malinとmariaのHappy-days リードとカラー買いました♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


リードとカラー買いました♪
今までは「HOOCHI&arudo セミストロッツォ」のカラーを付けていたんだけど
どうも重さが気になってきたのだ。

昔の若い時と比べ、立ってるときや歩いてるときの首の位置が低くなっていて
軽い方がいいかなと思って。

お友達お勧めのハーネスにするつもりが
試着したら、慣れていないせいかフリース状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・


お散歩のときにしか付けないから、あたしの趣味と軽さで選んだのが↓
可愛い♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 P1050658.jpg




付けたらこんな感じ↓
あんまり目立たないのがちょと切ない@(/ェ・o)@クスン
 
 P1050660.jpg


明日は家族3人で近場に1泊旅行に行きます。
リードとカラーはこれで決まりやけど、お洋服選びが難しい。
明日の予想最高気温25℃。。。暑過ぎるよ(`ε´)ぶーぶー!!!! 



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いってらっしゃい(^.^)/~~~
お久しぶりっ♪
ごめんねー。ここんとこ仕事がめっちゃ立て込んでて><
覗いてはいたんだけど(^^ゞ
家族旅行って書いてあったんでちょっと仕事中にカキコ( ..)φ
今回はどこに行くのかなー。
ホント、11月とは思えない気候よね。
私も今年に限って早めに衣替えしちゃって
今着るものがなくて困ってます (^_^;)
いっぱい楽しんできてねーーーーーー(^_-)-☆
たま | URL | 2011/11/04/Fri 11:47 [編集]
Re: いってらっしゃい(^.^)/~~~
たまちゃん♪

仕事大変そうだね~
カキコしなくていいから。でも読んでね。爆

明日は去年のリベンジで、キャンセルした所に行くのっ!
しかも、ほぼ同じ日にちに行くんだよ。
マリアちゃんが元気になったお祝いです♪
あたしの執念がわかるでしょΨ(`▽´)Ψウケケ
たった1泊2日だけど、旅行記書くから読んでね~

暑いよ。今日もめちゃ暑いよ~
しかもマリアちゃん雨女やから明日から雨。。。蒸し暑いかも。
予定が大きく狂いそう゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
malin | URL | 2011/11/04/Fri 13:15 [編集]
いってらっしゃ~い♡
おお!!
そっか、去年のリベンジね
うんうん
マリアちゃんの快気祝いだ~
ぱ~~っとv-275呑んで楽しんでおいでね♫

あったかいよね。。。
11月なのにどしたの?
フランなんか、ちょっと走らせると
はぁはぁいってるもの
マリアちゃんの
お洋服チョイス楽しみにしてるね♡

あ、洗濯ものi-21はあたしのコダワリなの
お日様i-1にあててパリッと乾いた状態が好きi-176
夕方までほっておくと
湿っちゃうでしょi-229
あたし的には残念な状態なんです。。。
清潔さに変わりないのにねi-202
ひぃちゃん | URL | 2011/11/04/Fri 20:33 [編集]
相変わらず更新情報が届かないなぁ・・・
いつも出遅れてる気がする・・・

可愛いリードで明日はお出かけなんだね。
気をつけて行ってきてね。
運転はこうちゃんだよね?安全運転で!!
いってらっしゃい!

surirera | URL | 2011/11/04/Fri 22:52 [編集]
行ってらっし~ゃい!
わあ、一泊旅行なの。いいな。
ビーズのカラーとリードも可愛いっ!マリアちゃんの雰囲気に合ってるね。
旅行記楽しみにしてるよ。

リベンジ旅行って、絶対絶対行きたいよね。共感できるよ~~。
私も、まりこの手術後に、リベンジカフェ(小さいなあ・・・)したもの。
手術前の最後の日曜日にそのカフェに行ってさ、
この子がまた、絶対にここへ来られるように・・・って念をかけておいたのよ。
だからリベンジできたときには感動もひとしおだったよ。

malinさんも、マリアちゃんと旦那様(こうちゃん?)と、うんと楽しんできてね!
朝晩と日中の気温差が激しいだろうから、重ね着できるものがあるといいね。
気をつけて行ってきてね~v-352
MANA | URL | 2011/11/04/Fri 23:08 [編集]
Re: いってらっしゃ~い♡
ひぃちゃん♪

うん!リベンジしてくる!
行きは去年と同じ予定をたてたよ~
帰りは雨だから、多分直帰@(/ェ・o)@クスン
この旅館のプランに「お部屋で手巻き寿司」っていうのがあって
「よっちゃん・・・」て思ってしまったよ。爆
うちは違うプランだよん。
いっぱい飲める料理をチョイス。

暑いけど、写真を撮ることを考えてちょと厚着かも。
着替えを何枚か持って行って調整するわ~
しかし、ホント暑いね。
フランちゃんがハァハァ言うのわかる。

湿ってるよ。
そうだよね、干しっぱはいけないよね。
確かに残念だ。。。今頃気にし出した。爆
malin | URL | 2011/11/05/Sat 06:21 [編集]
Re: タイトルなし
srireraちゃん♪

なんで更新情報が届かないんだろう?
あたし、リンクからのぞきに行くから
いつも出遅れてるんだけど・・・許して~!

運転はこうちゃんだよん♪
あたしとマリアちゃんは後部座席で2人楽しく戯れるのだ。
万が一あたしが運転となったら
マリアちゃんが助手席。
こうちゃんは一人で後部座席(*≧m≦*)プププw !
malin | URL | 2011/11/05/Sat 06:24 [編集]
Re: 行ってらっし~ゃい!
MANAさん♪

MANAさんに教えてもらったメガネハーネスを買うつもりだったの。
試着した方がいいって言ってたでしょ?
ホントしてよかった。全然動けませんでした~泣
そいで↑のを買ったの。
プチプラ(どちらも4千円弱)なのに可愛いでしょ♡

ありがとぉ~
MANAさんはこの気持ちをわかってくれると思った。
去年は旅行の5日前に具合が悪くなって行けなかったの。
だから同じ場所・ほぼ同じ時期を選んで行くことにしました。
MANAさんもつらかったね。。。
カフェで泣いたでしょ。笑
今ならこんな風にその頃の話を出来るんだものね。
まりちゃんもマリアちゃんも頑張ってくれたよね。

旦那様なんて言わなくていいよ。こうちゃんでいいよ。笑
お洋服は、まりちゃんとオソロのツイードのスカートにするわ。
あれなら暑かったら上のトレーナー脱がせればいいし。
お部屋着は違うのを持っていくし。楽しみ♡
malin | URL | 2011/11/05/Sat 06:35 [編集]
おはよん
もう出発したかな?
気をつけて、楽しんできてねーん。

我が家は来週末だよん。
肩凝りがひどいから、早く温泉に浸かりたいよ~。

美味しいパウンドケーキは道中で食べるのかなー?
いいなー、楽しそうだなー。
旅行記、楽しみに待ってるねん!

元気に帰ってきてよ~。
マリアちゃん&こうちゃんと一杯楽しんできてね!
飲み過ぎ注意でねー。
zakkie | URL | 2011/11/05/Sat 09:48 [編集]
今頃は....飲んでるかな?
こんばんは 風花です。

家族旅行楽しんでる?
うふっ、きっと 今頃は 飲んでるよね?

風花は スパイクとアンディとの旅行ってしたことないからmalinさんが羨ましいよ。
いっぱい楽しんできてね。
そんでもって 旅行記を楽しみにしてるよ。
そちらのお天気は どう?

リ-ド可愛いね♪
マリアちゃん、似合うよ、可愛いもん♪

風花は今年の彼らのお誕生日に奮発して (笑) リ-ドを買ったんだけど.....我が家のワンコたちが グイグイ引っ張るのを忘れてたぁ....汗、汗、汗。
それじゃ カフェで使おう、って思ったんだけど 2匹で喧嘩しちゃったら 壊れちゃいそうでまだ未使用。
憧れてたんだけどなぁ.....可愛くってさ!

写真いっぱいアップしてね♪

風花 | URL | 2011/11/05/Sat 20:45 [編集]
Re: おはよん
zakkieちゃん♪

帰ってきてるよ。
何気に悲しい旅行記は後日・・・

お!zakkiちゃんちのセレブ旅は来週なのね♪
旦那ちゃんのBD&リフレッシュも大切だけれど
zakkieちゃんの身体のケアも大切よ!
ゆっくり温泉に浸かって死ぬほど飲んできてね~爆

あたしたち夫婦は口ほどにもないから・・・
今回は中ビール2本と、スーパーいいちこ(750ml)で終わり~
二日酔いになれへんかったよ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2011/11/06/Sun 17:07 [編集]
Re: 今頃は....飲んでるかな?
風花ちゃん♪

昨晩は良い感じに飲みました。
こうちゃんは、お酒が過ぎると人格変わる方やねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
長年連れ添った夫婦なんで適度な所でストップかけるようにしてます。笑

うちもほとんど旅行ってしたことないのよ。マジで。
こうちゃんの考え方はママに近いんだけど
マリアちゃんがカウントダウンが出来る年齢になって
やっとその気になってくれたって感じ。笑

どうして使わないんだ!!!
せっかく買ったんだから使おうよ!!!
あたし嬉しがりやから、買ったらすぐ使っちゃう(*'-'*)エヘヘ
ケンカして壊してしまいそうなら、リードよりカラーの方がいいかもよん。
簡単には壊せないもん。

雨、雨、降れ、降れ、も~っと降れ~♫~←八代亜紀の唄知ってる?
雨ばっかの旅でした゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
malin | URL | 2011/11/06/Sun 17:23 [編集]
お帰りなさい~
リベンジ で旅行行けてよかったねv-10
マリアちゃんも ママ パパと一緒で喜んだわね
どんな お洋服で行ったのかなあ~

昨日は北陸の方にドライブ
夫の勧めで 昼v-2752本
こんなの初めて~
しあわせな 私でした。

検査結果も出て なんとか落ち着いたよ~
すみれ | URL | 2011/11/06/Sun 17:41 [編集]
Re: お帰りなさい~
すみれちゃん♪

ありがとう。
雨に祟れたけど、楽しい旅行になったよ♪
すみれちゃんは北陸にドライブに行ってたんやね!
昼ビールはさぞかし旨かっただろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
仲良し夫婦でいい感じだよ~
あたし達夫婦もまぁまぁ飲みました。笑

検査の結果はなにごともなかったのね。
よかった、よかった。
あたしも検査受けに行かなくちゃ~
何年も放置してるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・
malin | URL | 2011/11/07/Mon 10:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

