malinとmariaのHappy-days 火曜日は検診でした
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


火曜日は検診でした
先日の火曜日はマリアちゃんの病院でした。

膣炎の投薬(抗生剤)をが終わり、
膀胱炎の治療のための消炎剤を2週続けて飲んでいたので
この薬をもう少し続けるかどうかの判断と、
その後、膣の中の菌はどうなってるのかを診ていただきました。


先ず膣の中の菌は以前よりもさらに減っていて
今のところ問題はなしヾ(*^▽^*)〃

消炎剤の投薬が始まってから、状態もよくオネショがなくなっているので
このお薬も一旦打ち切ることに。なるはずだったんだけど・・・

先生が、お薬をやめて又オネショが始まったら
負傷中のあたしの用事が増えるから、もう1週間延長しましょうと。。。
あまり体に負担がかかる薬じゃないのが不幸中の幸い。

マリアちゃん。許せ。


            P1060082.jpg


あたしの手首はまだ痛くて、家の中のことはあまり出来ないんだけど
マリアちゃんのご飯だけは一生懸命作ってます。

明日はトリミング。。。
こうちゃんが連れてってくれるらしい。
大丈夫かね?(ー'`ー;)ムムッ



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよう~
花粉症と風邪のWでダウン中です。。。i-202
仕事に来てるけど(今も)
正直やる気なしi-241
なので、家の中も悲しい状態に。
うん。ほこりじゃ死なないし
コンタクトはずせば見えないからいいの

マリアちゃんの状態がよくなっててよかったね~
確かに、その腕でおねしょのお片づけは
大変だわ。。。大丈夫、マリアちゃんわかってくれてるよ!

こうちゃんがトリミングつれてってくれるんだi-175
運転するだけでmalinちゃんも
一緒にいくのかな?
すごいじゃん!
役に立ってるじゃん
えらいぞ、こうちゃん!!(←スゴイ失礼)
ひぃちゃん | URL | 2011/11/24/Thu 10:21 [編集]
マリアちゃん、可愛い~
おっはよ、風花です。
 
マリアちゃんの症状が改善されて 良かった、良かった!
うん、先生の仰る通り もう少しだけ お薬を飲んでmalinさんは ちょっぴり家事を減らそうよ!

え?
ご主人が連れてってくださるの?
いやいや、1度もお会いしたことのない方を このブログだけで判断しちゃ失礼よね...(笑)

今日のマリアちゃんも とても可愛いね!
今度 マリアちゃんに会えるのは 何時かなぁ...
風花 | URL | 2011/11/24/Thu 11:05 [編集]
スヌード姿に萌え~♪
マリアちゃんの状態がよくて安心しました。
いつまでも元気で快適な生活をしていてほしいもんね。

malinさんの腕も、早く良くなるといいね。でも、そのぶん周りの人が動いてくれてるんだね。こうちゃん(--)立派に役に立ってくれてるんだね。これこそ「怪我の功名」だね。
MANA | URL | 2011/11/24/Thu 23:36 [編集]
Re: おはよう~
ひぃちゃん♪

風邪はまだ治ってないの?
その上花粉症までだとかなりつらいでしょ。
仕事は働いてるフリだけにしてサボりなさい!
おうちの中だって・・・
うちなんてひどいもんだよ。ホコリ、ひどいです。
でもちゃんと生きてるし~爆

うん。お腹も治ったし、膣炎も膀胱炎もよくなってて
とても嬉しいですヾ(*^▽^*)〃
マリアちゃんには可哀想だけど
もう1週間だけお薬飲んでもらうわぁ~

今日はこうちゃんとマリアちゃん2人で行くんだよん♪
役に立ってるかね?
大丈夫かな。。。
運転がジェットコースターだからさ。
それも心配なのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
malin | URL | 2011/11/25/Fri 08:32 [編集]
Re: マリアちゃん、可愛い~
風花ちゃん♪

それでなくても、マリアちゃんの洗濯ものは多い方だからさ。
オネショの始末となると結構な量になるし。
マリアちゃんは可愛そうだけど、先生の心使いに感謝してます~

うん♪今日はこうちゃんが送迎してくれるのだ♪
こうちゃんのことは、このブログで判断してくれていいよ。
かなり役に立たない俺様男←そう思うってたでしょ?(* ̄m ̄)プッ

マリアちゃん、写真じゃわからないけど半年前より老けた。涙
少しでも可愛いうちに会いにきてね。
malin | URL | 2011/11/25/Fri 08:40 [編集]
Re: スヌード姿に萌え~♪
MANAちゃん♪

今の所、落ち着いてるようで少し安心してます~
いつまでもこの状態が続いてくれることを願うわ。

あたしの手。いつになったら治るんだろう。
まだすごく痛くて不自由で、やたら体力使ってるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・
こうちゃん・・・結婚してマリアちゃんの歳+数年だけど
今日初めて役に立つかも。爆
malin | URL | 2011/11/25/Fri 08:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

