malinとmariaのHappy-days お散歩で隠れんぼ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


お散歩で隠れんぼ♪
おもちゃで遊んでくれないなら、外で遊んでもらおう!

でも元々体育会系の子じゃないし
獣医師からも走らせないようにと言われているので
昼間の暖かい時間帯に公園へ行き、隠れんぼをしてみた。

あたしのそばから離れないから隠れるのが難しいのよね。


      隠れようとしたら見つかったヾ(;´▽`A``   
      kako-piKhojkpoA8tvbfH.jpg


      めちゃ怒ってる
      kako-DFC9nHF8Lw7DDMAY.jpg



      それでも懲りずに、マリアちゃんの隙をついて隠れてみた。
      P1070150.jpg
      
       
      又怒ってるし。爆
      kako-ta1haA12tk6LBfV8.jpg
                        怒った顔も可愛いよ~♡
                          あたしの天使♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うん! 可愛いよ♪
おはよ、風花です。

うふっ、隠れん坊かぁ 楽しそう、って思ったら
あらら ホント マリアちゃん 怒ってるね (笑)
でも 『ママのバカ!』なんて思っちゃいないですよ~、きっとね。

それにしても 雪が無い!
当たり前なんだけど やっぱり びっくりしちゃう。

昨日 除雪車が入って 綺麗に 広くしてくれたのに
また 今朝見たら 積ってた。

お掃除の前に 『雪はね』しようと思ったけど 結局 温かいお家にいる。
さあ~て 着替えて 『雪はね』してこようかなぁ~
風花 | URL | 2012/01/10/Tue 11:41 [編集]
ホントに怒ってるーーー!
可愛い♪
お散歩以外遊んでやらないから、たまには遊んでみようかなぁ。
かくれんぼ、はなに出来るんだろうか・・・
はなママ | URL | 2012/01/10/Tue 15:03 [編集]
怒ってる~♪
かくれんぼか!

マリアちゃんにとっては
ママの意地悪に感じたのかな?
いや~♡
怒ってる顔もキュート♡
萌え(笑)

うち、かくれんぼ…

クンクンに夢中だったから
木陰に隠れて様子みてたら
「はっ!!いない!!」て顔した後
あたしの目のまえを走り抜けていったっけ…
警察犬には絶対なれないフランですi-241
ひぃちゃん | URL | 2012/01/10/Tue 21:31 [編集]
あ。
マリアちゃん、フードボウル
気に入ってくれたのね~♡
フランも、ご飯完食までの時間は
いつも秒殺です(笑)
ひぃちゃん | URL | 2012/01/10/Tue 22:03 [編集]
よし!遊びに来れた!(笑)
マリア姫、こんなお顔で怒るのね〜 これまた可愛い♡
うちは女子チームが不安そうな顔して探すのよ。
れん君は知らん振り。
私もこんな風に追いかけてきて欲しいな〜

あ、このフードボウル、私も欲しくて探してるんだけど
欲しい色が売り切れ(┯_┯) ウルルルルル
大きめなんだよね?
最近、大きめなのが欲しくってさ〜
買えない!ってなると欲しくて欲しくて。
死ぬ気でゲットします(笑)

じゃ、お休み〜♡

surirera | URL | 2012/01/10/Tue 23:48 [編集]
Re: うん! 可愛いよ♪
風花ちゃん♪

冬はお散歩に行く時間が昼ごろだから
公園には誰もいないの~
2人っきりで寂しく隠れんぼして遊びました。
風花ちゃんも隠れてごらんよ。面白い反応するよ。
マリアちゃんはあたしの姿が見えなくなると不安になるようで
いつも↑みたいな恨めしそうな顔をするんだ(* ̄m ̄)プッ

雪ないよ。今年まだ1回も雪を見てません。
最高が10度切ったら冬眠したくなる・・・
雪ハネなんて出来ないよ。
ぬくい家中から1歩も出ないと思う~

除雪車は毎日来てくれないの?
malin | URL | 2012/01/11/Wed 08:16 [編集]
Re: タイトルなし
はなママちゃん♪

ホントに怒ってた。爆
しつこく隠れすぎたかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは

はなママちゃんもちょとだけ隠れてごらんよ。
反応が面白いから!!!
外での2人遊びって隠れんぼくらいしかないよね?
なんかほかにもあるかなぁ。。。
malin | URL | 2012/01/11/Wed 08:19 [編集]
Re: 怒ってる~♪
ひぃちゃん♪

どこ?どこ?どこ?って感じで探すの。
その顔見たさに隠れたんだけど
やはり意地悪されてると思った様子。

フランちゃん。あかん、面白過ぎる。爆
目の前を走り抜けて行かれたら
どんな心境になるだろう。。。
あ!もしかして自力でおうちに帰ろうと思ったんじゃない?
それなら警察犬になる資質十分ありっ!

malin | URL | 2012/01/11/Wed 08:24 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

朝はふやかしたフードだから
器に張り付いて食べにくかったんやけど
あのフードボウルできれいに食べられるようになったよ。

夜ご飯の時ね、軽いせいかテーブルから転げ落ちたの。
激しく食べ過ぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

malin | URL | 2012/01/11/Wed 08:29 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

結構恨みがましい顔して怒る方。
根暗な子だからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

れん君はママの姿が見えなくても不安じゃないんだろうか?
マイペースののんびり男子なのかな。
やす君が隠れても同じ反応?
いとど試してみてよ。面白うそう。

あたしね、いつも思うんやけど
SサイズとMサイズの差が大き過ぎるの(ー'‘ー;)ムムッ
マリアちゃんにはMサイズはちょと大きいんだけど
Sでは小さ過ぎでさぁ。。。
なんとかしてほしい。
surireraちゃんちはSサイズでいけるよね?
これ食べやすいからいいよ~

malin | URL | 2012/01/11/Wed 08:36 [編集]
ホントだ~(^0^) めちゃ怒ってる(笑)
malinさん、私もよく隠れるのよ。まりこは隙ばかりだから、隠れやすいよ~。隠れるとまりこは私とは全然似ていない「若いお姉さん」のところ目指して一目散に走って行っちゃうの。なんでかな~??私のことを誤解してる??それとも私から逃げて新しい優しいママをゲットしに行ってる???
MANA | URL | 2012/01/11/Wed 21:43 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

マリアちゃん、かなり鼻息荒かったよ。
でも走ってはこないの。せいぜい早歩き。
まりちゃんは走るのね~若さかしら♡
しかし、ママを間違えるとはヾ(;´▽`A‘‘
何故に若いお姉さんの所へ・・・
そいじゃ、まかり間違ってもあたしの所へは来てくれないわ~爆

malin | URL | 2012/01/12/Thu 09:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

