malinとmariaのHappy-days 嬉しい頂き物ヾ(*^▽^*)〃
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


嬉しい頂き物ヾ(*^▽^*)〃
お友達から届いた嬉しい頂き物の紹介です(⌒∇⌒*)ルンルン♪


おちゃけを飲まないシュナ友から届いた地ビール♡
酒好きだろうと思って送ってくれたのだろう。。。
よくわかってらっしゃる。
あたしは酒好き♡
特にビール好き♡

届いて写真を撮って・・・
誘惑に勝てず、昼間というのに早速1本飲んでしまった。
しかもオロナミンC飲みヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 P1040885.jpg



毎年届く手作りのお味噌と梅干し♡
今年は中々届かず、「まだかな、まだかな」とワクワクしながら待っていたのだ。
来年は彼女に色々教えてもらいながら
あたしも味噌作りに挑戦するつもり。
こんな美味しい味噌に出来上がるかなぁ。。。

 P1050543.jpg



        ルイボスティーと青汁&オープナー
        あたしの朝ご飯は、ほうじ茶と梅干し一粒。
        頂いてからはルイボスティーと梅干しにチェンジ~
        青汁は焼酎ロックに入れて飲むのがお気に入り( ̄m ̄* )ムフッ♪

         P1050546.jpg



                       ありがとう
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

