malinとmariaのHappy-days 心斎橋のカフェでまったり♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


心斎橋のカフェでまったり♪
今日はマリアちゃんと心斎橋のカフェでお茶してきました。

その前に、トリミングスタジオJoJoさんへ寄って
お顔まわりと足先の部分カット&足裏バリカンをしてもらった。

 P1050416.jpg

            P1050417.jpg



その後、JoJoさんから徒歩5分ほどの所にあるカフェESPOIRへ。

 P1050418.jpg

ここのテラス席はペット同伴可なのだ。


そして嬉しいことに通し営業。
時間を気にせず、ゆっくりお茶だけでも楽しむことが出来ます。

ドッグカフェではないので、わんこメニューはないけれど
席に着くと、すぐにわんこ用のお水を持ってきてくれるよ。





      マリアちゃん、風が気持ちよくてまったりしてます。
      P1050419.jpg


      
            あたしもアイスカプチーノを飲みながらまったり。
            P1050421.jpg



           途中からはバギーから出して、リードの範囲で自由行動。
           と言っても、カフェマットの上から動かず。笑
           
           良い子だなぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
           P1050425.jpg




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


連れ去りたい・・・
キッチンの下で待ちくたびれて寝てしまったマリアちゃん
かわいい…連れ去って、お家に飾っておきたいわi-237i-178

常に、箱乗りのフランも
カフェにいくと
「イイ子にしてないともらえない」と
わかってるので
この時だけはちゃんとバギーに鎮座します(笑)

でも、こんなかわいらしく座ってないけどね
「よ~こ~せ~」ていう粘着質な視線を感じるのi-202
カフェマットの上から動かないなんて
i-267i-267イイ子だぁi-267i-267
ひぃちゃん | URL | 2011/10/18/Tue 20:01 [編集]
可愛いね~
こんばんは 風花です。
昨日のブログのマリアちゃん..... 
待ちくたびれて眠ってしまったマリアちゃん....う~ん 傍で見てみたかったなぁ~
すんご~く可愛いね♪

そんでもって....今日のマリアちゃん....これまた可愛いわ~
malinさんと一緒にお出かけして 嬉しそうね、マリアちゃん。
カフェマットの上から動かないなんて 本当にいい子ね。
じっと大好きなママを見つめるマリアちゃん.....素敵な時間を過ごして良かったね♪
今度....う~ん 今度はいつになるかわからないけど 必ず また会いに行くんで その時は 風花とも一緒にす過ごしてね♪
風花 | URL | 2011/10/18/Tue 20:40 [編集]
良い子だね~。
待ちくたびれて寝てしまったマリアちゃん、
かわいすぎる~。。。
ひぃちゃんさんや風花さんに同感です♪

シニア犬に適度な刺激は大事なのですってね。
だから、私もmariaちゃんをなるべく外に連れて行くようにしてるの。
マリアちゃんも、カフェで気持ちよさそうね。
涼しくなったから、これからは更にいっぱいいっぱいお出かけできるね。

ちなみに、私もコンフォート使ってるのよ。
最近はあまり広くないカフェに行くことが多いから、アジリティーを使うことが多くなっちゃったけど、本当はmariaちゃんはコンフォートに乗っているときが一番気持ちよさそうなの。
この写真のマリアちゃんを見ていたら、またコンフォートに戻そうかな~って思っちゃったv-353

MANA | URL | 2011/10/18/Tue 20:59 [編集]
Re: 連れ去りたい・・・
ひぃちゃん♪

術後一気に老けてね。
耳はかなり遠くなったし、目も少し悪いの。
しかし、悪い所を補うかのように嗅覚だけはすごいのよ。笑

カフェの中でおとなしくしてくれるのはありがたいよね。
暴れられると、親の資質を疑られそうでさヾ(;´▽`A``

粘着質な視線(* ̄m ̄)プッ
↑のマリアちゃんも持って行ったおやつをねだってる顔なんだよ。
フランちゃんとは視線の強さが違うんだろうか。
目の大きさが違うから?
malin | URL | 2011/10/19/Wed 07:51 [編集]
Re: 可愛いね~
風花ちゃん♪

果報は寝て待てって感じ?笑

マリアちゃんが嬉しいと言うより、あたしが嬉しがってた。
季節がよくて気持ちいいし
又一緒にお出かけ出来るようになったことが嬉しくて嬉しくて(*'-'*)エヘヘ

今度こっちに来た時は楽しく過ごそうね~
あたしも神戸に遊びに行きたいし♪
うちに泊まってもいいし。
そいでね、ご飯作って。。。おちゃけの肴とかヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/10/19/Wed 08:10 [編集]
Re: 良い子だね~。
MANAちゃん♪

最初のうちはキッチンを覗いたりしてたんだけど
待ってる間に眠くなったんだよね。
親ばかだけど、めちゃ可愛い♡

うんうん。適度な刺激は必要らしいね。
ただドッグカフェはやたらテンションの高い子がいたりで避けたいし、
あまり遠方はきついから選択肢が狭い。笑
月末はトリミングだから、又違うカフェに行ってくる~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

アジリティーの方が軽いし小回りが利くと思う。
実は持ってるのだ。。。あたしカートおたくで現在3台所有ヾ(;´▽`A‘‘
初代のカートはもう使わないんだけど、
思い出がたっぷりで処分できずにいるの。
うちの子もコンフォートが一番乗り心地はいいみたいだよ。
でも広くないカフェだと場所取るよね・・・悩むわ。
malin | URL | 2011/10/19/Wed 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

