malinとmariaのHappy-days マリアちゃんベッド買いました♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリアちゃんベッド買いました♪
来週半ばからかなり気温が下がるらしいです。

これからの季節、あたしのベッドで一緒に寝ることになるんだろうけど
う~んと寒くなるまではマリアちゃんベッドで寝てほしい。

突発的にオネショをしてしまうという問題と
関節のことを考えたら、ベッドに上がる階段の上り下りも避けてほしいのだ。
それに時々ベッドから飛び降りたりするんだよね。
これだけは絶対にしてほしくないのに@(/ェ・o)@クスン


で、昨日ネットで必死に探して、マリアちゃんベッドを購入しました。

  PUPPY ANGEL ソフトベロアポルカディンプルベッドLサイズ↓
 P1050829.jpg


12時までの注文が「あす楽」対応なのに
ウロウロ探し過ぎて、はっと時計を見ると2時過ぎ・・・
ポチっとしてから電話して、翌日午前の配達をお願いしてしまった。
ついでにピンクは本当に売り切れかどうかの確認までゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

やはりピンクは売り切れでブルーで我慢。


 早速マリアちゃんをベッドに誘導。
 (オネショ対策で、中クッションにペットシーツを敷いてバスタオルを巻いてます)
 P1050837.jpg

 
今まで何個もベッドを購入したけれど、入るのを嫌がっていたので
今回も嫌がるかな、又無駄になるかなと思っていたら
意外とすんなり入って寝てる。

それなら「あれにすればよかった」「あっちの方が可愛かった」と思う始末。
来冬のお楽しみかな(⌒∇⌒*)ルンルン♪


 ついでに同じPUPPY ANGELのドットスナッグルブランケットも購入↓
 夜寝るときに掛けてあげるつもり。
 kako-RquJ684dX9gzW8Mi.jpg





ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これが噂のマリアちゃん用ベッドなんだね!
ピンクの方がマリアちゃん♡ってイメージだけど
ブルーもお似合いです♡
うちのワンコ達・・・こんなフリフリな可愛いベッドを与えたら
絶対おもちゃにするわ(A;´・ω・)フキフキ

真冬は一緒に寝るの?
このベッドで寝れるようにクセがつくといいのだけど。
すずなんて、もう一緒に寝てくれないよ(T_T)
それはそれでちょっと寂しいけど、
老犬だから階段とかベッドは心配だしね。
surirera | URL | 2011/11/11/Fri 18:34 [編集]
おはよう('-'*)♪
すっかり風邪ひいて携帯からお邪魔してます~
ベッドというので
つい猫脚のフリフリレースの天蓋付きの想像しちゃってた(笑)
だってマリアちゃん絶対似合うもの(´▽`*)

すっかり馴染んで見えるけど今まで使ってなかったんだ
なんだか不思議ね
マリアちゃんの中で何か心境に変化が?(笑)
冷え冷えボードのあったかバージョンもでてるじゃない?ああいうのは使用してくれるかな

フランは布団の中で一緒に寝てるよ…。
起きるとコタツの中だし
節電の為にもセーター着せないとだね( ̄▽ ̄;)
ひぃちゃん | URL | 2011/11/12/Sat 07:09 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

ネットを徘徊して購入したよ~ん(⌒∇⌒*)ルンルン♪
あたし的には、もっとフリフリのが欲しかったんだけど・・・
surireraちゃんちの子供達にもフリフリが似合うと思うよ♡
皆優雅できれいだもん♡
おもちゃにする?どうやって?ヾ(;´▽`A``

真冬に向けて一人寝の癖をつけて行こうと思ってるの。
すずちゃんはお姉ちゃんになって大人になったのよ。
それにやっぱり階段や段差はいけないもんね。
うちバリアフリーなのに、ベッドから飛び降りたりしたら意味ない。涙
malin | URL | 2011/11/12/Sat 09:26 [編集]
Re: おはよう('-'*)♪
ひぃちゃん♪

大丈夫?季節の変わり目だから風邪を引いちゃったのかしら。
無理せず静養して早く治してね。

その手のベッドも売ってたの。
実は欲しかった。。。でも高かった。爆
もし無駄になったら、いつまでもグズグズ言ってしまいそうでしょ。

そうなの。マリアちゃんは囲いがあるベッドが嫌いだったの。
だからクマさんマットだったんだけど。。どうしてかね?
昼寝もしてたし、昨晩もずっとマリアちゃんベッドで寝てたよ。
毛布かけてあげたら朝までぐっすり。
真冬は体温で発熱するとかいうマット(?)を
このベッドに入れようと思ってるよん♪

フランちゃんは相変わらず寒がりね~
よっちゃんと抱き合って寝てるのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
昼は・・・うんセーターだね。
留守中はおこたに入れないしね。
malin | URL | 2011/11/12/Sat 09:34 [編集]
マリアちゃんベッド、素敵jよ~。私もマリアちゃんのイメージはピンクだったけど、水色も似合うのねv-344
マリアちゃんが気に入ってくれてよかったね。
ベッドで寝てくれると安心だものね。

MANA | URL | 2011/11/12/Sat 22:32 [編集]
Re: タイトルなし
MANAさん♪

今年の春夏のマリアちゃん服はサックスがマイブームだったんだけど
やはりベッドはピンクが欲しかったよぉ!!!

うん。安心。
まりちゃんは普段どこで寝てるの?
一緒に寝てるのかな。
malin | URL | 2011/11/13/Sun 11:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

