11:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

