malinとmariaのHappy-days 1泊でお出かけ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


1泊でお出かけ♪
土日にかけて(12/10・11)家族3人でお出かけしました♪

ホントは日本海側へ蟹を食べに行くつもりだったのに
何故だか反対の海側へヾ(;´▽`A``

大阪から200㎞。
こうちゃん、頑張って運転してくれた。

良いお天気に恵まれたし、色々観光の予定を立てていたんだけど
寒さに弱いmalin家・・・全部パス。
お部屋の中でヌクヌク。温泉でヌクヌクしただけ。
そいでも3人でのお出かけは楽しいのだ(⌒∇⌒*)ルンルン♪


     海をバックに~
     P1060499.jpg


     お部屋から見た景色
     P1060508.jpg



  夕食(写真以外にゴマ豆腐・雲丹釜飯・お吸い物・香の物・フルーツ)
  P1060520.jpg




     晩ごはんをもらって休憩中のマリアちゃん
     P1060515.jpg


    
     あたしとマリアちゃん
     P1060505.jpg


次回は暖かい春頃に行こう。
寒かった。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


絶対malinさん美人さんだぁv-10
モザイクの向こうが見えそう~♪
(マリアちゃん、ボーダーやっぱり可愛いよ☆)
マリアちゃんのお顔が穏やかなのが・・・パパさん時と
やっぱり違うww(パパさんごめんなさいv-356

三重県かな?
温泉いいなぁ~。。。ほっこりとv-48
lovetoken | URL | 2011/12/12/Mon 09:20 [編集]
良かったね♪
おはよ 風花です。

良かったね、みんな揃って お出かけ出来て。
大阪から200㌔って 何処かな?
うふっ、てっきり 『蟹』を食べに行ったのかと (笑)

美味しそうなものが た~くさん.....お酒も進んだかな?

malinさん モザイク要らないよ!
美人で スタイル抜群で モデルさんみたいだったもん♪
マリアちゃん 嬉しそうね ママとのツ-ショット!

風花にとっては Drから処方して頂く どんなお薬よりも スパイクとアンディとの一緒の時間の方が 何倍も何倍も 効果があるの。
彼等に感謝してる。
風花は 負けないよ、病気になんか!
う~んと長生きするんだ、彼らと共にね。



風花 | URL | 2011/12/12/Mon 10:18 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

モザイクって素敵ね。
シミもシワも隠してくれて、なんだか若く見えるし。爆
ボーダーのお洋服可愛いでしょ♡
実はあたしのネイル、マリアちゃんの服に合わせて
ピンクとグレーの縞々やねんヾ(*^▽^*)〃

こうちゃんとも同じアングルで写真撮ったんだけど
又ビックリ顔だったんで今回は載せなかったよ。

お!三重県で正解です。
伊勢海老と松坂牛~♡肉好き♡

malin | URL | 2011/12/12/Mon 15:23 [編集]
Re: 良かったね♪
風花ちゃん♪

行きたかったペットOKの蟹旅館、メチャ上から目線だったの。涙
「絶対に犬が見えないようにチェックインしろ」とかさ・・・
そんなん言うんやったらペット可にしなかったらいいのに。
で、太平洋側の三重県に~
お酒は進んでないのよ。
一生懸命食べたら、お腹が膨れておちゃけの入る余地が減った。

モザイクいるよぉ。。。おばさんやもん。
あぁぁぁああ!そうだ!
あたしにモザイクがいらないんだったら風花ちゃんもいらないでしょ。
地元ペット雑誌では顔を出してるじゃない!←読みにげしてるし。えへへ

うんうん。スパイク君とアンディ君が癒してくれるんよね。
それなら尚更早く病気を治さないとね。
彼らのために長生きしないと!
あたしも一緒に長生きするワン。
マリアちゃんにも頑張ってもらうよ~
malin | URL | 2011/12/12/Mon 15:38 [編集]
マリアちゃんと旅行なんて素敵ですね♪
いつかは我が家も一緒に旅行をしたいね、と言ってはいるのですが
何分落ち着きのないはな・・・
マリアちゃんも美人さんだから、やはりママさんも美人さんですね!
はなママ | URL | 2011/12/12/Mon 17:09 [編集]
3人でお出かけしていいな~。
malinさんに抱っこされたマリアちゃんの幸せそうなこと!!

うん、malinさん、絶対美人さんだ!
モザイクしててもわかっちゃうよ♪
MANA | URL | 2011/12/12/Mon 21:44 [編集]
Re: タイトルなし
はなママさん♪

今ね、一生懸命思い出作りに精を出してるの!
あと何度旅行に行けるかわからないしね。笑
はなちゃんを連れて是非旅行に行ってきて~
慣れだと思うよ。
ちょとくらい暴れても大丈夫・・・
そこには2度と行かなければいいんやし。爆

あたし美人じゃないですヾ(;´▽`A``
モザイク効果で、何やら目も大きくなってるし。
malin | URL | 2011/12/13/Tue 10:56 [編集]
Re: タイトルなし
MANAさん♪

楽しかったけど、今までより距離が長かったせいか
マリアちゃん帰ってきてからちょとお腹壊しちゃった。涙
次回からは近畿圏の近場にするわ~

美人じゃないのよ~
大きな誤解を生んでる。ヤバイ。
もう誰ともリアルに会えない(; ̄ー ̄A アセアセ・・
malin | URL | 2011/12/13/Tue 10:59 [編集]
りょこ~~~~っ!
200kmかぁ~(*^_^*)
それはこうちゃん、お疲れちゃんでしたね。
ちゃんと家族サービスしてくれてるじゃん。
お部屋からいい景色眺めながら上げ膳据え膳・・・これ究極の贅沢だよん。
そうか、おちゃけは少なめだったのね。
蟹やら牛やらで胃がいっぱいか・・・(^^ゞ
マリアちゃんのボーダーニット、かーわいいーわーーーー♡

ふふふ・・・malinちゃん、私すごーく目が悪いんだけど、モザイク掛かってる写真をちょっと遠くから見ると全体が調和してww見えるんだよ。
こりゃ、まちがいなく美人さんだね。しかもほっそりしてて羨ましい\(^o^)/

手はまだ完治してないのね。
良くなった時って、忘れた頃だもんね。
無理しないようにーーーー☆

最近、ワンコビスケットを作り置きするようになりました♫
すんごくテキトーだけど 爆
喜んで食べてくれるので続けてみようと思ってますよん(^_-)-☆
たま | URL | 2011/12/13/Tue 16:33 [編集]
あれ~?
棚卸の準備をちょっとサボッて
会社PCからみた時と顔が違くない??

スレンダー美人さんが
見えたような気がしたのに~

マリアちゃん、お腹壊しちゃったの?
長距離ドライブがちょっと負担だったのかな?
もう治ったかな~

こうちゃん♡ごくろうさんでした~
だいたい、ひぃちゃん&フラン
帰りは爆睡なのでよっちゃんは
1人で運転してるよ(笑)

伊勢えび!!松阪牛!!
おちゃけが入らないほど
美味しかったなんて…i-237i-178ウラヤマ~
ひぃちゃん | URL | 2011/12/13/Tue 22:16 [編集]
確かに 違う・・・
こんばんは 風花です。

うふっ、malinさん、モザイク部分 変えちゃった?
前の方が より鮮明だった気がするのは 気のせい?

今日ね 思い切って検査に行って来たの。
心臓...循環器系で とっても腕のいい Dr.の所に!
そこはね 以前 出先で倒れて救急車で搬送された病院。
その時 『先生、最近 よく倒れるんです』って言ったら 『僕の所で検査できますよ』と仰って頂いたの。  名刺には Dr.の携帯番号が書かれてて 何度か お話を聞いて頂き 質問にも答えて頂いてたの。
今日は色々と検査をして頂き 結果は....心臓は異状なし! 
今まで飲んでいた薬も 1種類無くなったよ。 飲む必要無し!と。
何だか 嬉しかった....
もう少し詳しい検査も受けるんだけど とりあえず 今日は 嬉しかった。


 
風花 | URL | 2011/12/14/Wed 00:32 [編集]
(c ̄- ̄) コッソリキコ

昨日も遊びに来てたんだけど〜
カキコできなかった〜!!
で、今日は眠る前に遊びに来て見た♡
モザイク、なんでかけんの?(笑)
こんなに美人さんなんだから、見せびらかしちゃえっ!!

で、何処にお出かけしたのかなぁ?
大阪から200キロ。ん〜・・・全然わからないよ〜
和歌山の方かしら?
こうちゃん、頑張って運転してくれたのね。ご苦労様です┏○ペコ

相変わらず、素敵なお料理をチョイスするね〜
どれが一番美味しかったのかしら?
またmalinちゃんとお酒が飲みたいな〜

じゃ、明日も遊びに来れたら来るね♡
さっさと寝ます!お休みっ!!


surirera | URL | 2011/12/14/Wed 00:41 [編集]
Re: りょこ~~~~っ!
たまちゃん♪

こうちゃんは、たまちゃんダーリンと同じ年代でしょ。
200㎞の運転はきつかったみたい~
でも日頃全く過程を顧みず、連日朝帰りだから
たまには家庭サービスをしてもらわないとね(* ̄m ̄)プッ
いっぱい食べて飲めたら最高なんだけど。。。さすがに両方は無理やった。
こういう時に年齢を感じるわ(ー'‘ー;)ムムッ

昨日たまちゃんのコメを読んで、大急ぎでモザイクかけ直した。汗
全然美人じゃないのに、なんか妄想が独り歩きしてるしヾ(;´▽`A``
ほっそり。。。うん。あたしどちらかというと痩せてる方。
だから転んでヒビが入ったんじゃないかと思ってるんよ。
肉があったらクッションになってたんじゃないかと。
それにあたしの年齢で痩せてるのはみすぼらしくて駄目ね。
なんか貧乏くさい。爆

やはり、手作りおやつは安心♡
喜んでくれてるのなら作り甲斐もあるよね♡
malin | URL | 2011/12/14/Wed 06:50 [編集]
Re: あれ~?
ひぃちゃん♪

モザイクかけ直したの。
中途半端にかけたら美しく見えたみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
↑の方が現実に近い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トリミング後もちょとお腹が緩くなるの。
疲れたら壊すってわかってるから、
今回は事前に先生にお薬を処方してもらっておいたよ。
お腹の方は昨日の午後辺りから復活してます。
それ以外に又々心配の種が出てきたから
明日は検診やから診てもらってくるわ。

よっちゃんの頑張りはすごいよ。
運転好きなのかなぁ。。。慣れ?
横で寝ても許せるのも慣れ?爆
こうちゃん、心狭いからさ(ー'`ー;)ムムッ

違う違う。まぁまぁ美味しかったけど
食事の量が多かったの~
そいでおちゃけが入らなかったのよ。
malin | URL | 2011/12/14/Wed 06:57 [編集]
Re: 確かに 違う・・・
風花ちゃん♪

変えたよ(*'-'*)エヘヘ

そうだ!そうだ!前向きに原因を突き止めないとね!
せっかく良い先生との出会いがあったんだから
この際しっかり検査を受けて原因を突き止めよう。
しかし良い先生だね。
ケータイでの質問や相談に快く答えてくださる先生て
そうそういらっしゃらないよ。
これは風花ちゃんの人徳やと思うねん。

まだ検査は続くみたいだけど、とりあえずお薬の種類が減ってよかった。
心臓も異常がなくてよかった~ヾ(*^▽^*)〃
malin | URL | 2011/12/14/Wed 07:08 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

ホクロお化けだからモザイクかけないとマズイ。
この夏さらにホクロとそばかすが増えて
浮島のようなシミは一回り大きく成長して濃くなった。゚ヾ(´A`)ノ゚。

和歌山の方が近いよ。
今回は三重県に行ったんだけど遠かったわ。
近鉄特急で行けばよかったかなぁと。
電車だと、ずっとバギーの中で可哀想かと思ったけど
どっちが楽なのかしら?

松坂牛のしゃぶしゃぶが一番美味しかったよ。
もっと肉食べたかった。
その次が伊勢海老と刺身盛り。。。
って、全然味付け関係ないものばっか。爆

あたしも又surireraちゃんと飲みたいです♡

お仕事どう?
疲れないように適当にサボってね。

malin | URL | 2011/12/14/Wed 07:19 [編集]
あまりに眠くて遊びにきたよ~(仕事中♪)

やっぱり違うモザイクだったのね(^^;)
残念だわ、一瞬見えた気がしたのよ・・・
ぜったい美人さんだから
ちょこっとだしちゃってもいいのに~

あらら、マリアちゃんに心配ごと?
病院と縁は切れないだろうけど
そろそろ、病院収め?したいよね。。。

ひぃちゃん | URL | 2011/12/15/Thu 15:29 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

ちょうどPCの前にいた~♪
マリアちゃんグッズを物色してたのだ←まだ買う気か?爆

今棚卸とかで忙しいんじゃない?
眠いってことは忙しくないのかしら・・・
暇だと時間が経たないでしょ(ー'‘ー;)ムムッ

今日検診に行ってきたよ。
心配事はクリア出来ましたヾ(*^▽^*)〃
病院との縁は今後切れることはないなぁ。。。
でもどんな病気でも早期発見できると、良い方に考えてます♪

えへへ。。。美人て誤解されたら困るからね。
malin | URL | 2011/12/15/Thu 15:45 [編集]
そろそろかな~?
って、思ってたんだー。もう行ってきたんだねー。
今回はずいぶんと遠出だったのね。こうちゃん、運転お疲れサマー。

伊勢海老、松阪牛、羨ましいよーっ!!
温泉もいいなーっ。
今月はまだ温泉に入ってない私、超~羨ましい。

今回はお天気に恵まれたのねー。良かった!!
でも寒いよね、冬だもんね。
また暖かい季節にレッツゴー!だね♪

私は先月末から、仕事も忙しいんだけれど、それより何より忘年会満載でーっ。
ブログ更新する時間もありませぇーん。今日も忘年会だっ!

明日はダンナっちと、東京に行ってくるよん。
ダンナっちは、お勉強。私、休みで暇だから一緒に行って、ひとり遊び。
でも、始発の新幹線で行くみたいで・・
そんなに早起きしてまで行きたくないんだなぁ。困った!!

malinちゃんの6日の記事。
なんだかとっても心に染みたんだ。すぐにコメントできないくらいに。

年が明けるまでは、ふらふら~って感じで遊びに来るね。
マリアちゃんもmalinちゃんも風邪に気をつけてね!

zakkie | URL | 2011/12/16/Fri 09:20 [編集]
Re: そろそろかな~?
zakkieちゃん♪

あんまり寒くなる前にと思っていってきたのだよ。
寒かった。大阪っ子、寒さに弱いです。゚ヾ(´A`)ノ゚。
料理はね、内容的には満足のいくものだったし、お部屋食でよかったんだけど
やはりリーズナブル故、懐石風には出してもらえないの。
わんこ連れだから仕方ないけどさ・・・
もうちょと高級旅がしたいよ~

ブログも更新していないし、忙しいんだろうなと。
忘年会も目白押しなんだ。羨ましい。宴会で飲みたい。爆
飲む前のウコンと、飲んだ後のサプリ系ドリンクで肝臓をいたわってね。
あぁ~羨ましい←しつこい

明日は東京?
旦那ちゃんはBD旅行から元気がもどったかしら。
まだまだお勉強やら続いて大変そうだけど
zakkieちゃんがそばにいるから安心だね♡
始発の新幹線。。。まじ?朝起きるのツライよ。寒いよ。
そいでも行くのね。

zakkieちゃんも風邪ひかないようにね!

今からマリアちゃんのお薬を取りに行ってくるわ~
現状維持で頑張るよ。
malin | URL | 2011/12/16/Fri 10:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

