malinとmariaのHappy-days 新しいお洋服が届いたヾ(*^▽^*)〃
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


新しいお洋服が届いたヾ(*^▽^*)〃
注文していたマリアちゃんのお洋服が今日届きました。
     ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

   Happiness*Dog
       http://happinessdog.net/


前回購入したバイオレットキャミの色違い2種↓
写真奥はヘビロテしてるバイオレット。
これね、生地が柔らかくて本当に着心地がいいみたいなんだ。
しかも洗えば洗うほどいい風合いになる。
 P1050342.jpg



Simple Tee ピンクとイエローの2種↓
草木染の柔らかい半袖ニット。色合いも優しくていい感じ♡
 P1050343.jpg


 
もう少し寒くなったら、こんな風に組み合わせることも出来る↓
手持ちのお洋服とも色合いが合うから 
コーディを楽しめそう(⌒∇⌒*)ルンルン♪    
      P1050346.jpg



Honey Lemon色のキャミ↓
前身頃はニットで後身頃はコットン。
今度の火曜日はこのお洋服を着せて、2人で心斎橋にお茶しに行くつもりヽ(*´з`)ノ フフー♪
 P1050347.jpg

 

   
早速着替えた。笑
商品発送のお知らせメールが届いたので、
3日間、バイオレットキャミを着たきり雀にさせてしまったのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ちょと反省。
 kako-qGLXqZMxWfi1wfEm.jpg



今日は日曜日でこうちゃんが家にいるんだけど
朝帰りだったせいか、インターホンの音に気付かず爆睡。

先日パリエロのお洋服を買ったのを見られてしまったから
「また買ったの?」って言われずに済んだΨ(`▽´)Ψウケケ

イヤだ、イヤだ。ケチな男って。爆



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


また買ったの?(笑)
可愛いお洋服は買いたくなるよね〜♬
ケチな男は・・・確かにイヤ(笑)

重ね着できるのも可愛いね〜
うち、こんなに可愛いお洋服無いな〜(A;´・ω・)フキフキ
ママがセンスいいと、ワンコも幸せだ♡
でもさ〜、自分がお気に入りのお洋服って
ついつい着せてしまわない?
で、その服が一番早くにボロボロになるの(笑)悲しい〜(T_T)

またファッションショー、楽しみにしてます♬
surirera | URL | 2011/10/16/Sun 20:18 [編集]
笑ってる(^^)
マリアちゃん、笑ってるね。
新しいお洋服が嬉しいのね~、きっと。

姫マリアちゃんのお顔を見ていると、ほっこり幸せな気分になるわ~。
MANA | URL | 2011/10/16/Sun 20:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/16/Sun 21:15 [編集]
か わ い い~♡
このお洋服のコーデ
あたしが着たいよぉ~i-178
だいたい洋服はこんなカンジで
下はショートパンツ+トレンカでもうすぐブーツになるの

フランが着れそうなのは
半そでニットかなぁ
基本、原色だから
こういう、やわらかい色合いのって少ないわ。。。

新しいお洋服でマリアちゃんも嬉しそうねi-178
お茶しにいった時の様子もアップしてね~
ひぃちゃん | URL | 2011/10/16/Sun 21:29 [編集]
わ~ 可愛いね♪
こんばんは 風花です。
うふっ、今夜もこんな時間まで起きちゃってます。

可愛いね マリアちゃんのお洋服。
いいな~ 女の子だよね~  
スパイクとアンディは 男の子だしね~
でもね、風花は いかにも男の子、って言う服は嫌いなの。
かと言って スカ-トはかせるわけにもいかず(笑)

マリアちゃんと お茶しにお出かけするのね、楽しみね♪
写真アップしてね。

札幌はね 何か変なお天気なんだよ。
朝から すご~い雨で...でも 午後からは雨が嘘のように いいお天気に。
もう暑い日は来ないんだろうなぁ~
秋が来て そんでもって あっという間に 冬かな。

マリアちゃん、可愛い~ 
ギュって抱きしめたいよ~
風花 | URL | 2011/10/17/Mon 01:27 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

又買った・・・ヾ(;´▽`A``
↑のちょと前に、パリエロでトレーナーとスカート買ったし。
寒くなってくると購買意欲に歯止めがきかなくなってくるのよ。
イヤじゃろ~ケチな男って。爆

重ね着可愛いよ♡
ワンピにボレロを重ねたり
スカートとトレーナーの組み合わせも可愛いし。
surireraちゃんも色々楽しんで~
同感だ・・・おきにのお洋服て着せる率高いもんね。
洗濯の仕方や頻度で長持ち度は違うのかしら???

ぼちぼちブログに載せていくから見てね♪
malin | URL | 2011/10/17/Mon 09:30 [編集]
Re: 笑ってる(^^)
MANAさん♪

笑ってる顔ってわかってもらえて嬉しいヾ(*^▽^*)〃
あたしにしかこの違いは分からないのかな。。
なんて、思ってたの~

あ!写真はおやつを見て笑ってるのよ。
撮るときはいつもおやつで釣ってるの。爆
malin | URL | 2011/10/17/Mon 09:32 [編集]
Re: 恥ずかしながら・・・
v-190さんへ♪

お知らせメールのURLから遊びに行きました~
初めてお顔を見ることが出来た(⌒∇⌒*)ルンルン♪

これからもお邪魔じゃなかったら
ちょくちょく遊びに行かせてもらいます。

よろしくね♡
malin | URL | 2011/10/17/Mon 09:38 [編集]
Re: か わ い い~♡
ひぃちゃん♪

ひぃちゃん好みのコーデだった?笑
胸の所にネームタグを付けてもらってるから
まるで幼稚園のスモックみたいな感じで可愛いの♡
トレンカ・・・よくわからんでグーグルで調べた。爆
レギンスの一種なのねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

フランちゃんはパステル似合うよ!!!
カエルちゃん柄のお洋服なんてすごく似合ってたもん。
今秋冬は柔らかい色合いのお洋服で決めてみて~

明日はトリミングサロンで部分カットの予約をしたの。
(顔・足先・足裏バリカン)
ついでに近くのカフェでお茶しようかな~と♡
malin | URL | 2011/10/17/Mon 09:45 [編集]
Re: わ~ 可愛いね♪
風花ちゃん♪

もう歳を取らなくなったとは言え
やはり夜更かしは美容の敵よ~早く寝なさい!!!

スパイク君やアンディ君はパンツスタイルがあるもん。
いつも可愛くコーデしてるよね♡
うん。。。確かに男の子だからスカートは引くかも。
トップスのお腹側も男の子と女の子では微妙に違うしね。
チーの仕方が違うもんね。

ドッグカフェじゃなくて普通のカフェでお茶してくるわん。
仮住まい中に行ったドッグカフェで
すごくしつこい子がいてさ・・・マリアちゃんもあたしも非常に困った。
写真撮る暇もなくらいしつこかったの。
遊びたがる子じゃないから、静かなカフェの方が落ち着くよね。

札幌の気温を見たけど。。。最高11℃で最低5度だった。
秋じゃないよ。冬だよヾ(;´▽`A``
暖房ガンガンにかけなきゃ凍死する。爆
malin | URL | 2011/10/17/Mon 10:00 [編集]
まりあちゃんの寝顔ーーーーーーー
かわゆいーーーーーーーーv-10
コメントクローズだったからこちらにww
画像保存しちゃおっとv-238
lovetoken | URL | 2011/10/17/Mon 17:30 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

おやつやご飯の記事はクローズにしたの。
あたしの記録用。笑

少々耳が遠くなったせいか
カメラ持って近くに行っても気が付かなくなってね
おかげでかわゆい写真が撮れるようになったよ。

明日、心斎橋(長堀橋)にマリアちゃんとお茶しに行くの。
鶴見緑地線で行くんやけど
lovetokenちゃんは鶴見緑地線を利用したことあるかな。
malin | URL | 2011/10/17/Mon 18:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

