malinとmariaのHappy-days 11月の血液検査の結果
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


11月の血液検査の結果
今日は先週の11月末に受けていた、血液検査の結果を聞きに行きました。

玄関を出ると、お散歩(⌒∇⌒*)ルンルン♪ で張り切るんだけど
「病院に行くんよ」と言うと、途端にスキップ止みます。笑
      kako-55Mz4eBNmWvQEZFx.jpg


今回の血液検査では、とても嬉しい結果が出ました。

コレステロールも正常値のど真ん中。
そして!そして!
ALPが538まで減っていました~(正常値47~254)
普通538なんて数字を見たら、のけ反るほどショックを受けそうだけど
3ケタ台になったのは何年ぶり?多分7~8年ぶりだから
538でも本当に嬉しいのだ。

ずっと3000前後の数値だったの@(/ェ・o)@クスン
正常値の10倍以上だよね。
今年1月に手術を受ける前、
ご飯が食べられなくなった頃は、6000台というありえない数値だった。

もう駄目だ。。。
マリアちゃん、手術の前に死んじゃうってパニックになってたし。


免疫力を高めるという病院レベルのサプリが
今年4月に大手メーカーから出ると言われていたのに
何故だか延期延期でまだ発売されず。

先生に相談して市販の物を秋からあげているんだけど
もしかしてそれが効いてるのかなぁ。
手作り食になってからも緩やかに正常値に近づいていってるから
相乗効果もあったのかもしれない。
             

      kako-sbhSnEhBkNZdPm6s.jpg

今以上は求めない。
今のままゆっくり歳をとってくれたらそれでいい。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


思わず…
自分のALP数値を見直しちゃったi-229

ふふi-179i-194
わ~i-178ピンクのくまさ~んi-176で、スキップが
止まっちゃうんだ
マリアちゃんよくわかってるね~i-278

血液検査の結果めちゃめちゃi-189良いじゃないi-189
これは嬉しいよね
ツライ時期を乗り越えたらすごいご褒美i-72が待ってたね
malinちゃんのほうがスキップしちゃったんじゃないのi-179
ひぃちゃん | URL | 2011/12/06/Tue 21:15 [編集]
あぁ〜やっとPC付けれた〜 ちょっと嬉しい♡
マリアちゃんのお洋服、この前買ったのだね♡
きゃわゆい〜♡似合ってる〜^^
やっぱり女の子はピンクがいいね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

malinちゃんもマリアちゃんも頑張ったね〜
ここまで数値が下がったのは、malinちゃんの頑張りと
マリアちゃんのmalinちゃんへの愛だね♡
これからもゆっくりとゆっくりと、愛おしい時間を過ごしてね。

今週はやす君の病院の日があるのよ・・・
マリアちゃんのように数値・・・下がってますように・・・

じゃ、また遊びに来るね♡


surirera | URL | 2011/12/06/Tue 21:47 [編集]
うれしいよ~。
よかった!
マリアちゃん、絶対に手作り食の効果が上がってるんだよ。愛を注いでちゃんと行動してあげれば、回復していくんだね。嬉しいなあ。よかったね~。よかった。うん。
あ、そのセーター。このあいだ買ったやつでしょ。やっぱり可愛いな~。おニューのセーター着てルンルンしてたのに、病院だったからスキップ止んじゃったのね。(^^;)カワユス。。。
MANA | URL | 2011/12/07/Wed 00:01 [編集]
Re: 思わず…
ひぃちゃん♪

ひぃちゃんもALPの数値に問題あるの?
よっちゃんも。。だよね。

玄関でたらエレベーターホールをルンルンで走り回るんだけど
「病院」と「お風呂」の言葉には敏感に反応。笑
興奮を抑えるのにいい言葉になってるかも。

検査結果を見たとたん「キャー♡」だったよ。
先生もすごく喜んでくださってて、それも嬉しかったぁ。
先天的なものもあるから仕方ないんだけど
やはり3桁の数値はキープしたいんだ。


malin | URL | 2011/12/07/Wed 07:59 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

まだお仕事モードのスイッチは入ってないのかな。
忙しいと思うけど無理せず、休めるときは十分休養をとってね。

うん♪嬉しいから早速着せてるよ♪
別に誰が見るわけでもなんだけどさ。。。自己満足(*'-'*)エヘヘ
surireraちゃんも早く宇都宮に行っておいでよ~
オンシーズンに間に合わなくなっちゃうよ~
あたしもついて行きたい。

秋からあげ始めたサプリもよかったんじゃないかと思うだ。
数値がよくなっていくと、お世話する励みなるし
なんか希望が湧いてくるんだよね。

やす君の数値も良い結果が出ますように。。。
ドキドキするなぁヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2011/12/07/Wed 08:08 [編集]
Re: うれしいよ~。
MANAさん♪

手作り食になって多少は下がってきたから、
マリアちゃんには合ってたのかな。
サプリとの相乗効果で下がった可能性も大なんだよ。
今月末、もし同じように良い結果が出たら
サプリの紹介をするから、まりちゃんにもあげてみて。
免疫力アップするらしいし。

えへへ~早速着せてるよ。
あたしの写真の撮り方が下手であれなんやけど、すごくかわいいの♡
今年パリエロも立体的なモチーフ付けてる服が出てたでしょ?
流行りかね?
malin | URL | 2011/12/07/Wed 08:18 [編集]
マリアちゃん病院は嫌いなんだね。
嫌な思い出が多いのかな。

マリアちゃんよかったね。
やっぱりサプリや手作り食の効果が現れてるんだ。

昨夜、自分の血液検査の結果がとどいて、再検査必要なんだ。
だからちょっと落ち込んでいましたが、あたしもがんばる~。

最後の言葉がジーンときました。
本当にそうなんだよ。それしかないです。
zakuro | URL | 2011/12/07/Wed 12:12 [編集]
Re: タイトルなし
zakuroさん♪

いつも行く病院は、お散歩がてら行けるところにあって
お友達がいるから前まで来たらイソイソ入るんやけどね、
楽しい所ではなくなってしまったわ。笑

血液検査の結果・・・思わしくなかったの?
病気になんかに負けちゃダメダメダメ!!!
再検査も「あたしだけは大丈夫」と思って受けてください。
zakuroさんが病気になったら、
ももちゃんやきょうちゃんが困るよ。寂しがるよ。
だから頑張ってね。

今までも、今もマリアちゃんから沢山幸せをもらってるの。
ゆっくり歳をとってほしいです。
malin | URL | 2011/12/07/Wed 13:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

