malinとmariaのHappy-days サイズの合うわんこ求む!
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


サイズの合うわんこ求む!
相変わらず、こっそりマリアちゃんのお洋服を買い漁っています(*'-'*)エヘヘ

最近とても気に入ってるブランドがあって、それをネットで買うことが増えた。
今シーズン買ったセーターは全部同一ブランド♪

でも同じブランドでも、デザインによってサイズが微妙に違うんだよね(ー'‘ー;)ムムッ


昨日おNEWの洋服で散歩に行こうと思って着せ替えたら
入るには入ったけど、呼吸困難になりそうなほどパッツパツ。

交換期間はすっかり過ぎてるし・・・ショック・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


箪笥の肥やしにするには忍びないので
サイズの合うわんこがいれば差し上げます。
着せてください。


            ストロベリーチーズケーキフーディーLサイズ【PUPPYANGEL】
          フード・袖・裾にシルバーラメのトリミングがてしあり、とても可愛いです♡
            P1070104.jpg
            P1070105.jpg
               首回り32㎝ 胴回り45㎝ 着丈28㎝
 
                 アニマルフーディーLサイズ【PUPPYANGEL】
         写真はパープルっぽく写ってるけど可愛いピンク色で、こちらはノースリーブ♡
            P1070106.jpg
               首回り29㎝ 胴回り44㎝ 着丈29㎝

アニマル柄大好きな大阪のおばちゃんのあたし。
このフーディはあきらめがつかず、XLを再購入しました。゚ヾ(´A`)ノ゚。
うちの子とオソロが嬉しいと思って下さる方に頂いてほしいです。


ちなみにマリアちゃんのヌードサイズは
首回り27㎝ 胴回り47㎝ 首輪のところから尻尾の付け根まで34~35㎝。
体重6.40~6.60㎏の間。

鍵コメで連絡先をお知らせしてもらえたら
こちらからメールをします。
あたし、怪しい人間じゃないんで大丈夫です。笑


↑のお洋服の嫁入り先が決まりました
可愛子ちゃんの元へいきます~ヾ(*^▽^*)〃


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あらあら、まぁまぁ♡ 可愛いお洋服だね〜
残念だわ。。。
すずになら合うかな〜?と思いきや、大きすぎる。。。
意外に小さかったんだな〜と改めて気がついたわ(笑)

ネットって、これだから買うのが恐いんだよね。
期間が過ぎてても交換してくれ!!って感じじゃない?
私も大きすぎるお洋服があってねぇ。。。
誰も着れないからタンスの肥やしになってるよ(A;´・ω・)フキフキ
マリアちゃんなら着れるだろうけど、あんな服、恥ずかしくて送れな〜い(笑)

同じシュナちゃんを飼ってる人だったら、合うかもね!
オソロになるといいね〜♬

surirera | URL | 2012/01/07/Sat 12:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/07/Sat 13:40 [編集]
まあ(´▽`*)
なんて可愛いお洋服なの~♪
でもフランには確実に入らないし、似合わない(笑)!!
残念だわ~
可愛い子にもらわれていってね♪
うちにもタンスの飾りがいっぱいあるよ…。
そろそろ整理して処分しなきゃとは思ってるんだけど
ここのとこ忙しくて掃除が間に合わないでいるので
とてもフランの棚の整理までできなくて…。
公開できる日なんて来ないかも(゜▽゜*)ヘヘ
ひぃちゃん | URL | 2012/01/07/Sat 14:29 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

やはりヨーキーて小さいよね。
うちの子と比べたら全然大きさ違うよ。
マリアちゃんも体重コントロールして前より一回り小さくなって
これでどんなお洋服でも入るわ~って喜んでたんだけどね。
シュナは胸囲がガッチリなのよね。

ほんとネットで買うのは注意が必要だ。
でもね、セーターは↑と同じブランドなんだけど
全部Lサイズでぴったんこだったのよ。
伸縮性の問題?
あぁぁあああ~交換期間の内に試着させておくべきだった。
どことも箪笥の肥やしになってるお洋服があると聞いて
なんか違う意味でほっとした。爆

小っちゃいシュナなら入りそう・・・@(/ェ・o)@クスン
malin | URL | 2012/01/07/Sat 14:48 [編集]
Re: うふっ、サイズ確認しちゃったぁ
v-190さんへ♪

短めの丈だからデニムのスカートと合わせるつもりで購入したの。
もうね、パッツパツ。爆
しかも伸縮性があまりないタイプのお洋服。
後で確認したら、ヌードサイズ+3~4cmのサイズを選ぶ様に書いてあった。
お洋服に慣れてるマリアちゃんが苦しがってかたまってたもん。爆

多分v-190コメさんちのわんこにもキツイと思う。
今回の記事には載せていないけど
未着用の入らないお洋服がまだあるのだ。笑
好みじゃないかもしれないけど、
そっちなら入るかもしれないから送りますね♪
malin | URL | 2012/01/07/Sat 14:55 [編集]
Re: まあ(´▽`*)
ひぃちゃん♪

あら。。。フランちゃんに似合いそうな黄色だよ。
アニマル柄もワイルドな感じでいいんじゃな~い?笑
でも、まず首が入らないよね。

箪笥の飾り(* ̄m ̄)プッ
目の保養になっていい気もするけど
新品は誰かに着てほしいなと思うんだよね~可愛いし♡
あぁぁあ!あたしが突っ込む前にぃ!
フランちゃんの棚を見せない宣言したね。
やられた・・・・
malin | URL | 2012/01/07/Sat 14:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

