malinとmariaのHappy-days 新しいおもちゃ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


新しいおもちゃ
マリアちゃんのおもちゃ、うちには1個しかありません。
遊ばないんだもん。


             忘れ去られたクマさんマットにぽつん。。。
      P1070122.jpg



お友達に「3年物のおもちゃが1個あるよ」と言ってから数年経過。
つーことは、今あるおもちゃは5年以上放置ってこと?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さすがに衛生上よろしくないので
遊ばないとはわかっているけど、手頃なサイズの物を1個買いました。



             早速マリアちゃんを呼んでピーピー鳴らしたら、こんな顔する↓
            kako-QK9pMhdRtxQFEiom.jpg


             しつこく鳴らしても無視。しかも欠伸するし~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
      kako-8o5zHuW8HKQ2jEMR.jpg


たまにはママと遊ぼうよ。。。なんで、おもちゃいらんの?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


マリアちゃんも遊ばない??
アレックスもww
たまぁにすねた時とかにガウガウを数回して
その後見向きもしなくなったりするけど、基本おもちゃいらないみたい。
malinさんの気持ちわかるわ~
「遊ぼうよ」って思うww
タオルにも反応しない??
lovetoken | URL | 2012/01/08/Sun 15:39 [編集]
あはは。malinちゃんの空回りだったね~(≡^∇^≡)ニャハハ
それにしても、マリアちゃんのおもちゃに対する執着心のなさったら!!(笑)
マリアちゃん、いい表情するわね~♪
どんなおもちゃでも絶対にマリアちゃんの気をひくことはできないのだろうか~。☆^∇゜) ニパッ!!
MANA | URL | 2012/01/08/Sun 17:16 [編集]
おもちゃ要らない・・・ってお顔、そのまんまって感じで笑いました~。
私も子どもの頃、おもちゃに興味の無い子でした。
外でずっと遊んで居たいタイプ。
ちょっとmariaちゃんの気持ちが分かるかも・・・?
はなママ | URL | 2012/01/08/Sun 18:17 [編集]
マリアちゃんおもちゃで遊ばないんだ。お友達のシュナちゃんもおもちゃで遊ばないって行ってたけど。
ええ-5年もの、それは破壊せずに残ってるって事かしら。
勿体無くて大事に使ってるんでしょうね。

↓洋服のサイズ、きょうちゃんにあうかも。
首周り胴回りいけそうですが、男子なんで難しいw
zakuro | URL | 2012/01/08/Sun 18:26 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

うちも~!
拗ねた時とかに八つ当たりするだけのおもちゃ。笑
ちょとくらい遊んでほしいよね。
つーか、あたしが遊んでほしいのだ。

うちはタオルじゃなくてお掃除道具。
モップや掃除機ラブなのよ。
malin | URL | 2012/01/09/Mon 09:00 [編集]
Re: タイトルなし
MANAちゃん♪

はい。完璧あたしの空回りでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まりちゃんとうちの子、よく似たタイプなんだけど
おもちゃへの執着心だけはどうやら違うみたいよね。
多分どんなおもちゃもダメかもしれない。
昔こうちゃんに苛められた経験があるし・・・
彼は遊んでるつもりだったと思うけど、はっきり言って裏目に出てます。
malin | URL | 2012/01/09/Mon 09:03 [編集]
Re: タイトルなし
はなママさん♪

おNEWのおもちゃは既にクマさんマットの上にポツンだよ。笑
子供の頃、おもちゃに興味なかったの~?
なんでぇぇえ?あたしと逆だよ。
あたし家でばぁちゃんとおもちゃで遊ぶのが好きだたった。
ママレンジとかリカちゃんとかで!←年ばれそうヾ(;´▽`A``

malin | URL | 2012/01/09/Mon 09:07 [編集]
Re: タイトルなし
zakuroさん♪

全然遊ばないよ。お友達のシュナちゃんも遊ばない子がいるんだ。
うちはパピーの頃からおもちゃもガムも興味なしなの。
昔は気を引こうと思って、カゴいっぱいになるまで色んなおもちゃ買ったけど
もう1個で十分になってしまったわ。笑

胴回り、、、サイズ表示よりかなりきつかったの~
しかもあんまし伸びない素材で
着せたらパツパツで表示丈より短くなってしまったよ。。。
シュナって胸囲発達してるよね。゚ヾ(´A`)ノ゚。

malin | URL | 2012/01/09/Mon 09:13 [編集]
マリアちゃんが、関西の出身のツッコミ芸人にみえたわ(笑)
マリアちゃんのあたらしい一面がみれた~♪
ホントに興味がないんだね

うちの破壊神とはえらい違い・・・i-229
大興奮でね、吐くまでロープの
ひっぱりっこしてくれるのよi-241

ガムはパピーの頃に20cm大の骨型のあげたら
丸呑みされてi-282恐怖を味わったので
あげてないな~

malinちゃん、フランがあきるまで
ひっぱりっこつきあってくれる?


ひぃちゃん | URL | 2012/01/09/Mon 11:01 [編集]
びっくり...spして 反省。
おはよ~ 風花です。

マリアちゃん 本当に おもちゃで遊ばないんだね。
風花の周りには いないかな、だから ちょっぴり びっくりしたよ。

そして...逆に うちは おもちゃを与え過ぎ、って反省したよ。
頂きものも もちろんあるけど 結構 風花 買ってるもん!
いかん、いかん!  と反省中。

アンディは 自分から おもちゃを持って来て遊ぶって あんまり...って言うか 殆ど無いの。  いっつも スパイクが遊んでいるものを奪いに行くの。
彼にとっては 遊んでるつもりなんだろうけど...それを取り返せないスパイクを見てると 何だか スパイクが とっても可愛そうで.....。
ワンコには ワンコのなんか 遊びのル-ルがあるのかもしれないけど....
あまりに強気の時は 風花が仲に入っちゃう。

マリアちゃん...今日も可愛いね♪
風花 | URL | 2012/01/09/Mon 11:55 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

マリアちゃんが人語を話せたら間違いなく大阪弁だよ。
普通にボケと突っ込みが出来る気がする(* ̄m ̄)プッ

破壊王。。激しく遊んでたもんね。
歯がやばくなってるマリアちゃんとフランちゃんが
ロープの引っ張りっこしたら。。。
ヤバイ歯が全部折れそ~爆

前に丸呑みしたって聞いてたけど20cmサイズだったの?
マジですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・
それはあげない方がいい。怖い怖い!!!

あ!オソロのフードボウルね、朝用にしたんだ。
ふやかしたドライフードを食べてるんだけど
50秒ほどで完食するようになったよ。
以前の半分以下のスピードです~

malin | URL | 2012/01/09/Mon 14:07 [編集]
Re: びっくり...spして 反省。
風花ちゃん♪

小さい頃からおもちゃにはあまり興味がなかった上に
こうちゃんがおもちゃで怖がらせたりしたから
もう今となっては八つ当たりするときしか用事ないの。
トラウマになってるんだと思う。゚ヾ(´A`)ノ゚。

遊んでくれるなら、どんどん買ってしまって当然よ!
可愛いのいっぱい売ってるもんね♡

アンディ君は下の子の性格かな?
スパイク君はマリアちゃんタイプで、一人遊びが出来るんだと思うよ。
アンディ君は風花ちゃんちに来た時から遊び相手のスパイク君がいるし
あえて一人で遊ぶことないと思ってるのかも。
わんこの世界のルールね。難しいよね(ー'‘ー;)ムムッ
流血事件が起こるようなケンカをしないなら
2わんの仲は上手く行ってるんじゃないかなぁ。。。

malin | URL | 2012/01/09/Mon 14:16 [編集]
この一枚目のお写真、面白いね(笑)
ホントに興味なし〜なマリアちゃんなんだね。
うちでこの音の鳴るおもちゃなんて与えたら・・・大変なことになる。
前に買ってあげたら面白いことになったんだ〜♬
そのうち日記で。。。

小さい頃から興味なしなのか〜。。。
クールビューティーなマリアちゃんだわ〜(笑)
欠伸してる顔も可愛いね〜
欠伸してる時って、舌がクルンってならないの?
れん君がクルンってなるのよ〜 変なのかしら?(^^;;


surirera | URL | 2012/01/09/Mon 23:30 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

面白い?なんか寂しい感じがするでしょ。笑
おもちゃで遊ぶ子と遊ばない子の違いはどこから生まれるの?
大きいのはイヤ、ゴムはイヤ、硬いのもイヤ・・・って感じなの。
↑のも買ったのはいいけどオブジェの状態です。
競争心が必要なのかな?
皆が遊んでる姿を記事にしてくれるのを待ってるね~

舌はクルントなるよ。
寝起きの大あくびの時はクルンとなってる。
↑のは、ただ単にやめてくれってときの欠伸ヾ(;´▽`A``

malin | URL | 2012/01/10/Tue 08:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

