malinとmariaのHappy-days わんこごはん68・シジミと納豆のおじや♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん68・シジミと納豆のおじや♪
マリアちゃんの晩ごはんはPM5時半~6時の間。

毎晩、食後1~2時間仮眠をとって、再びキッチンに登場します。
お目当てはフルーツ。
もらえるまで絶対に動きません。 


            kako-f8RXIpsJxsczdSrm.jpg

                この日はミカン。
                kako-b1z7kwEanj2gouLA.jpg
                kako-NmM5xslMOSWrnU1H.jpg

しつこさも可愛さの内だね。笑



マリアちゃんごはん↓



            10/20 シジミと納豆おじや
            P1050438.jpg

            蜆・黒豆納豆・薄揚げ・キャベツ・舞茸・人参・スプラウト・ヨーグルト・押麦ご飯

蜆のスープと野菜で作ったおじやに、納豆・スプラウト・ヨーグルトをトッピング。
今回きっちり砂出し出来たので実も入れました。
もちろん、スープはしつこく何度も濾したよ(* ̄m ̄)プッ



            10/21 ルーミートととろろのおじや
            P1050467.jpg

            ルーミート・大和芋・ミニトマト・いんげん・茄子・舞茸・スプラウト・押麦ご飯

茄子と舞茸を入れたせいか、何やら不気味な色のおじやになってしまったヾ(;´▽`A``



            10/22 鹿団子のおじや
            P1050504.jpg
            
            鹿肉・干し椎茸・人参・キャベツ・ブロッコリー・赤パプリカ・黒ゴマ・押麦ご飯

鹿肉・干し椎茸・キャベツ・人参をフープロにかけてお団子を作りました。
実は仲良しシュナママの真似っ子で餃子を作る予定だったけど・・・
皮から作ろうと張り切ったのがいけなかったらしく
見事に皮作り失敗。
人用の餃子の皮も作ったことないのに無謀だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも必ずリベンジするよっ!


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村           
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

