malinとmariaのHappy-days わんこごはん71・スープパスタやステーキなど♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん71・スープパスタやステーキなど♪
ワンパターン(ー'‘ー;)ムムッ

目先を変えて色々工夫をしているつもりだけど
やはりワンパターンヾ(;´▽`A``


マリアちゃんごはん↓


             10/30 鹿団子のスープパスタ
             P1050604.jpg

             鹿肉・牛蒡・生姜・しめじ・キャベツ・ミニトマト・大葉・パスタ

灰汁抜きした牛蒡と生姜少々と鹿肉をフープロで混ぜてお団子に。
別茹でしたパスタと野菜スープとお団子でスープパスタを作りました。
パセリがなかったので、トッピングには大葉。



             10/31 オーストリッチステーキ乗せスタミナおじや
             P1050625.jpg

        オーストリッチ・白菜・人参・しめじ・ブロッコリー・大和芋・黒ゴマ・押麦ご飯

この日はトリミングでした。
体力を使うトリミング後にはスタミナがつくご飯を作ります。量も多め。
今回は定番の馬肉ではなくオーストリッチのステーキ&大和芋。
仕上げにかけるオイルも、ちょび~っとだけ多め。笑



             11/1 鹿肉とおじや
             P1050628.jpg

            鹿肉・蓮根・小松菜・南瓜・ミニトマト・アスパラ・きな粉・押麦ご飯

普通のおじやだけど、前日に引き続き量はちょと多め。
摩り下ろした蓮根でとろみをつけています。



わんこごはん&おやつの記事は、記録用なのでコメ欄閉じています




ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると嬉しいです。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

