malinとmariaのHappy-days 最近買ったマリアちゃんの物・・・買い過ぎ~
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


最近買ったマリアちゃんの物・・・買い過ぎ~
最近購入したマリアちゃんのお洋服やグッズ等の紹介です。

買い過ぎっ!!!買い過ぎだろっ!!!
と、自分を戒めつつも買いまくる。
あたしらしくて泣ける( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


      ニット4枚とマフラー
      届いたところでまだ袋から出してないのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
      P1060330.jpg


      リバーシブルのシャンパンピンクのダウンベスト
      P1060332.jpg
      

      
             エコ湯たんぽ
             P1060304.jpg




      あたしの大好きなドット柄のマナーパンツ
      P1060309.jpg

      

      セラミックファウンテン(自動循環給水器)の活性炭フィルター3個セット×3
      毎月交換するものだからまとめ買い。
      P1060305.jpg
     


      赤いチェックのスヌード
      仲良しシュナママが赤いチェックのお洋服を買ったのを見て選んだ←単純
      P1060307.jpg


          
             全然似合ってないし( ̄Д ̄;) ガーン
             kako-LvqE7ON1Ulc0RIIq.jpg


当分何も買わないわ~
でも・・・可愛い物を見つけたら買ってしまうかも(*'-'*)エヘヘ



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かわいいわが子、マリンちゃんのために買いまくる気持ち、よくわかる。
お父ちゃんにはいつも文句言われるけど、かっちゃうんだなぁ~。
買わないといっても、また買うんでしょうねw

それにしても、女の子はかわいい服が似合うからいいよ。
うちなんて似合わないし、シンプルな服ばかりですw

エコ湯たんぽなんてあるの?ワンコ用なんですか?
節電って言われてるから、湯たんぽ買ったほうがいいのかしら。
zakuro | URL | 2011/12/03/Sat 12:09 [編集]
Re: タイトルなし
zakuroさん♪

買っちゃうよねっヾ(;´▽`A``
うちもこうちゃんが「また買ったんかい」みたいな目で見るやけど
無視無視・・うるさいねん!ほっといて!って感じです。
うん。きっと又なんか可愛いの見つけたら買ってしまうでしょう。笑

正統派シュナカットの子には
やはりシンプルでカッコイイ系の服が似合うと思う。
昔マリアちゃんも正統派シュナカットの時期は
ドッグデプトとかの服を選んでました。
今はあたし好みの一直線を突っ走ってるのだ。爆

エコ湯たんぽは人用です♪
20分の充電で電気代2円て書いてあったよ。
中にジェル?みたいなのが入ってるの。
使用時間は使ってみた感じ、4~5時間かなぁ。
malin | URL | 2011/12/03/Sat 12:31 [編集]
ふふふ・・・
結局、昼休みに車とばして
フランの様子見に帰ってしまった。
元気でよかった~♪
で、また遊びにきた(←仕事はどした!)
くまさん!つきニット!かわいい~
ダウンベストあったかそう~

ドット柄のマナーパンツ
かわいい!!
これならマリアちゃんにぴったりね

いやいやいや・・・
わが子に似合う!!て思ったら
買いでしょ!
だって、それは我が子のためにあるんですもの(^m^*)
ひぃちゃん | URL | 2011/12/03/Sat 14:20 [編集]
同じ気持ちだよ。
こんにちは 風花です。

わかるよ~ わかるよ~ 同じ気持ちだよ。
可愛い服を見たら つい つい お財布の紐が緩むもんだよ。
あって、 この服 スパイクとアンディに着せた~い、って思っちゃう。

節約?
うん、大丈夫だよ、ちゃんと他のことですればいいかな~って、ね。

エコ湯たんぽなんてあるんだね。
我が家も 昔ワンコ用や 人間用のちっちゃなのを買ったけどさ....
基本 1晩中スト-ブをつけてるから 寒くないの。 
準備も面倒臭くなっちゃって....今は 使ってない。

マリアちゃんの服は どれもこれも可愛いね♪
やっぱり女の子だね!
我が家は フリフリのを着せたいけど....まっ、薄いピンクとか 赤で 我慢、我慢。

こっちはねぇ~
しばれてるよ~  すご~く寒いよ。
でも 風花は 半袖Tシャツで過ごしてるけどね!

風花 | URL | 2011/12/03/Sat 14:29 [編集]
や〜だ〜(笑)
こんなに可愛いお洋服を見せられたら、れんのお洋服なんて
お披露目できないわ(笑)

どれもこれも可愛いなぁ♡
私もネットで買えたらいいのにな。
いまいち、サイズがピタリなお洋服が買えないから
ネットで買わないようにしてるの。
いいなぁ〜いいなぁ〜♡ 可愛すぎるね〜
愛娘の為のお買い物なんだから、買いすぎたっていいさ〜♬

しかし、湯たんぽ系、また買ったの?
あの遠赤外線のじゃダメだったのかしら?
それとも新しいのが欲しくなっちゃったのかな?
私もファンウンテンのはまとめ買いしてるよ♬

チェック、似合ってるよ〜
私には可愛く見えるけどな。ママ的にはダメなのかしら?

surirera | URL | 2011/12/03/Sat 21:41 [編集]
Re: ふふふ・・・
ひぃちゃん♪

昨日はお昼休み返上で様子を見に行ったのね。
元気でよかったね!!!
ひぃちゃんは休憩取れたのかな?
お昼ご飯もちゃんと食べた?
うちに遊びに来れてるということは・・・
適度に息抜き出来てるってことかしらヾ(@゜▽゜@)ノあはは

クマさんニット、アップリケが立体的でね
フードのボンボンがめちゃ可愛いから気に入ってるの。
ダウンベストは今年初挑戦やねん!
今までコート系ばっか着せてたんだけど
皆さんに影響受けました。やはり温そうや~

ドット柄のマナーパンツ。
スカートがついてて一見パンツて感じじゃないでしょ♡
実はね、前回の旅行でオネショしたの。涙
持って行ったマットの上でしたから事なきを得たけど
お泊り用に可愛いのが必要かなと・・・

やはり「買い」かな(* ̄m ̄)プッ
ひぃちゃんもどんどんじゃんじゃん買ってね。
何か買ったら見せてね。購買意欲湧くから~
malin | URL | 2011/12/04/Sun 10:39 [編集]
Re: 同じ気持ちだよ。
風花ちゃん♪

財布の紐が緩みっぱなしでえらいことになってるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも似合うと思ったら買ってしまうよね~
節約はどこでしよう。。。風花ちゃんはどこでしてる?
うちはやはり食費・・じゃなくて酒代かっ!爆

一晩中ストーブつけてるの?
怖い電気代の請求が来そうヾ(;´▽`A``
大阪と北海道の電気料金て同じよね?
寒いのと歳のせいとで、昼間はほとんど寝て過ごしてるから
ベッドの中に遠赤マットと湯たんぽ入れてるんだけど
マリアちゃんには、乾燥し過ぎもダメだけど加湿し過ぎもいけないらしくて
なにやら難しい季節の到来でいやんなる(ー'‘ー;)ムムッ

アンディ君とスパイク君に選んでるお洋服もめちゃ可愛いよ♡
赤いチェックのお洋服はあたしの琴線に触れて~
赤いスヌード買った。笑

半袖あかんよ。寒いよ。雪降ってるんでしょ?
風邪引かないでね!
malin | URL | 2011/12/04/Sun 10:50 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

先にそちらに遊びに行ってきたよ。
カッコイイお洋服やったね~
今度は着てるところも是非アップしてね!

ネットで買うと言っても、買うブランドは何種類か決まってるから。
ここのはLサイズ、ここのはMサイズってわかってるし。
後、伸縮するかどうか生地の具合で選ぶけど
1番のポイントは着丈!
女の子だからワンピやキャミもあるし、Tシャツも着丈が大事。
これで大概見た目はバッチリ決まる(⌒∇⌒*)ルンルン♪

この湯たんぽは遠赤マットの横に置いてるの。
上に乗らなくても何やら温いみたいよ。
連続で使ってるから充電時間も短いし
熱くなり過ぎないから安心やし・・・買った言い訳してる。爆

今日ファウンテンのお掃除したよ~
まだギブスをとる許可がおりてないから
やたら時間がかかってしまう。。水冷たいのに。゚ヾ(´A`)ノ゚。
そいでもこんな手でも、明日はネイルに行くのだ←バカ?
malin | URL | 2011/12/04/Sun 11:05 [編集]
v-238ボーダー服もダウンも可愛い~
ってか買いすぎ~~~www
ファッションショーして欲しい
マナーパンツも可愛いわ~

そろそろアレックスのマナーベルトも用意しなきゃ!
lovetoken | URL | 2011/12/04/Sun 14:23 [編集]
電気代より灯油代が.....
こんばんは 風花です。

あのね 我が家のスト-ブは灯油なの。
今は 何処のお家も パネルヒ-タ-が各部屋にあるみたいだけど
風花ん家 もう29年目だし....汗、汗、汗、そんなの無い。
普通に煙突のあるスト-ブだよ。
下の居間は 簡易ペチカになってるけど これも灯油スト-ブ。
だから 灯油代が高いよ。
昨年1年間で14万弱だけど 今年は もう既に15万近く使ってるよ。
年内には たぶん 後2回くらい入るかな。
北海道の家って 其々の敷地内に 400リットルのホ-ムタンクがあるよ。

電気代は 2世帯の名残で まだ60A契約のまま。
もったいないね、30Aか40Aに変更しなきゃね。

半袖Tシャツで大丈夫だよ!
こっちの室温は 本州より高いもん。
スト-ブつけて 半袖Tシャツ着て アイス食べてるよ。

マリアちゃんの写真アップ楽しみにしてるよ~
風花 | URL | 2011/12/04/Sun 22:09 [編集]
可愛すぎるよ~!
かわいい。かわいいよ~、malinさん。
また、マリアちゃんが似合っちゃうんだなあ。

買ったまま袋から出さないところ、私もです。
今日は、パリエロのカバーオールを初めて着せようとしたら、まりこが太ったんだかサイズが合ってなかったのか、お腹が入りませんでした!!
マリアちゃんは、そんなことないよね~。
MANA | URL | 2011/12/05/Mon 01:29 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

ボーダーのマフラーとのセット可愛いでしょ♡
ダウンは今年初挑戦やねん!
え?え?買い過ぎ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・
1年中お洋服着てるからさ。。。
部屋着もいるし、お出かけ着もいるし。。。いるんよ。汗

マナーベルトって可愛いのいっぱい売ってるね♪
マナーパンツより種類が豊富にあるのね。
知らなかったよ。
malin | URL | 2011/12/05/Mon 08:05 [編集]
Re: 電気代より灯油代が.....
風花ちゃん♪

灯油なんだ。煙突のあるストーブ?簡易ペチカ?
こっちではお目にかからない~
灯油代にそんなにかかるとは驚きだけど
夏のエアコン使用の電気代がかからない分いいよね。
あたし達暑がりやから真夏の電気代、余裕で月2万円超えてるし。。。
それ+ガス料金ヾ(;´▽`A``
冬も恐ろしい電気だとガス代だよ~
こっちの住宅はパネルヒーターとかないもんね。
ホームタンクって初めて聞いた。
年間を通したらきっと同じくらいの光熱費がかかってるみたい。笑

しかし部屋中で半袖Tで過ごせるほどにぬくいっていいね♡
それだけ温めようと思ったら、うち破産する。爆

電気の契約は変更した方がいいよ。
無駄を省いて・・・
省いて浮いた分で買いものじゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/12/05/Mon 08:16 [編集]
Re: 可愛すぎるよ~!
MANAさん♪

最近お気に入りのブランドでまとめ買いしちゃった。
パリエロと同じか、ちょと少なめの値段設定だよ。
種類が豊富で選ぶのが楽しいの(⌒∇⌒*)ルンルン♪

買った時点で満足度90%ほどに達してる気が・・・爆
さすがにオンシーズンやから、今回は早速着せようと袋から出したよ♪
パリエロはLサイズ?
マリアちゃんもL着てるけどデザインや種類によっては
胸囲がきつそうな服もあり。
お腹は・・・大丈夫かな( ̄m ̄* )ムフッ♪
まりこちゃん、お腹まわりシェイプしないと!!!
せっかくのカバーオールが着れないなんて悲しい~
malin | URL | 2011/12/05/Mon 08:25 [編集]
きゃはははは!!!
malinちゃん、買い過ぎ。バカウケ。
赤チェックスヌードの「全然似合ってないし ガーン」で大笑いしちゃったじゃん!!
全然似合ってないことないよーっ!
可愛いよーっ!!マリアちゃんに失礼よ。なんでも似合うって、可愛いマリアちゃん♪

灯油代の話が出てたけど~
一昨年の我が家(実家のほうね)、100万近くまでいったよー。
灯油代でだよ、冬の間だけでだよ。信じられないよ、まったく!!
暖房だけでなく、屋根・玄関前・ガレージ前に融雪ヒーターを引いていて、それも灯油なの。
で、一昨年は豪雪だったもんだから、一日中点けっ放しにしてても間に合わないでね。気付いたら100万~!!
さすがにビビッた。老人ひとり暮らしの家の経費じゃないよねぇ。

malinちゃんには想像もつかないかなー?と思いつつ・・。

今日はクッキーくんの命日だよ。丸3年。
最後に抱っこしたのが3年前だなんて思えないくらい、いまだにぬくもり・重さ・あんよのにおい・・鮮明に覚えているよ。
はぁ~・・可愛かったなぁ。また会いたいぜっ!!
zakkie | URL | 2011/12/06/Tue 15:34 [編集]
Re: きゃはははは!!!
zakkieちゃん♪

買い過ぎだよね。。。
そんなわけでね、↑以外に4着ほど買った服は載せてないヾ(;´▽`A``
ん?スヌード似合ってる?
いいんよ。そんな気休めは言わないでいいんよ。
今日から前のスヌードに戻したもん。

100万。。100万。。100万ちょうだいっ!爆
寒い地域だとは知ってるし、雪が沢山降るのも知ってるし
だけど1100万て。。。しかも一人で。
必要経費とは思うけどどうにかならないもんなの?
冬だけぬくいとこに住んだ方がいい気がする。
大阪市内なんてどうよ。
一冬に雪降るのは数度。積もることはほぼないよ~

今日は命日やってんね。
何年たっても愛しさは変わることないよね。
クッキー君もそんなzakkieちゃんの思いを、
あたしたちが知らないどこかいいとこで受け止めてくれてると思うよ。
malin | URL | 2011/12/06/Tue 19:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

