malinとmariaのHappy-days わんこごはん67・鹿肉の根菜カレーなど♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん67・鹿肉の根菜カレーなど♪
マリアちゃんごはんの記録です。

写真が溜まって収拾がつかなくなる前にアップ(*'-'*)エヘヘ


       10/16 鹿肉の根菜カレー
       P1050384.jpg

       鹿肉・蓮根・牛蒡・人参・干椎茸・ブロッコリー・ミニトマト・パセリ・ターメリック・押麦ごはん 



       10/17 鮪と野菜のおじや
       P1050398.jpg

       鮪・小松菜・人参・しめじ・ミニトマト・カリフラワー・ヨーグルト・黒ゴマ・押麦ごはん

この日は野菜スープを2日分作りました。
鮪は茹でてほぐし、食べる直前にフラックスオイルを一垂らし。



              10/18 馬肉と野菜のおじや
              P1050427.jpg
       
              馬肉・きな粉・ヨーグルト・押麦ごはん・前日の野菜スープ

お出かけした日は馬肉がお約束(* ̄m ̄)プッ



              10/19 鹿肉とすり蓮根のおじや
              P1050436.jpg

              鹿肉・茄子・セロリの葉と茎・赤パプリカ・えのき・蓮根・黒ゴマ・押麦ごはん

蓮根を擦って、とろみをつけてます。
マリアちゃんも食べやすいし、消化にも良いようです。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村            
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

