malinとmariaのHappy-days 忘れ去られたクマさんマット・・・
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


忘れ去られたクマさんマット・・・
作シーズンの冬に大活躍したクマさんマット。

マリアちゃんがとっても気に入っていたので
新たに買い足して2枚あります。

      P1060707.jpg


ところがだね。。。
今年の冬はクマさんマットまるで無視(ー'‘ー;)ムムッ

前記事に書いた朝の定位置に敷いたら
クマさん避けて寝るし。トホホ
そいでブランケットを敷いてみたら、そっちはOKらしい。
なんでやねん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

今シーズンのマリアちゃんのマイブームはおNEWのベッドのようだ。。。



            kako-gjmR3wMhSVSj4nLw.jpg


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


マリアちゃんの愛はもうクマさんから離れてしまったのね・・・。
しかも、避けるなんて(´Д`)
過去は振り返らない主義(笑)?

ベッドの寝心地がよっぽどイイんだろうな♪

イマイチ見栄えが悪いので写真には撮らなかったのだけど
今、フランのサークルの周りに保温ボードを立てかけて上から薄手の毛布をかけてあるの
自分のベッドで「する」という捨て身の嫌がらせをしなければ
エアコンやめてホットカーペット敷くんだけど…ね。
ひぃちゃん | URL | 2011/12/20/Tue 11:44 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

愛は完全に離れてしまったよ。
もうね、どこに敷いてもダメなの(`ε´)!!!
過去は振り返らない女・・・新しもの好きの女でもある。
ま、ベッドを気に入ってくれたからいいんだけどね~

見栄えなんかどうでもいいよ。
温かく快適に過ごせるほうが大事だもん。
え?え?フランちゃん自分のベッドでしちゃうの?
そりゃ又なんとも捨て身な嫌がらせだ。爆
でもさ、ヌクヌクの気持ちいいカーペットにはしないんじゃないかな。
わんこて、そういうところあるでしょ。
うちはフリーだから昼間はリビングのホットカーペットで寝てるのよ。
床暖がガスでね。。。すごい光熱費になるからつけない(*'-'*)エヘヘ
malin | URL | 2011/12/20/Tue 12:45 [編集]
可愛いクマさんマットんなのにね♪
こんにちは 風花です。

とっても可愛いクマさんのマットなのにね~ 飽きちゃったの?
それとも....新しいベッドが ず~とう~と寝心地がいいのかしらね。

いいなぁ~  広いお家で。

風花ん家は狭いです。
なんか 家具の配置も気になるけど もう移動させれ勇気もないの。

あとは...不要なものを捨てなきゃね!

昨日と今日....検査だったの。
で、連日 病院で ぶっ倒れちゃったぁ....汗、汗、汗。
昨日は お友達が そして今日は Rが迎えに来てくれたの。
RがDr.に呼ばれて診察室へ.....風花は廊下。
『今日の検査は 99.9% なんともないと思いますよ。  ただ 0.1%の可能性のために。』と。 そして 『 倒れるのは もう少し続くでしょう。』と。
でもね 元気になってきてるよ。 
頑張るからね! 元気になって malinさんとマリアちゃんに会いに行くからね! 
風花 | URL | 2011/12/20/Tue 15:37 [編集]
Re: 可愛いクマさんマットんなのにね♪
風花ちゃん♪

なんでかね?
前シーズンはクマさんの上から動かなかったのよ。
ソファの上のクマさんの手が哀れを誘うから片づけるわ。
もしかしたら次シーズンはクマがいいって言うかもだし。

うちはね、物がないの~
家具も作り付けにしちゃったし。。。
いつか引っ越すことがあった場合に非常に困りそうヾ(;´▽`A``
断捨離はお勧めします。
すか~っとするから元気になったら不用と思う物は処分したらどうかな。
そしたら家具を動かす気になるよ♪ 

原因はなんだったんだろうね。
検査で何事もなくて。。。なんでだろう、精神的なものかな。
でも、どこか具合が非常に悪いんじゃないかっていう心配からは解放されて
前向きになれるよね。
倒れるのはまだ続くの?
今日は病院でだったからよかったけど、普段の生活では気をつけてね。

先ほどモモタさんからご丁寧なメールが来ました。
風花ちゃんに感謝♡
malin | URL | 2011/12/20/Tue 15:49 [編集]
クマさん・・
malinちゃんちのステキなリビングに、ポツリと横たわるクマ2匹・・
哀れである・・。
ふふっ。超おかしいんだけれど。
マリアちゃんの切り替え、スバラシイ!!

今シーズンはあったかベッドとブランケットがお気に入りね♪
いいのよ、いいのよ、好みがはっきりしている方がかっこいいもの!!

ほ~んとシニアは可愛いよねぇ。
小さいときよりも可愛いの!!そして、ちょっとワガママになっているところも、また憎いくらいに可愛いのよねー。

いいな、malinちゃん、幸せだなー。

zakkie | URL | 2011/12/20/Tue 21:43 [編集]
なんでやねん!
わはは。
やっぱりmalinさんは、大阪の人だった(笑)
クマさんはもう要らないんだね。だって、新しいベッドがあんなに可愛いんだもん♪
マリアちゃんの気持ちもわかるよ~。
MANA | URL | 2011/12/20/Tue 22:53 [編集]
このクマちゃんマット、可愛いね〜♡
でもきっと、新しいベッドの方が暖かくて気持ちがいいんだろうね。
来年の春頃になったら使い出すかもしれないよ〜

相変わらずmalinちゃんのお家は素敵だわ〜
うちももっと物が少なければいいのにな。
私にセンスがあれば、綺麗なお家になるだろうに〜(笑)
しかし、床暖って、やっぱり光熱費・・・高いよね・・・
なのにやす君は『床暖つけてっ!』って直ぐに言うよ。
ある意味、れんより寒がりなおっさんだわ。
surirera | URL | 2011/12/20/Tue 23:30 [編集]
Re: クマさん・・
zakkieちゃん♪

うちの家。。。全てマリアちゃんのためにあるから
インテリアも何もあったもんじゃないヾ(;´▽`A``
クマさんなんて全然マッチしてないし~
それなのに無視するなんてひどいでしょ・・・
クマさんの手足が哀れだ。爆

好みがはっきりしてる方がかっこいい?
うん。確かにわかりやすくて助かるけど
去年まではクマさん一筋だったのよ。どういうこと?

段々赤ちゃん返りしてる感じ。笑
お手伝いしてあげることが増えて、それも幸せな時間だよ♡
可愛過ぎてたまらん。
malin | URL | 2011/12/21/Wed 08:53 [編集]
Re: なんでやねん!
MANAさん♪

あたし生まれも育ちも大阪。
バリバリの大阪のおばちゃんです。
マリアちゃんが人の言葉を話せたらきっと大阪弁(* ̄m ̄)プッ

まりちゃんはどう?
新しいおもちゃで遊んでるところを見たら
やっぱ、新しもの好きのお嬢さんかしら~♡
malin | URL | 2011/12/21/Wed 08:57 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

春になったら使いだすかな。。。
マリアちゃんて意外と頑固だから使わない気がする(ー'‘ー;)ムムッ

うちの家、汚いよ!!!
ソファーもマリアちゃんの爪でボロボロ。
そのうち買い替えようとは思ってるけど当分このまま。
恥ずかしくて人にはお見せ出来ませんヾ(;´▽`A‘‘
surireraちゃんちはいつもキレイで片づいてるよ~
床暖ね、うちガスなのよ。
寒い日に気前よくつけてたら、請求書見て驚いて。。。
ホットカーペットにした。笑
やす君もれん君と同じように寒がりなんだ。
困るよね、寒がりの男って。光熱費のこととか考えないもんね。
malin | URL | 2011/12/21/Wed 09:04 [編集]
親の心子知らず・・・なんですね(笑)
はななんて全く親心を分かってくれていない戦い娘。
確かにワンコを迎え入れると、インテリア?って感じですよね。
我が家は はなの物は値段優先だったりで
あーあ、って状態になってます。
でもマリンさん宅は素敵ですね!
はなママ | URL | 2011/12/21/Wed 20:08 [編集]
Re: タイトルなし
はなママさん♪

はなちゃんはまだまだ活発な時期だもん!
そのうち全てがスローになってきますよ。

うん。ホントなんでもワンコ優先になってしまいます~
ソファも爪で傷だらけで座る部分は真っ白(; ̄ー ̄A アセアセ・・
マリアちゃんの関節を考えて
もうインテリアなんてどうでもいいからと
早朝からジョイントカーペットをネットで探しました。
マリアちゃんが歩く部分だけ敷くつもり。
あーあ。爆
malin | URL | 2011/12/22/Thu 09:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

