malinとmariaのHappy-days 遠赤マット買いました♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


遠赤マット買いました♪
昨日、マリアちゃんのベッドに入れる遠赤マットを買いました。


いいことが書いてあった。
何度も繰り返し洗えるというのが嬉しい。
オネショをしても大丈夫( ̄m ̄* )ムフッ♪

        
            P1050936.jpg


      P1050933.jpg


本当にジワ~っと温かくなるのか知りたくて
サンプル品を抱いて、ショップの中をちょと徘徊。
ほんとに体温で温かくなるのね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

真冬は、このマットとオイルヒーターで乾燥からも守ってあげられそうです。


       
       早速敷いた。
       (色々敷き過ぎて、せっかく買ったベッドが見えません。汗)
       P1050944.jpg


遠赤マットで、まだゆるいお腹を温めておくれ~



ランキングに参加しています
応援クリックしていたでると嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あ〜、昨日も更新してたんだね〜
夜はPCしなかったのよぅ。美意識を意識してますので(笑)

そんなに短時間徘徊した(笑)だけでも暖かくなったの?
そんなに即効性があるのかしら?
節電とゆ〜目線からも、素敵な商品だわ。
うち、りんにだけ電気アンカを使ってるから、りんに買おうかな♡
ホント、ブルーの可愛いベッドが全然見えない(*≧m≦*)ププッ
もはやソファーみたいな感じだね(笑)

マリアちゃん、まだお腹が緩いの?
かわいそうに・・・
なんだかね、手作り食に力を入れるようになってから
れん君のお腹は強くなった気がする・・・気のせいか??
原因がわからないのが一番イヤだね。
早く良くなりますように・・・


surirera | URL | 2011/11/16/Wed 10:37 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

連日の夜更かしはいけないもんね!
で、髪の毛切ったの?報告がないんだけど。。。(ー'`ー;)ムムッ

これね、手を置いてるだけでもジワ~っと温まるよ。
電気行火はもあったかいけど乾燥するでしょ?
遠赤マットなら熱くなり過ぎないし節電にもなるよっ!
色んなのが売ってると思うから検索してみて。
あたしは寂れたデパートの隣のビルのペットショップで買いました。
定価2800円だったよ。

あたしも同意見!!!
手作り食の方が胃腸にも体にもいいと思う。
れん君、よくお腹を壊してるってってたもんね。
丈夫になってくれてよかったよかった♡
マリアちゃんは今朝はまだPしてないけど・・・
夜中は「バリバリ~」て音立てながら水っぽいの出してた。涙
何が原因だろう。やっぱり拾い食いかなぁ。
malin | URL | 2011/11/16/Wed 10:49 [編集]
これも!
なにげにピンクのドット~♪

昨日のコメント、malinちゃんの返信通り、打ちながら
「ん?可愛いものに囲まれているのは、malinちゃんだなー。マリアちゃんも含めて、周りをカワイコちゃんで固めてる!!」って思ったんだよね。
ふふふ。

既に、マリアちゃんヌクヌクしているねー。
可愛い~♪

最近、malinちゃんのお弁当の記事読み返してるよー。
あまりにも、私にヤル気が起きないため、malinちゃんの豪華弁当を見て、
なんとか奮起しているの!
でも、まったく気合いは入らないんだけれど。

いい加減、ブログのタイトル変更しなきゃだなー。
しかし、やり方がワカラン。
malinちゃんはサクッ!と変更したよね。
でも、新しいタイトルも思いつかないし、のんびり考えながら、
変更方法も研究してみるねー。

zakkie | URL | 2011/11/16/Wed 19:04 [編集]
元気になったかな?
こんばんは 風花です。

マリアちゃんのお腹の調子は如何ですか?
ゆるゆるさんから回復したかなぁ?
食欲があるのに 食べられないって辛いよね。

あっ、このマットね どっかで見たよ~
どっか、ってところが風花だよね...覚えていない。 思い出せない。

こっちは 日中 晴れてても 吹く風は もう いつ雪が降ってもおかしくない、って言うくらい冷たいよ!
でもね こっちの室温は 本州よりも 確か高いんだよね?
風花は 1年中半袖生活で大丈夫だよ!

スパイクとアンディ....今日トリミングに。
なんか今回 スパイクの手足に毛玉が出来てて....悲しかったよ。
お散歩行ってなかったし シャンプ-も以前より少なかったし....お手入れ不足?
飼い主失格だ~って 凹んじゃった。
早く元気になって お散歩行って お手入れもちゃんとしてあげなくっちゃね。
風花 | URL | 2011/11/16/Wed 20:25 [編集]
コレv-154
うちもね買おうと検討中
フラン寒がりだから
とりあえずセーターはきてもらうとしても
もう少し節電しなきゃね~
エアコンは体によくないしi-185
ペットこたつは留守番にはちょっと…ね?
やっぱり、安全だしさ♡
どう?マリアちゃん快適そう?

お腹の調子はどうかなぁ~
ひぃちゃん | URL | 2011/11/16/Wed 20:54 [編集]
うふふふ〜♡
髪の毛、切ったよ〜♬30cmも切って来ちゃった。
それでもまだ長い方だと思うな〜

ん〜、なんかね、イロイロあってね。
プラグインとかイロイロ変更しようと思って、お友達に聞きながら
頑張っててさ。 そしたら全てがイヤになったのさ(笑)
で、『やめてやる!!』って思ったんだけど
とりあえず、今は思いとどまった(笑)
最近の日記は全て予約投稿してたのよ。PCつけてもすぐ消してたし。
だから、遊びにもなかなか来れなくってね。
ま、私が来なくってもmalinちゃんにはこんなにファンが居るんだから
寂しくないでしょ?(*∇)ウフフフフ
とりあえず、明日は更新出来るように今から頑張るわ〜

malinちゃんには全てを見透かされてる〜(笑)
なんで何でもわかっちゃうの〜?
もしや、監視されてる?(笑)

surirera | URL | 2011/11/16/Wed 21:17 [編集]
はじめまして。
返信遅くなりすいません。
マリアちゃんとっても可愛いですね(´ω`*)!
癒されます♥

遠赤マットいいですね~。
うちのペキにも早くクッション買ってあげなきゃ
ますますご機嫌ななめになりますね。(笑)
犬の手作りご飯、色々と参考にさせてもらってます。
また遊びに来ます♡
えだまめ†*。 | URL | 2011/11/17/Thu 00:25 [編集]
Re: これも!
zallieちゃん♪

これね、ピンクとオレンジのドットの2種が売ってて
マリアちゃん用だからピンク♡
でもうちの中、色んなカラーの水玉が氾濫してて、
少々うるさい雰囲気になってきた。爆
可愛からいいんだけどね~
マリアちゃんも気に入ってるみたいだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日お弁当作ってるんでしょ?
何故に載せない。
こうちゃんはやはり外食がいいらしく「作るよ」って言っても拒否ヾ(*`Д´*)ノ"
かわりに作りたい。。。
タイトル変えると?
「環境設定の変更」で簡単に変えられるよ。
タイトルは・・・おちゃけに絡んだものがよい気が。
zakkieちゃんのブログを読んでると
「あたしも飲まなきゃ!」って気になるもんねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/11/17/Thu 08:14 [編集]
Re: 元気になったかな?
風花ちゃん♪

それが昨日は1回もウンPをせず。
ゆるいままなのかどうかもわからないのぉ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
食欲があるだけに可哀想で。。。こうちゃんに擦り寄ったり
床に何か落ちてないか探索したり。トホホな状態です。

マットどこかで見た?
うん。。きっとペットショップのどこかだろう。笑

こっちの室温より高いのなら、おうちの中は快適ね~
でも外に出る気にならんじゃろ?出れる?慣れてる?
雪が降りそうって・・・大阪は明日から雨が降る予報のせいか
今日は最高気温が18度まで上がるそうなの。
日本て意外と広くて長い。笑

トリミングしてきれいになったのねヾ(*^▽^*)〃
ブログの記事になってるかなと見に行ったけど更新されてなかった。涙
きれいになったアンディ君とスパイク君を見せてほしいな。
毛玉なんて気にしない~
お風呂は月に1回か2回でいいよ。
お散歩も寒くなってきたし、風花ちゃんの調子のよいときに行けばいいんだから。
風花ちゃんが元気になれば、皆元気になるからね!

malin | URL | 2011/11/17/Thu 08:25 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

↑のマットは2色、2サイズあって
あたしはピンクの小さい方を選びました。
結構フワフワしてるから寝心地は悪くないと思う。
洗えるしね~
フランちゃんがヨダレまみれにしても大丈夫♪
わんこ炬燵やエアコンは乾燥するから避けたいもんね。

去年検討していたオイルヒーター、とうとう買いました。
電気代のこと言ってたでしょ?
だからユーレックスを買ったよ。

マリアちゃん。。。飢えてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今日膀胱炎のお薬もらいに行くから
それまでにウンPしてほしい。
昨日は1回もしてないの。。。
ご飯の量が少ないのもあると思うんだけど
もしかして治った?←いい方に考えてる。笑
malin | URL | 2011/11/17/Thu 08:32 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

かなり長かったから今で胸下くらい?もう切っちゃだめよ。
でも髪を洗うの楽でしょ。濡れてても重くないし。
シャンプーの使用量が全然違うよね。笑

やはりやめようと思ってたんだ。
間一髪のところでメールしてよかった。。。
何も知らされず、突然消えてたら何が何やらわからず仕舞いだもん。
PCすぐに消してたのね・・・
遊びに来てくれなかったから淋しく感じてたの。
だってsurireraちゃん、コメ欄閉じてるから一方通行やもん。
今朝は閉じられる前に訪問したけどねっヾ(@゜▽゜@)ノあはは

あたしはsurireraちゃんの姉ちゃんやから←自称。
遠くに住んでる妹を心配するのは当然。
malin | URL | 2011/11/17/Thu 08:46 [編集]
Re: はじめまして。
えだまめさん♪

遊びに来てくれてありがとう♪

遠赤マット、薄いけどフワフワしてるからいいですよ。
北海道はもう寒いって書いてありましたね。
確か3℃って。。。寒っ!
早くクッション買ってあげて~笑

あたしも又お邪魔してもよいですか?
可愛いペキのもこちゃんに癒されたいです♡
ほんと可愛い♡
malin | URL | 2011/11/17/Thu 08:51 [編集]
こんちわ〜
マリアちゃんのお腹の調子はどぉ?
ちょっとは良くなったのかな〜?

さ。
午後から歯医者なので化けてから行ってくるわ〜ん。
寒い・・・
今日も寒くてキーを打つ手が冷たい・・・
そっちも寒い?

surirera | URL | 2011/11/18/Fri 13:04 [編集]
Re: こんちわ〜
surireraちゃん♪

昨日今日と、よいウンPをしてるよ~
今晩から又手作り食再開です(⌒∇⌒*)ルンルン♪
しかしあと2~3日かけて通常量に戻さないといけないし
まだ3回食なの。。涙

今日は歯医者さん?
ネジを締めに行くのかしら。もう痛くない?
寒いから気を付けて行ってきてね。
こっちは今にも雨が降りそうで、気温の割に肌寒いよ。
malin | URL | 2011/11/18/Fri 13:14 [編集]
あっちみてきた~

ゆるゆるから復活したのねi-178
よかったね~
春にフランが体調くずしてから始めた手作り
今回も少しおう吐があったから
残ってた療養食のa/d缶あげたら食べなかった…
仕方ないから
malinちゃんみたく
消化の良さげな食材でおかゆ作って
あげたら完食。催促。
復活も早かったけど
それじゃあ困るんだけどi-202

今日はあたしが風邪でダウンi-195
フランと炬燵で寝てます

ひぃちゃん | URL | 2011/11/18/Fri 14:25 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

うん♪復活したよ~♪
まだ量は調整してて3回食で様子見。お婆犬だからね。笑
フランちゃんもやはり手作り食が合ってるんやね!
療法食もいいんだけど、水分のことや
胃腸を温める食材を選べることを考えたら
手作りの方がいい気がするの。
今日はね、タラ雑炊だよ~ん
少ない量でカロリーを摂取できるようにしようと思って。
えらく痩せてしまったの。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ひぃちゃん風邪?
先日来の風邪が長引いてるの?
明日お仕事でフランちゃんの付き添いに行けないって言ってたよね?
大丈夫?今日は一日ゆっくり過ごして体を休ませてください。

さっきマリアちゃんのセーター数枚が届いたんやけど
サイズが合ってなくて交換することに。。。
12月にならないと入荷しないって言われた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
malin | URL | 2011/11/18/Fri 14:56 [編集]
あったかくしてね
マリアちゃんのおなかが心配でまた見に来ちゃった。
おなかのゆるゆるが治ったのね。よかった~!やっと安心したよ。
これでmalinさんの手作り食も食べられるね。
痩せちゃったのがかわいそうだけど、これからはもとの適正体重に戻してもらえるね。
マリアちゃん、あったかくしてがんばれ~!
MANA | URL | 2011/11/18/Fri 22:48 [編集]
Re: あったかくしてね
MANAさん♪

ほぼ完全復活に近い状態だよ~ヾ(*^▽^*)〃
ご心配おかけしました。

マリアちゃんの骨格なら7㎏あっても普通なんだけど
心臓のことがあるから6.5~6.6㎏を維持してるのに
6.3㎏切れそうになってたの。涙
食いしん坊だからすぐに戻ると思う。

こっちは朝からず~っと雨。
そちらは良いお天気でお出かけしてるかしら?
malin | URL | 2011/11/19/Sat 11:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

