malinとmariaのHappy-days ☆Merry Christmas☆
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆
      kako-StW0GbX7B70yRaEx.jpg
   

明日から3連休ですね。

クリスマス一色の3日間なんだろうなぁ。。。


うちは、こうちゃんのお仕事が1年中で一番忙しい時期で
毎年12月は土曜日も祭日も出勤。

そんなわけで、家族でゆっくりクリスマスを過ごしたことがないのだ。
今年も例年と同じ。
マリアちゃんと2人っきりのクリスマスです~。


サンタも来そうにないし(`ε´)ぶーぶー!!!! 


でも、あたしからマリアちゃんへのプレゼント(?)は用意した。

     

      お薬クラッシャーとカッターのセット↓
      P1060737.jpg


いちお雰囲気出すためにリボン付けてみたけど
全然喜ばれないのがわかるプレゼント。

実際ちょと「クンクン」して「プイッ」だったし。爆

あたしが便利になっただけって?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ラニングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あはははっ
会社のPCでみてるかのに吹き出しちゃったi-237
仕事柄、錠剤クラッシャー売る側なんだけど
こんなかわいいの初めてみたわi-179i-185
malinちゃん最高i-184

赤いセーターがクリスマスっぽくてかわいいわ♪
マリアちゃんのカラーに映えるねi-178

店内に流れる有線がすべてクリソン・・・飽きるよぉ~~~
家でも幻聴が聞こえるもの
あわてんぼうのサンタクロースを口すさんでるアタシがいるのi-241

うちのプレゼントは芸もなくお洋服です
ブログいっぱいアップした記事はるんだけど
追いつかないi-202
ひっぱてるワケじゃないの
力尽きてるのi-202
ひぃちゃん | URL | 2011/12/22/Thu 14:43 [編集]
メリクリ~♪
マリアちゃん、赤のノルディック柄、超~似合う!!
赤色、本当に似合うね、可愛い~♪
癒されるわー。

そう、世間は明日からクリスマス一色なのよねぇ~。
私は普通~に仕事だよ。だから何もできないよ。しないよ。
でも25日は休みなのら・・。どうしよう。
何かしなきゃ駄目かね?

実家の母を連れて、ディナーでも♪と思っているんだけれど。
こちら、新潟は明日から暴風雪予報~。
予報通りなら、一歩も外に出たくない!!
暴風雪の中の車の運転は超危険だもの!!
ってなわけで、予約もできず・・。大したことないなら行くけれどね。

それがなければ、本当~に何もしないわよん。
ダンナっちが付き合いで、ケーキだけは予約しているんだけれど。
私、興味ないし~。
全く盛り上がっておりません。

職場の若い子たちに、「いつもお世話になっている私に何かプレゼントしなさいよ」と、パワハラもどき(もどきじゃないかも)の言葉を言い続けていたら、今日ケーキもらっちゃった。
はははは。いいのかなー。
手作りのコーヒーシフォンをもらったよ♪ありがたや~。

ではでは、マリアちゃんとステキなクリスマスをねー☆

zakkie | URL | 2011/12/22/Thu 21:43 [編集]
Xmas
こんばんは 風花です。

そうだよね 3連休なんだよね。
今年は 何一つ飾りつけもせず...お部屋の中...寂しいよ。
なんでもかんでも体調のせいではないけど...やる気なし!

スパイクとアンディには おやつや 服を。

風花には うふっ、少し前に自分で買っちゃったぁ。
セ-ルの時にね。

明日 『PET LIFE』の撮影会が 苫小牧市であるの。
でもね お天気.....荒れ模様。
朝 起きてみてから決めます、行くか 行かないか。
昨年も 酷い霙の中 運転して行ったの。
明日 一応 Rに運転を頼んでるんだけど ど~かなぁ。

マリアちゃん、似合ってるよ、可愛いよ♪
また今日も 風花は パソコンの画面に 撫ぜ撫ぜしてましたぁ~

malinさん....色々とありがとうね。
風花 嬉しかったよ。
病気になんか 絶対に負けないからね。
元気になって 絶対に会いに行くからね。
風花 | URL | 2011/12/23/Fri 01:25 [編集]
Re: あはははっ
ひぃちゃん♪

しょぼ過ぎだよねヾ(;´▽`A``
もう1つ準備してて、それは明日届く予定なの。

お店の中はクリスマスソングなんだ。
同じ曲を繰り返し聞いてると耳に焼き付いてしまうよね。
寝てても聞こえてくる感じ?
無意識に口ずさむ。。。怪しい。爆

クリスマスにはどんなお洋服を購入したのかな♪
めちゃ楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
旅行記で着てたフランちゃんのお洋服も全部似合ってた♡
ん?ひっぱてないよ。
楽しく読んでるよ~
次の記事も楽しみに待ってるからね(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2011/12/23/Fri 14:42 [編集]
Re: メリクリ~♪
zakkieちゃん♪

赤いお洋服でちょとクリスマスっぽいかなと。
実はね、今まで色んなカラーをトライしてきたんだけど
マリアちゃんに似合うゲ色は赤のみなの~

連休中もお仕事?
25日だけお休みっていうと、こうちゃんと同じだ。笑
家で何かするのも面倒でしょ。。。
ママさんとお出かけしておいでよ。
天気見たら日本海側大荒れって書いてあったけど
そういう時にお店に行ったら大歓迎されると思うし。
うちはケーキもなしだよ。
と言っても、あたし甘いもの苦手だからいらないんだけどね。笑
あまりに寂し過ぎるから、日曜日くらいはこうちゃんと外ご飯に行くよ。
多分…焼肉。これがもうすでにクリスマス路線から離れてるし~

zakkieちゃんはおちゃけも甘いものも両方行けるんだよね。
それがすごい。やはり女子ね♡
あたし?あたしはおっさん化したおばさん。

素敵なクリスマスを過ごしてね♡
malin | URL | 2011/12/23/Fri 14:49 [編集]
Re: Xmas
風花ちゃん♪

今日から連休だし、クリスマスモード一色やね。
冬休みだから子供もいっぱいいたし。
午前中、大好きな電気屋さんで遊んでたの←暗い?爆
静かなクリスマスもあっていいよね!
だって大人だもんね!

風花ちゃんは自分へのプレゼントを買ったんだ~
あたしも買おうかな。。。もうちょと待ったらセールになるし
そん時にでも何か買おうかしらヾ(*^▽^*)〃
つっても、欲しいものがないのよね。。。はぁ~つまらない。

今日はお出かけ出来てる?
風花ちゃんちから苫小牧て遠いの?
R君、ちゃんと送ってくれたかなぁ・・・親孝行してよっ!

あたしも嬉しかったよ♪
うちの家寒いから、暖かくなってからかエアコンガンガンかけてる夏か
どっちか遊びに来てね~
なんかね、暖房費はすごくもったいない気がするんだけど
夏のクーラー代は全然惜しくないの。爆
malin | URL | 2011/12/23/Fri 14:59 [編集]
こんばんにゃ〜
こんばんわ〜
昨日は飲みすぎてはないけど、酔っ払いを介抱して
疲れ果てて寝てしまったわ。。。
飲めない人は飲んじゃダメよね。あ〜、疲れた。
ってことで、今日は明日のXmasの準備もせず
やす君と食っちゃ寝、食っちゃ寝してました(T▽T)アハハ!

マリアちゃんのこのお洋服、めっちゃ可愛いね♡
あぁ・・・♡
私もこんな風に可愛くてピッタリなお洋服が欲しいよ〜
バックが緑なのもいいけど、このお洋服は真冬の北海道の雪も
似合うと思うな〜
ま、寒がりmalinちゃんには無理かな?(笑)

こんなクラッシャーなんて売ってるんだね〜
うちは誰もお薬は飲まないからまだ必要ないけど
そのうち必要になるのかなぁ?
必要ない日々が続いていくといいな。
じゃ、女子会の日記でも制作するわ〜
おヒマなときにでも読みにきてね♡


surirera | URL | 2011/12/23/Fri 18:03 [編集]
マリアちゃんのブログを読むと、どんなことでも楽しんでやろう!って
前向きな気持ちになれます。
はなの体調でへこむことも多いけれど、このブログから力をもらってます。
ママさん、mariaちゃんありがとう。
はなママ | URL | 2011/12/23/Fri 22:42 [編集]
Re: こんばんにゃ〜
surireraちゃん♪

女子会の記事読みに行ってきたよ~
「のみほ」ってある意味危険だと思うんだ。
あたしも元を取ろうと結構必死で飲んじゃうし~←おばさん根性
でもぶっ倒れるほどは飲まんかな。。。
クリスマスはどンな風に過ごすのかしら♡
美味しい料理を作る?外ご飯?

真冬の北海道。。。ぶるぶるぶる
あたしね、比較的暖かい大阪に住んでるのに
毎年手にしもやけが出来るの。
真冬の北海道に行ったら凍傷で死ぬよ~

お薬クラッシャーは、シュナ友さんに教えてもらって買ったの。
大きな錠剤は粉にして振りかけた方が飲ませやすいし。
美味しいサプリならそのままでいいんだけどね。
1家に1個あってもいいと思うよ。
色んな色が売ってた♡
malin | URL | 2011/12/24/Sat 08:07 [編集]
Re: タイトルなし
はなママさん♪

はなちゃん大丈夫かな。。。
はなママさんもお疲れでしょ?大丈夫?

うん。あたし前向きな方。笑
手術してからはずっと、目覚ましかけて夜中に2回起きて様子を見てるんだ。
連続で寝たいなぁぁああああって思うときもあるんだけど
なんとなく頑張れてるよ。
一緒に頑張ろうね♪
malin | URL | 2011/12/24/Sat 08:14 [編集]
マリアちゃんのセーター可愛いv-10
似合ってますよーーーー♪
マリアちゃん、malinさんメリークリスマスv-255
私も仕事ーーーーーww
そして夜はフィットネスーーーーーv-91
何やってんだかww
クリスマス1人?ジムなんか来てるよ・・・とか
思われようが、なんだかよくなってきた30代後半女性w
彼もお仕事なので仕方ないか。。。
malinさんと同じです~

アレックスと「寒いぞーーーーーー」って叫びながら
お散歩行きまぁぁすv-7
lovetoken | URL | 2011/12/24/Sat 13:55 [編集]
Merry Christmas!
ほんと、マリアちゃんニットがお似合い~♫
そうか、こうちゃんはお仕事なのね。
私・・・こうちゃん化してるかもww
今日あらかた仕事済ませて、日・月休んで、
あと27、28の2日間仕事行けば今年は仕事納めのはずだった・・・
やった~ゆっくりするぞぉと思ってたら
今日の午後、一本の電話でその夢はもろくも崩れちゃったわ 泣
私の仕事を分担してしてもらってる子がつわりがひどくて
ここ一週間分の仕事、全く手つかずだったらしく・・・T_T;
その分が丸ごと戻って来た。^ー^;

休み返上残業ありで最悪の年末です x_x;
掃除なんかしてる暇ないわぁ。
ううっ。。。
たま | URL | 2011/12/24/Sat 23:17 [編集]
メリークリスマス☆
こんばんは~。
マリアちゃんの赤いセーターがとってもクリスマスっぽくて可愛いね♪
しかし、プレゼントが薬クラッシャーとは!(汗)
いやいや、マリアちゃんの健康に全てをかけてるmalinさんらしいです!(笑)

明日はたくさん食べられないまりこのためにターキー(焼いてあるやつね!)を用意しながら、malinさんは、焼くのかな~、なんて思いました。
マリアちゃんのクリスマスメニュー、きっと美味しいんだろうな♪

マリアちゃんと一緒の、楽しいクリスマスを!!メリクリ~☆
MANA | URL | 2011/12/25/Sun 00:22 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

メリークリスマス☆

クリスマスにお仕事って寂しいね~
でも彼も仕事ならいいかにゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジム。。。世間とは違うイブの過ごし方でいいと思うよ。爆

ん?30代後半?
あたし勝手にlovetokenちゃんは20代後半と思い込んでた。
いったいいつの間にそんな大人になったん?

お散歩寒いから風邪ひかないようにねしてね~
マジで今日は寒いよ。
malin | URL | 2011/12/25/Sun 08:59 [編集]
Re: Merry Christmas!
たまちゃん♪

あたしがあまり選ばない系のニットで新鮮でしょ。
よく似合ってるなぁと思った♡←親ばか

つわり経験ないけど、つらいもんなんだよね。
しかし3日分ほどため込んだところで教えてほしかったでしょ。爆
お休み返上で年末まで働くのかな?
こうちゃんも30日まで会社があるの。
掃除はしなくていいよ。。。って毎年言ってるよねヾ(;´▽`A``
うちもしないよ。自慢じゃないけど大掃除なんてしたことない。
どんな家にも平等に新年は来るからね~

寒いから風邪ひかないように!
お仕事頑張ってね!
malin | URL | 2011/12/25/Sun 09:07 [編集]
Re: メリークリスマス☆
MANAさん、メリークリスマス♪

赤いセーターを着ただけでクリスマスの雰囲気出るよね♡
プレゼントはもう1個用意してて、それが昨日届いた~
そのうちお披露目するね♪
お薬クラッシャーは今後増えていくであろうサプリや薬対策に。
マリアちゃんが嫌がらずに飲めるように。笑

MANAさんは素敵なクリスマスを過ごしたね。
おうちでゆっくり過ごすイブの夜も素敵でしょ。
あたしは家で過ごしたい派。笑
マリアちゃんのご飯。。。
努力したけどセンスないせいか普通になっちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とうとう明日だ・・・
心配でたまらないよ・・・
malin | URL | 2011/12/25/Sun 09:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

