malinとmariaのHappy-days ドクターズ・コスメ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ドクターズ・コスメ
画像 137

某デパートの新聞の折り込みチラシに掲載されていた
「ドクターズ・コスメ」の文字に誘われて購入してみました
箸方化粧品。
お肌の曲がり角なんて、と~っくの昔に曲がってしまってる私にも効くのだろうか。

お値段はすごくリーズナブル。
確かに容器にはお金はかけてません
使い心地はさっぱり目。
今まで、サラダオイルでも塗ったのか~ってくらいテカテカなるまで塗ってたので
ちょと不安。笑


化粧水120ml 1000円       ジェル35ml 500円         クリーム35ml 500円
画像 140
http://hashikata.com/index.html
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


どう?
安いね~v-10
それだと気兼ねなく使えるね♪

私もお金かけてないよ 爆
化粧水はオードムーゲ、
クリームはフタアミンっていうクリーム、
あと乳液はユースキンSだよ。
昔はクレンジングからすべてラインで揃えてたけど
私には殆んど効果がなかったようで (苦笑)
今、これに落ち着いてるよ。

なかなか気になる化粧品だわ・w・
使用感、また教えてね☆
たま | URL | 2010/02/23/Tue 09:53 [編集]
Re: どう?
たまちゃん♪

安いでしょ。。。
この容量で大体1ヶ月~1ヶ月半程使えるんだって。

たまちゃんは色々なメーカーのを組み合わせて使ってるのね。
自分に合うものを使うのが1番だもんねv-410
何かいい日焼け止め乳液を知ってたら教えて欲しいよ。
SPF30以下で、さらっとしたの探してるの。

使用感ね。。。まだよくわからないんだけど
テカテカにならないから不安。爆

malin | URL | 2010/02/23/Tue 10:57 [編集]
ただいま~(^o^)丿
今日は1人映画を楽しんできたよ♬
恋するベーカリー」見終わった後、
チョコクロワッサンv-366
食べたくなるかも

ドクターズコスメとは思えぬお値段i-176
これで使用感バッチ利だとなお◎i-185
全部そろえても2000円てよいわ~
今、DHCのQ10シリーズを使用中
高!てほどでもないけど、もう少し安くなって欲しい。。。

マナーベルトは、他家にお邪魔した時だけ使用してるの
猛烈に嫌がって面白いことになるけどi-229
自分に興味がひきたくて
わざとやってるんだよね~
BUHI | URL | 2010/02/23/Tue 17:54 [編集]
Re: ただいま~(^o^)丿
BUHIちゃん♪

私もその映画を観たいと思ってたの!
メリル・ストリープいいよね~v-238
声もすごく素敵。
でも映画館に行くのがめんどくさい。。
DVDが出るのを待つよ~

紹介したコスメのURLはいちお下に貼ったんだけど。
どうなんだろうね(ー'‘ー;)ムムッ
DHCのホワイトニングが優秀なら組み合わせようかなv-237

多分、家にいてる間は自分中心にして欲しいんだろうね、笑
そこで甘い顔をして許しちゃいけないよ!
猛烈に嫌がるマナーベルトを見せたらどう?

malin | URL | 2010/02/23/Tue 20:32 [編集]
効果期待!?
絶対、効くe-278
なんて保証あれば(笑)
崖っぷち。。少々お値段が?
。。って思っても飛びつくかもね~
お~~怖い。。怖い。。e-270

でも、お手頃価格で効果抜群!
これに勝るものはない~
実験結果、報告してね!

今日はヤンニョム消費のため
キムチ鍋でした!
残りは小分けで冷凍します。有難うe-416

はらちこ | URL | 2010/02/23/Tue 21:29 [編集]
No title
今日もイイ天気i-1
散歩も終了したのでいってきますi-185

ところで、そろそろ使用感の違いなんて
出てきたのかしら。。。?
化粧のりがよくなったとか♡
洗顔後の肌が明るくなったとか♡

ホワイトニングは。。。よくわかわらないけど
うちの店で一番売れてるのは
低価格だと小林製薬のケシミンクリーム
高価格だと第一三共からでてるトランシーノかな~
BUHI | URL | 2010/02/24/Wed 09:21 [編集]
洗顔はどうしてる?
リンク先のHP見てきた~。
5000円以上買わないと注文できないのねv-12
malinちゃんのレポート(?)を楽しみにしてるわv-14

そうそう、洗顔ってどうしてる?
私はね、朝は水(ぬるま湯)だけで洗ってるよ。
半年位前に雑誌で見たんだけど、
20代みたいに新陳代謝が活発なら朝も洗顔フォームが必要だけど、そうじゃなければ(笑)夜は寝てるだけで汚れないから朝は水洗いの方がいいって書いてあったの。
それ以来水洗いだけ~。
結構調子いいよ。
たま | URL | 2010/02/24/Wed 11:09 [編集]
Re: 効果期待!?
はらちこちゃん♪

いつも期待に多きく胸を膨らませてるんだけどね。。。
こればっかりは老化の速度の問題もあるから
効果が一目ではわからんね(ー'‘ー;)ムムッ

今回購入したのはリーズナブルだし
お試しするにはうってつけだよv-290

うんうん♪
冷凍しておいて、夏の暑~い時期にもキムチ鍋を作って!
暑い時こそ熱い物を!
malin | URL | 2010/02/24/Wed 12:06 [編集]
Re: No title
BUHIちゃん♪

い~い天気だね~v-278
私はさっき、腰痛にムチ打ってお散歩に行ってきたよ。
気候がよいと、やたら張り切るから困る~!!!

効果?まだ出てないヾ(;´▽`A``
今より汚くならなければいいな・・・って思ってるの。爆
明日、紹介してくれたシミのクリームを探してくるわ♪
こちらも、今より汚くならなければいいの。

しかし、沢山食べてたね~
読んだだけで満腹になったよ~v-411

malin | URL | 2010/02/24/Wed 12:16 [編集]
Re: 洗顔はどうしてる?
たまちゃん♪

そうなの。。。リーズナブルなのに5000円以上なの。
私は販売してる病院の近所に用事があるから
もし、続けて使用するようなら買いに行くつもりだよ。

あ!やっぱりそうなのね~!
洗い過ぎると突っ張ってどうしようもないなって感じてたの。
で、朝は水洗いだけにしたのだけど、
道具屋筋で購入した、オシボリを温めるやつ(?)で温めた蒸しタオルで
顔を蒸らしてから化粧水を塗るようにしたの。
夜も蒸しタオル使ってるよ~気持ちいいよ~v-238

今からジムで風呂に入って、マッサージに行ってくるよ。
腰が痛いv-409

malin | URL | 2010/02/24/Wed 12:26 [編集]
すてき~♪
きゃああああ♪malinちゃん、こんばんは♪

素敵~~~~~~!
お値段めっちゃ魅力的^^
しかもそんなに効果的だったら
絶対ためしてみたいなぁ♪

malinちゃんの報告楽しみにしてるね^^
最近お肌の調子が(しみも多くなってるわ・・・汗)
あんまし良くないのよんっ;
しかもお化粧のノリも悪いしなぁ;

嬉しい情報ありがとう!
せっきーy | URL | 2010/02/24/Wed 23:45 [編集]
おはよう(^o^)丿
肌の調子はまだよくわからないのねi-229
一瓶つかいきる頃にはわかるといいね~

腰の調子は大丈夫i-198
うちの旦那様も。。。腰痛で昨日休んじゃったの
痛くてかわいそうだけど
フィギュアを全部ライブでみたとかで
ちょっと腹が立ったわi-231

今日はパソコンやってる間
カレのお気に入りのビーフの香りのおもちゃを
渡したので
楽しそう(笑)
BUHI | URL | 2010/02/25/Thu 08:15 [編集]
Re: すてき~♪
せっきーちゃん♪

確かに!魅了的なお値段だよねv-10
でも効果があるかどうかは、まだわからないの~
皮膚科の女医さんが考えた化粧品だから
間違いはないと思うけど
市販の化粧品に比べて保湿力は劣ってる気がするの。。。
私が乾燥肌だからかなぁ~

化粧乗りは、きっと睡眠不足も影響してると思うよ。
シミは私もかなりひどい。
シミって言うよりホクロ!!!
ホクロお化けだよ~v-395

malin | URL | 2010/02/25/Thu 11:38 [編集]
Re: おはよう(^o^)丿
BUHIちゃん♪

うん。。。効果が現れるのを待つしかないよね。
乾燥した季節がくるのが怖いわ。

旦那ちゃん、お仕事お休みしなくちゃいけないくらいひどいの?
大丈夫なのかな。。。
私は昨日ジムの風呂(天然温泉なの)に入って
マッサージしてもらって、かなり楽になったよ~e-343
フィギュアってスケートね。人形のほうかと思った。爆

ビーフの香りと戯れてる方が楽しいのかしら。
食いしん坊な子は躾安いね♪
うちの姫も食べ物に釣られる方だよe-454
malin | URL | 2010/02/25/Thu 11:46 [編集]
No title
こっちにもv-238

こんな安いコスメがあるの〜?しかも、ドクターが開発したの?
私も欲しいな〜v-238
どこに売ってるのかしら。
デパートに行かなきゃ売ってないのかしら?

欲しいな〜
今度池袋にでも遊びに行こうかな〜v-238
私もお肌の曲がり角はとっくに過ぎてます(笑)

フック | URL | 2010/02/26/Fri 21:19 [編集]
Re: No title
フックちゃん♪

こっちにも来てくれてありがとね♪
疲れてるのに。。。ごめんね。

このコスメ。。。
皮膚科の先生が開発したらしいから皮膚にはよいみたいだけど
肌にはどうだろう~

使用して約1週間。。。
超乾燥肌の私の顔には粉がふいてきました。爆
元に戻すよ。。。
魅力的なお値段だったのに、残念だわ。

フックちゃんはまだまだ曲がってないよ~!!!


malin | URL | 2010/02/27/Sat 08:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

