malinとmariaのHappy-days マリアちゃんごはん
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリアちゃんごはん
「わんこ・ごはん&おやつ」のカテゴリを、別ブログに移転しました。
http://mariamalin.blog.fc2.com/

もっとちゃんと記録として残しておきたくてね。
手書きのノートには、何を何g使ったかを正確に記録してはいるんだけどね(*'-'*)エヘヘ

でも、今後の検査の結果によっては
「食べてよい食材」「食べてはいけない食材」が出てくると思われるから
出来るだけ毎日記録として更新したいので
移転する気になりました。

あたしお薦めの食材のお店やサプリなんかも
おいおい載せるつもりなので
もしよかったら見てください(*'-'*)エヘヘ


         kako-8kJtSSDQPoNdjI5j.jpg


          可愛いマリアちゃん。
          ママと一緒にゆっくり歳をとろうね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今回の料理は色々考えてたんだけど
結局時間が足りなくてスポンジとかちょっと残念な仕上がりに…i-241
これから、作るものはあちらを参考にさせていただきますi-178

うふふi-179
今回のマリアちゃん、外国の赤ちゃんみたいだね~
ぎゅ~したいi-237
ひぃちゃん | URL | 2011/11/10/Thu 21:37 [編集]
可愛いマリアちゃん。。。
マリアちゃん、malinさんといっしょに、ゆっくりゆっくり年を重ねてね。
マリアちゃんたちは一日一日をすごく大事にしてるよね。
マリアちゃんの眼が、「ママ好きだよ。」って言ってる。

「わんこ・ごはん&おやつ」のページ、また見せてね。
MANA | URL | 2011/11/10/Thu 21:57 [編集]
マリアちゃん、可愛いね~
こんばんは 風花です。

ブログ、ちゃんと読んでるからね。
風花は ちょっと体調が悪くって なかなか更新出来ないけど 毎日毎日 ちゃんとマリアちゃんの可愛い姿を見に来てるからね。

マリアちゃんは しあわせなシュナちゃんよね。
こんなにも いっぱいmalinさんからの愛情に包まれて。
そして malinさん 貴方も しあわせよね こんなにも可愛いマリアちゃんと一緒に過ごせて。

風花....早く元気になりたい。
元気になって 絶対 会いに行くからね。
風花 | URL | 2011/11/10/Thu 23:42 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

フランちゃんのお誕生日おめでとぉ♪
自称「大阪のママ」のあたしにも嬉しい日でした(⌒∇⌒*)ルンルン♪
えぇぇええええええ!!!
あの素晴らしいケーキで残念な仕上がりなの?
美味しそうだったよ~
果物3種もデコしてあって、とても贅沢な感じがしました♡

マリアちゃん。いちおドイツ人(犬)やからね(*'-'*)エヘヘ
明日風呂に入れて臭くなくなるから
ギューしに来て~
malin | URL | 2011/11/11/Fri 09:36 [編集]
Re: 可愛いマリアちゃん。。。
MANAさん♪

一緒にゆっくり歳をとらなくちゃね。
MANAさん親子もゆっくりゆっくりね~
でも良かった。。。
良い検査結果が出て安心したよ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメ欄も閉じてるし、記録ブログで全然面白くないんやけど
時間があるときにちょろっと覗いてみてください♪
malin | URL | 2011/11/11/Fri 09:41 [編集]
Re: マリアちゃん、可愛いね~
風花ちゃん♪

毎日更新してるか見に行ってるの。。。
更新がないと、体調がまだ悪いんだなと思って心が重くなるよ。
お薬ちゃんと飲んでるよね?
無理に動き回ったりしてないよね?
早く元気になってブログも更新してほしいし
又会える日を楽しみに楽しみに、すごく楽しみにしてるから。
今度は愚痴やその他色々、いっぱいお話したいよ。

うん、あたし幸せ。マリアちゃんがいたら何もいらない。笑
少しでも長く一緒にいられるためなら何でもするよ~
malin | URL | 2011/11/11/Fri 09:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

