malinとmariaのHappy-days ♡姫人形♡
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


♡姫人形♡
姫のフエルト人形が出来上がったと連絡をいただいたので
昨日早速、取りに行ってきました


画像 379

画像 378


カットスタイルや毛色、ちょと弱虫な顔の雰囲気もそっくり。
めちゃ可愛いです

ラッピングの中には、作者さんからのお手紙と注意書き。
それから、お人形の写真が添えられていました。
大事に大事にしたいです


↓最近購入した姫のリード。
キラキラビーズと持ち手のバラがいい感じ。
見た目が繊細で、耐久性が心配だったけれど
大きいわんちゃんが引っぱっても、切れない丈夫な作りらしいです。
画像 372


↓わんこ用歯ブラシ。
これで磨くと、歯ブラシ嫌いの姫もあまり嫌がらずに耐えてくれています。
お勧め~
画像 249


昨日ペットショップを出た途端に、信号なしの交差点で衝突事故がありました。
1台は、車がボロボロ。。。
あんな近くで事故を見たのは初めてで、腰を抜かしてしまいました。
音がね、すごかったのです。
怖かったぁぁああああ
皆さん、気をつけて運転しましょうね。



ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
    ↓
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かわいい~!
ホント姫ちゃんそっくりだね!びっくり。
ね、ね、どうしてリアル姫とツーショットで撮ってくれなかったの?!
ちっちゃいのかなぁ?
華奢なリードに歯ブラシ、ウチの子には使えんなぁ^ー^;
ちゃんと歯磨き嫌がらない姫ちゃんは良いこだぁ~。

事故って、自分が気をつけてても遭遇するからね。
もしほんのちょっとはやく出てたら巻き込まれてたかもしれないと思うとホント怖いよね。
でもmalinちゃん、強運の持ち主って感じがする 笑
たま | URL | 2010/05/19/Wed 12:54 [編集]
可愛い~~!!
なんともいえない表情ねe-278
思わず、キュンキュンしたくなるよ~
姫ご本人とは~ご対面したの?
なんか不思議な感じがするのかしらね(笑)

エチケット袋(こんなネーミングだったっけ?。。ごめん)
にも薔薇がついてなかった?
よくお似合いよe-415

珍しく!?少し風邪気味で、昨日は珍しく病院に行って
お薬もらってきたよ!
今日はテニスも我慢したんだ。
病院で検温したら、微熱あって自分でびっくりしたくらい。。
元気は元気なんだけどさっ!?

来週からの新生活に!
しっかり~備え!!!アハハ

みかんの白いお花も可愛いね~
はらちこ | URL | 2010/05/19/Wed 13:01 [編集]
か わ い いー!!!(≧w≦)♡
モデルがいいからさらに可愛いわi-175
ほんとリアル姫と並んで写真に撮って欲しかった~
でもよく似てるi-176
優しい雰囲気までよくでてて素敵♫

あのお店のお客さんじゃなくても
やってもらえるのかしら?
うちの旦那、将軍がもし亡くなったら剥製にするって
いうのよ・・・それは・・・ちょっとって思うので
お人形もいいな~

かわいいリードi-189
耐久性は大丈夫なんだ
手には食い込まない??
将軍のパワーに肩が外れそうなんだけど(笑)

事故に巻きこまれなくてよかったね~~i-229
あたしは。。。スピード違反で捕まりました・・・v-406
BUHI | URL | 2010/05/19/Wed 20:45 [編集]
Re: かわいい~!
たまちゃん♪

可愛いでしょ~!!!
リアルじゃないのに、特徴をちゃんと掴んであるのe-349
これね、すごく小さい人形。。。
実は一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど
ピントが合わんかった。爆

リードはショップのボーダーコリーちゃんも愛用してるから
たまちゃんちの娘ちゃんも使用出来るよんe-343
歯ブラシ・・・頑張ろうね。
姫は、逃げても磨かれるのがわかってきたみたいだよ。笑

事故、怖かったーーーe-350
私は強運の持ち主ではないよ。
10年ほど前に原付バイクにひき逃げされたんだもん。。。涙
malin | URL | 2010/05/20/Thu 07:45 [編集]
Re: 可愛い~~!!
はらちこちゃん♪

なんともいえない表情が可愛いよねe-266
我が子の人形だと思うと可愛さが倍増するの。
うん。エチケット(マナー)袋にもバラがついてたよ~e-278
ショップオリジナルの商品はバラやリボンのついたラブリー系が多いから。
自分は決して使用できないから、姫のを買ってしまうのだ。笑

風邪引いたの?大丈夫?
なんだかおかしな気候で、体調管理が難しいよね。
微熱と思って侮らず、休める時はしっかり休んで
来週に備えてね。
あぁぁぁああ・・・いよいよなのねe-350

キレイなバラが咲いてたね~
庭付きの家に住みたいな。。。
malin | URL | 2010/05/20/Thu 07:55 [編集]
Re: か わ い いー!!!(≧w≦)♡
BUHIちゃん♪

他のシュナちゃんの人形の写真を見せてもらったけど
全然違うのよ~
それぞれの特徴がちゃんと出てるの。
10cmくらいの小さな人形だから、並べて写真を撮るのが難しかった・・・
カメラの腕は相変わらず成長してません。爆

は・は・剥製e-451
いやぁ~気持ちはよっくわかる!!!
わかるけど、剥製にするなら若くて可愛い間にしたいよね←鬼。
お人形も悪くないと思うから、一度問い合わせてみてねe-343
Tel 06-6718-6222
メール webshop@picone.jp

違反のこと読んでたよ。災難だったねe-443
税金に罰金に・・・
元気をだしておくれ~


malin | URL | 2010/05/20/Thu 08:08 [編集]
暑くなってきたね・・・(^_^;)
今日は快晴v-278すぎて
ワンコにも人はツライ時期になってきたね

将軍もわかりやすくて
布団の中には入ってこなくなり
ベッドから下りて床で寝てるしi-229

malinちゃんの剥製にするなら若くて~発言に
うちの旦那も大うけv-411
ぬいぐるみには興味をひかれたみたいだけど
「小さいの?等身大がいいんだけど。フランにやられるんじゃない?」
・・・たしかに。
ぬいぐるみクラッシャーだからv-356
ぜったい口の届かないとこに置かないと
BUHI | URL | 2010/05/21/Fri 13:21 [編集]
Re: 暑くなってきたね・・・(^_^;)
BUHIちゃん♪

今日は真夏の暑さだったね~e-269
今朝は朝5時から散歩に行ってきたよ。
午前中に家事とお買い物を済ませて、思いっきり昼寝してしまったわ。

そろそろひんやりして所で寝るようになってきたね。
ベッドが広くなってちょと嬉しいわ。笑

うちの旦那ちゃんが、姫の顔をじっくり見るたびに
「老けたなぁ~」って嘆くのよ。
ぬいぐるみの姫も老けてる気がするし。
しかし将軍様は愛されてるねぇ~e-266
等身大のぬいぐるみってデカ過ぎないかい?爆
置き場所に困っちゃうよ~
姫人形はハンズで買ってきたアクリルのコレクションケース(?)
フィギュアを入れるようなのに入れて飾ったよe-343




malin | URL | 2010/05/21/Fri 19:51 [編集]
malinちゃん♡

・゚゚・*:.。..。.:*((( *´・∀)爻(∇゚`* ))) お久しぶり・゚゚・*:
やっとお仕事が落ち着いたよ〜
明日まで連休で、木曜日まで働いたら10連休だよ♡
嬉しいな〜v-238

姫ちゃま・・・可愛い〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちの子達も作ってもらえるのかしら〜?
一生大切にするよね〜♡
そっくりに作ってもらえて嬉しいね!

交通事故・・・
怖いねぇ・・・
私も昔、2車線の道路で信号待ちしてたら
左前の車がGSに入ろうと左折したのね。
すると、後ろからロードレース用のチャリに乗った人が路側帯を走行してて
ガッチャ〜〜ン!!

(゚ロ゚;)エェッ!?
大丈夫??どーなった??って見てたら
運転手さんが降りて行き、倒れているチャリのお兄ちゃんに
『何で前を見て走らないんだ!!』って激怒。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
何でお前が怒るんだよ〜ってビックリしちゃった。

お互い速度も出てなかったから、大事には至らなかったようだけど。
自分も不注意だったくせに、他人に押し付けるおっさんを見て
『私はもっと気をつけよう・・・』と思い直した日でした。とさ〜♫

チャンチャン♫

フック | URL | 2010/05/23/Sun 16:00 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

木曜から10連休もあるの?
ちょうどよい中休みになりそうだねe-343
お休みの間に、ぎっくり腰をちゃんと治しておくのだよ。

我が子のお人形だもの~一生大事にするよねv-343
もしよければ、BUHIちゃんへの辺コメに問い合わせ先を書いてあるので
連絡してみてね。

事故怖い。。。
フックちゃんが目撃したタクシーの運転手さんはひど過ぎるけれど
事故を起したら、死活問題になるから必死なんだよね。
私も昔、タクシーと接触したことがあるのよ。
どう考えてもあちらが悪いのに、タクシー会社の事故係に連れ込まれ・・・
怖くなって、近くにあった○○署に逃げたよ。笑
それ以来、タクシーの後ろも走らなくなりました。

チャンチャン♪

malin | URL | 2010/05/25/Tue 07:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

