malinとmariaのHappy-days わんこごはん66・オレンジ色の鶏団子など♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん66・オレンジ色の鶏団子など♪
紅葉にはまだ早いけれど、すっかり秋らしくなった今日この頃

秋が一番好きな季節のあたしとしては、とても嬉しく快適な日々。

春は朝晩冷えて肌寒いけど、秋は朝晩涼しいと感じる。
これがいいんだヽ(*´з`)ノ フフー♪


マリア姫はと言うと・・・
寒いだろうと敷いてあげた毛布を除けてる。
彼女の夏は終わってないのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・
 kako-VcPyQQeM0KVO4hLI.jpg




マリアちゃんごはん↓
     


      10/13 鶏団子入りおじや
      P1050327.jpg

      鶏胸肉・人参・蓮根・小松菜・ミニトマト・えのき・黒ゴマ・押麦ご飯

超微塵の人参と鶏肉でお団子を作ったら
ほんのりオレンジ色ですごくきれい。
摩り下ろした蓮根でとろみをつけました。



      10/14 ルーミートのポトフ
      P1050309.jpg

      ルーミート・じゃが芋・いんげん・キャベツ・赤パプリカ・舞茸・アルファルファ

初めて食材アルファルファ。
本には高栄養食材で、コレステロールを下げる・肝臓の機能を高める等々
色々いいことが沢山書いてあった。

あたしはアルファルファのサンドイッチが大好き。



      10/15 鹿肉入り小豆と南瓜のおじや
      P1050338.jpg

      鹿肉・小豆・南瓜・小松菜・えのき・赤パプリカ・黒ゴマ・押麦ご飯

普通のおじやです(*'-'*)エヘヘ



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

