malinとmariaのHappy-days 新しいお洋服♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


新しいお洋服♪
又々Happines*Dogさんで、マリアちゃんのお洋服を購入しました♪


今回はPail Tee(パイルティー)を2色↓
 kako-SZDcRwnCy1YO2afv.jpg
http://happinessdog.net/


フワフワモコモコ柔らかくてお部屋着としても最高ですっ!

1年のほとんど、家中でもお洋服を着ているマリアちゃんには
こういう柔らかくて動きやすい素材はありがたい。

そいでもって可愛いのが嬉しい♡

家にいて誰にも見てもらえなくても、やはり可愛いお洋服で過ごしてほしいのだ。


ジャージー着てるあたしが言っても説得力ないけどぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ〜
(*∇)ウフフフフ
ママはジャージ着て、娘はお洒落な服を着てるのね(笑)
うちは飼い主もワンコもダラダラな服を着てるわ。
うちらしいでしょ(*≧m≦*)ププッ

ここのお店、やっぱり可愛いお洋服だね〜
れんには似合わないので買わなかったけど。
今日はマリアちゃんが登場してない〜 ファッションショーは?

今度ね〜、れんとらんを宇都宮まで連れて行って
採寸してもらってからお洋服を買うの♡
やっぱりお店に行ってみたいからさ♡
あ〜、楽しみ♡

surirera | URL | 2011/11/20/Sun 11:43 [編集]
可愛いお洋服~マリアちゃん本当に衣装持ちだね♪
オサレさんだぁ・・・アレックスなんか現在3着のみww
しかもオサレじゃなく、防寒着ww
なんなら首輪もしてないから、よく母に「野良犬」って
言われてる。。。
い~のか?これでww
ちなみに飼い主の私もスエット大好きv-10
いや~お家でもきちっとしたお洋服着るようにならないと
ダメだと思ってはいるんだけど・・・
アレックスとダラ~っと寝てるのが幸せなんだよねぇ~
malinさん、ホントにジャージ着るの???イメージない・・・
lovetoken | URL | 2011/11/20/Sun 12:33 [編集]
Re: こんにちわ〜
surireraちゃん♪

伸び伸びのジャージ着てるし~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
パジャマ着てる方がマシかも。爆
ん?surireraちゃんがダラダラな服着てるって?
それはない!ないない!!!
絶対ウエストゴムは着ないはず!!!

ここお店のお洋服は生地が柔らかくて気に入ってるの。
早速着せようと思ったんだけど
今日暑くない?
春みたいにポカポカだからハイネックはどうかなと思って。

宇都宮に買いに行くことにしたんだ~♪
採寸して作ってもらうのはいいよね♡
しかし心配だな。。。
実店舗に行ったら、お財布の紐がゆる~くなりそうでさ。笑
行ったら報告してね♪あ~楽しみ♡
malin | URL | 2011/11/20/Sun 13:18 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

一日おきに着替えさせられて、マリアちゃんは迷惑してるかも。
でもあたしのお楽しみだから~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アレ君はお洋服嫌いなんだよね?
でも防寒対策になるもんね。。。着なくちゃね。
ロンパースとかは絶対に無理?
以前可愛いから買ったロンパースが小さかったの~涙
アレ君サイズです。。。
ちょと女の子っぽ過ぎるけどロンパースOKなら送るわ。

家でもちゃんとしたお洋服着たほうがいいかね?
なんか疲れそうだけど。。。やっぱ着た方がいいかね?笑
ジャージはあたしのユニフォームなんだけど~
malin | URL | 2011/11/20/Sun 13:26 [編集]
v-10いつも心遣いありがとう~
ロンパースなんぞ買った事もないよww
ロンパースって可愛いから着せたいという願望は昔あったww
でも・・・
ぬいぐるみに変身してしまうww
Tシャツやトレーナーでさえ「脱がせろ」って背中くっつけてくるし
Tシャツ着せてるこの頃なんか、後ろから体当たりしてくるんだよ・・・
私の雷「やめろ!!」って毎朝怒られてるww


お家でもきちんとお洋服で居ようと思うんだよね。。。
だらんとすると体型もだらん~ってなるし、
背筋も・・・。
セレブな人はいつもお洋服なイメージ。だからmalinさんの
ジャージ発言はかなりの驚きだよ。。。
lovetoken | URL | 2011/11/20/Sun 17:21 [編集]
着心地よさそうだね♡
こうゆうやわらか~い上品な色って
マリアちゃんにぴったりi-179i-176
✿の刺繍もかわいいなi-194

着てるところがみたいわ♡
お腹が完全復活したら
ファッションショーしてみせてね~

うちのぶぅぶぅは・・・
こたつから出てこないから
服いらないかなi-229
ひぃちゃん | URL | 2011/11/20/Sun 19:51 [編集]
似合う!
新しいお洋服、絶対マリアちゃんに似合う!そして、とっても着やすそう。それって大事なことだよね。malinさんは可愛いお洋服やわんこベッドを選ぶのが上手ね。マリアちゃんは幸せだなあ。これから寒くなってくるから、うちのまりこにも普段着を着せようかなあ。。。
MANA | URL | 2011/11/20/Sun 21:57 [編集]
可愛いね、この服。
こんばんは 風花です。

だいぶ元気になったよ、たぶんね。  ← 勝手に自分で判断してます。

malinさんのジャ-ジ発言は....驚きだったよ。
イメ-ジ出来んよ~
マリアちゃんとお揃いみたいなのかな、って思ってたもの。

風花は 1年中半袖Tシャツと膝上スパッツなの。
うふっ、とても 北国の人間じゃないよね (笑)

今回の このお洋風も可愛いね♪
マリアちゃんが着ている姿が見たいよ~  写真アップしてね。

↑ 実店舗に行ったら お財布の紐がゆる~くなりそう、って わかります、わかります、その気持ち。
だって 可愛いものを見ちゃったら 我が子に着せたくなっちゃうものね。
我が家は♂だけど この間なんか ピンクと水色買っちゃったぁ。
風花 | URL | 2011/11/21/Mon 02:01 [編集]
ぎゃっ!!
malinちゃん、大丈夫??
ヒビが入ってるって??
きゃー!!!

完治まで、結構時間かかっちゃうよね?
それまで、不便なこと多くて大変だと思うけど・・
malinちゃんのことだから、無理して頑張っちゃいそうで心配だよ。

マリアちゃんのお世話も大変だよね。

変に左手をかばって、別のところを傷めないように気をつけてね。
早く良くなってー!!
お大事にしてね、本当に!!
zakkie | URL | 2011/11/21/Mon 18:12 [編集]
おだいじに。。。
ええ~~~!骨にひび!malinさん、大変だったのね。痛かったでしょ。
マリアちゃんのお世話も大変そうだね。

でも、無理せず、ゆっくりゆっくり、ね。
こーゆーときには、遠慮せずに周りの人を頼っちゃっていいんだよ。
いざとなったら、群馬からすっとんでいくからね~(笑)

とにかく、お大事にね。

MANA | URL | 2011/11/21/Mon 23:32 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

やはりお洋服が嫌いなのね。。。
Tシャツで抗議してくるくらいならロンパースは家出もんかもヾ(;´▽`A``
実はマリアちゃんもロンパースは拒否なのよ。。。
でも可愛いし温かいと思って。
箪笥の肥やしにしてくれていいから近いうちに送る!
今ちょっくら手が痛いから、も少しマシになったら送るわ。

体形もだら~んとなっちゃうの?まじ?
あたしはもうダランとしてもいいけど。爆
lovetokenちゃんは若いから、今後のために習慣にしておいてもいいよね。
しかしジャージは楽だぁヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/11/22/Tue 07:52 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

あたしには絶対に似合わないパステル。
色白のマリアちゃんなら似合うでしょ♡
ごはんブログの方に、新しいお洋服を着た写真を載せてるんだけど
お花のアップリケは写ってない。。。
最近振り向きポーズしてくれないの~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

炬燵暮らしが板についたフランちゃん(* ̄m ̄)プッ
かなり温かくなる春まで片づけられそうにないね。

メールありがと。
手の平・親指側の手首にちょとヒビがはいってね。
とりあえず10日間だけギブスして後はテーピングで乗り切りたい。
こうちゃんには「何もしなくていいから用事を増やすな!」と言ってます。爆
明日もゴルフでいないので助かる♪
malin | URL | 2011/11/22/Tue 08:10 [編集]
Re: 似合う!
MANAさん♪

ハピネスドッグさんのお洋服はセミオーダーだから
サイズピッタリに作ってもらえるの
それに柔らかい素材が多いから部屋着にも最高~ヾ(*^▽^*)〃

うんうん。寒くなるし、まりちゃんにも部屋着を着せてあげて。
ゆったりしたお洋服がいいよ♡
マリアちゃんはお洋服を着ても毛玉にならないようなカットしてるんだけど
マリちゃんは胴体のフリンジつけたままなのかな?
malin | URL | 2011/11/22/Tue 08:24 [編集]
Re: 可愛いね、この服。
風花ちゃん♪

だいぶ元気になった?自分の身体は自分が一番よくわかってるもんね!
なんかあたしまで元気になってきた・・・負傷中やけど。爆

家の中だよ。。ジャージがいいよ、楽だもん。
冬はジャージの上にロングのダウンを着て散歩に行くから
中途半端な季節より楽ちんだ(* ̄m ̄)プッ
ママママジですか~?
半袖Tシャツは許せるけど、膝上スパッツはいかんよ。
足は冷しちゃいけないの!
あたしは分厚いタイツ+スックス+レッグウォーマーだよん。
恐竜の足みたいになってる。

だよね!実店舗に行ったら買い過ぎちゃうよね!
似合うと思ったらついつい買ってしまうのが心理・・・
ピンクと水色のお洋服ってシュナ会の時に着てた服かな?
似合ってたよ~すごく似合ってた♡
malin | URL | 2011/11/22/Tue 08:34 [編集]
Re: ぎゃっ!!
zakkieちゃん♪

ヒビが入ったと言っても、ちょこっとだから大丈夫。。。と思う。

捻挫もそうやけど、安静にしてたら治りも早いと思うし。
マリアちゃんのお世話だけ頑張って
家の中が汚いのとかは目をつむるよ←楽する気。爆

うん。すでに右腕が筋肉痛ヾ(;´▽`A‘‘
普段どんだけ筋肉使ってないかわかったわぁ~

コメントありがとね♡
malin | URL | 2011/11/22/Tue 08:56 [編集]
Re: おだいじに。。。
MANAさん♪

転んだときは痛かったけど、それより恥ずかしかったヾ(;´▽`A‘‘
恥ずかしさに起き上がるのやめようかと思ったよ。

マリアちゃんの世話は何とか頑張ります。
こうちゃんは当てにならないんだけど
彼なりに協力しようとは思ってるらしい。
これが逆に邪魔なのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご飯。。。あたしのご飯作りに来て~爆
malin | URL | 2011/11/22/Tue 09:01 [編集]
うわ\(◎o◎)/!大丈夫?
malinちゃん、災難だったね。
まだ痛むの?
あんまり無理しちゃだめよ。
でもギブス取れるまで不便だね。
片手じゃちょっとしたことでも何倍も時間かかるよね。
マリアちゃんのお世話もだけどmalinちゃん自身、顔や髪を洗うのもしんどそう。
どこでもドアがあったら(笑)お手伝いに行けるのに(T_T)
お買い物とか、どうしてる?
チャリも車も乗れないでしょ?
ゴミ出しとかはすべてこうちゃんにやってもらうのよぉ!

兎に角、無理に動かさないようにね。
大昔ね、友達の結婚式の日、電車に乗り遅れそうになって駅の階段をダダダッて降りてたら足首ぐりって捻挫しちゃって、痛かったけどそのまま式に出ておまけに花嫁エスコート役で一緒に歩かないといけなかったんでメッチャ我慢してたら式終了後とんでもなく足が腫上がってて(+o+)帰ってから病院に行ったらヒビが入ってて、かなりの期間ギブスしてたよ。それを思い出しちゃった。

ホントにホントにお大事にね!!!!

たま | URL | 2011/11/22/Tue 12:33 [編集]
Re: うわ\(◎o◎)/!大丈夫?
たまちゃん♪

なんでこけたのかな。と不思議に思ってます。爆
これも災難と言っていいの?
今つけてるギブスは取り外し可能なのよ。
治りを考えて出来るだけつけたままで、シャワーの時くらいは外してもいいって。
不便なのはお買い物だよ~
うちから1番近いスーパーでも徒歩20分だもん。
しかも帰りは急坂@(/ェ・o)@クスン
こうちゃんも協力する気持ちではいてるみたいでね。
でも逆にそれが仇になってて・・・治るまで行方不明になってほしい。

たまちゃん、女気あるね~
痛い足で結婚式に駆けつけ、その上エスコートまで。
足首のヒビ、痛かったでしょ?
あたしも足の骨折もヒビも経験してるのよ。
自由に動けない分、足の方がつらかったよ。
お互い骨が弱ってくる年頃やし、気をつけようね~!!!
malin | URL | 2011/11/22/Tue 13:41 [編集]
malinちゃん~
大丈夫?
重症じゃないの~
こうちゃんに 大事にしてもらうのよ
あんなことやこんなこと おねがいしないとねv-238
入り口で カンカラ~と転んだ以来の 事件だわねv-12

私も 自転車で転んだことあるけど
痛いより 恥ずかしいのが先で 何事も無かったかのように起き上がったわ
後で めちゃ痛かった
ズボンが 破れたのよ
痛さ よくわかるわ~

お大事にね~v-254
すみれ | URL | 2011/11/24/Thu 07:26 [編集]
Re: malinちゃん~
すみれちゃん♪

大丈夫じゃないよぉ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
カンカラ事件の時は流血して
もみあげの毛を剃られて縫ったけど
今から思えばそっちの方が楽だったよ。
こうちゃんね。。。あんまり役に立たない(`ω´)イライライライラ

転んだ時の恥ずかしさってたまらないよね!!!
あたしは逆に、恥ずかしくてしばらく起き上がるの躊躇した。
つーか、マジ痛くて起き上がれんかったの。涙
しかし、ズボンが破れるって・・・
えらく盛大にこけたもんだね~爆
malin | URL | 2011/11/24/Thu 08:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

