malinとmariaのHappy-days マリアちゃんへのクリスマスプレゼント・2♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


マリアちゃんへのクリスマスプレゼント・2♪
マリアちゃんへのクリスマスプレゼント。
お薬クラッシャーだけじゃないから!!!

昨日届いたフードボールもクリスマスプレゼント(⌒∇⌒*)ルンルン♪

  
            
            P1060814.jpg


仲良しワンママんちのフレブルちゃんとおそろ。
なにも色まで揃えなくていいのに色も勝手に揃えた。
前から欲しいと思っていたのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

朝は療法食だから今までの森修焼きのフードボールを使って
夜はこれを使おうと思ってるんだ。
形状がななめだから、つゆだくご飯も食べやすいよね。

お食事テーブルにもぴったりサイズで嬉しいヾ(*^▽^*)〃



            写真を撮っていたらマリアちゃん登場。
            何も入ってないよ~笑
            P1060817.jpg


ママが美味しいご飯を作ってあげるからね♪


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


メリークリスマス!
このフードボウル良いですね。
家はブリーダーさんから買ったステンレス・・・楽しくないです。
良かったらどこのかまた教えてくださーい。
はなママ | URL | 2011/12/25/Sun 10:46 [編集]
Re: タイトルなし
はなママさん、メリークリスマス♪

普段は、キッチンドッグの森修焼・ドッグボウルのMサイズを使ってるの。
こちらも安全でお薦め~
↑のはウエットノーズ3CUPサイズ(WETNoZ )だよん♪

普段の食べてる量がわからないんだけど
はなちゃんにはどちらもちょと大きいかも。。。。
色んなサイズがあるから検索してみてね~

ステンレスの器はお髭に着色しやすいって聞いて
使うのをやめたんだけど、ホント?
malin | URL | 2011/12/25/Sun 12:02 [編集]
可愛いね♪
おはよ、風花です。

フ-ドボ-ル可愛いね♪  うん、色もいい!

そうだね いつのころからか こういう斜めになった物がお店で売ってた。
先日 このテ-ブルも見たよ。
我が家には...ちょっと お高くって無理だったけどね。

今日のマリアちゃんも 可愛い~
またまた 画面の中のマリアちゃんを 撫ぜ撫ぜしちゃった!

ずっと 天気予報が外れちゃって....晴れてるの。
し-んと静かな時間が流れています。
自分の心臓の鼓動を感じる.....あんまり静かだと....怖い。
明日は 検査結果を聞きに病院へ。
たぶん 大丈夫。  きっと 大丈夫。
風花 | URL | 2011/12/25/Sun 12:33 [編集]
Re: 可愛いね♪
風花ちゃん♪

あたしね、黄色・黄緑・オレンジ色が好きなの。
マリアちゃんの調理道具は黄緑で揃えてるんだけど
フードボールはオレンジにした~
斜めだと食べやすいよね。
持ち手がついてるから、更に斜めにしてあげることも出来そう。
今晩から使うよん(⌒∇⌒*)ルンルン♪

晴れてても寒いでしょ・・・
こっちも恐ろしく寒くて凍死寸前。。。もう寒いのヤダヾ(*`Д´*)ノ"
静かすぎて怖い?
大丈夫、大丈夫。一人でいても一人じゃないから。
アンディ君やスパイク君もいるし、R君もいるし。
ご近所さんやお友達もいるでしょ。
離れてるけどあたしもいるよ。
きっと明日の検査の結果は大丈夫だからね。
malin | URL | 2011/12/25/Sun 15:40 [編集]
わぁい♬\(゜▽\)(/▽^)/❀
マリアちゃんとオソロだ~i-178
嬉しいi-237i-199

使い心地はどうかしら??
どきどき
マリアちゃん、食べにくいっていってたら
どうしよう~

うちのは、底が平らな器はどうも
食べにくいみたいで
出先で違うフードボウルであげると
「たべにくい」って訴えるのよ…i-229

どんどんワガママになってる気がするi-232

Merryi-103Christmas!!
malinちゃんは今日は教会かな?
で、夕飯は焼き肉でしょ♡
いってらっしゃ~い
クリスマスディナー楽しんで来てねi-278
ひぃちゃん | URL | 2011/12/25/Sun 18:14 [編集]
Re: わぁい♬\(゜▽\)(/▽^)/❀
ひぃちゃん♪

勝手にオソロにさせてもらったよ~
食べやすいみたい。
いつもより食べるのが早かったし
最後の方にするお手伝いもしやすかったわん。

フランちゃんのお顔の形状だと平らな器は難しいよね。
あの形なら食べやすいと思うわ。笑
わんこの「食事なし」のとこしか行ったことないから
うちはいつもマリアちゃんの慣れた器を持参だよ。
嵩張ってるよ~ヾ(;´▽`A``

昨日は食べ過ぎた。。。食べ過ぎて気持ち悪いです。
malin | URL | 2011/12/26/Mon 10:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

