malinとmariaのHappy-days マリア姫専用クローゼット・2♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリア姫専用クローゼット・2♪
マリアちゃん専用のクローゼットを作ってから
約1ヶ月が経ちました。

以前の記事はこちら


更に使いやすくするためと収納量を増やすため改良した。

        P1050289.jpg



1本だったポールを2本に増やし
カゴをやめて、積み重ねられる引き出し式のPPボックスにチェンジ。

これから、まだまだ増え続けるであろう
マリアちゃんグッズやお洋服に対応出来そうです。

まだ買うのかって?
買います。
マリアちゃんの物を買うのは、あたしの趣味です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それとね。
いつかお別れした後は、マリアちゃんのお洋服やグッズにまみれて
老後を過ごそうと思ってるんだ(*'-'*)エヘヘ



        kako-3gHb5jlwkEmUxGE2.jpg



最近のマリアちゃん。
どんどんマイペースになってきてます。
そんなところも愛しい。

世界で一番愛しい。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おぉ~
クローゼットが益々パワーアップしたのね!(^▽^*)!素晴らしい☆
使い勝手まで良くしたなんて主婦力もアップね♪
あ。例のイベントに頭がいっててフランラックの片付け忘れてた…
衣更えもしてないし…(。。;)マズイ

そんな先の事を考えてたのね…。
いつかくるお別れだけどさ
なるべくなるべく後にして欲しいね
大病乗り越えた子はぜったい強いよo(^-^)o
まだまだ大丈夫!!
たくさん一緒にいてあげて!!
ひぃちゃん | URL | 2011/10/13/Thu 09:49 [編集]
キレーだね!
とっても綺麗に整理整頓されてるね!
ん〜・・・羨ましい。
お洋服も沢山あって、毎日ファッションショーが開けるね♬

うちもワンコ達のお洋服を洗って整理して(アイロンはかけてないけど。)
ってしてたら、『こんなに買ってたんだね〜』ってビックリしちゃった。
昔の趣味で買ったお洋服だから
今は着せる気にもならないわ(T▽T)アハハ!

やっぱり愛娘が一番愛しいよね。
うんうん。私も自分ちの娘&息子が一番〜♡

surirera | URL | 2011/10/13/Thu 11:58 [編集]
Re: おぉ~
ひぃちゃん♪

積み重ねられるケースの方が使い勝手がいいかなと。
奥行き34cmを必死で探しました~
ふふふ。。。あたしの突っ込みどころを心得てらっしゃる!
いつクローゼット見せてくれるのよっ。
待ってるんだよ~既に1ヶ月も(* ̄m ̄)プッ

先のこと考え過ぎかな。笑
でもさ、後10年は厳しいでしょ。
ホント?大病を乗り越えた子は強い?
是非そうあってほしい!!!
あたしマリアちゃんがいなくなったら
どうやって生きていけばいいかわからない~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2011/10/13/Thu 14:20 [編集]
Re: キレーだね!
surireraちゃん♪

surireraちゃんがクローゼットの整理を一生懸命してる間
あたしも励んでたよ。
↑のボックスは無印なの。
でもネット限定サイズだったのでお取り寄せ。
わざわざ買いに行ったのは無駄足だったわヾ(@゜▽゜@)ノあはは

あるある!!!
これいったい何?っていう服があるでしょ。爆
そういうのも捨てられず、いちお段ボールに仕舞ってあるけど
昔のはモノトーンが多かったかなぁ。。。
やはり明るい色の方が若く見える♡

愛しいよね。
ただ可愛いっていうんじゃなくて愛しいの。
この気持ちはどこから来るんだろう。
こうちゃんには感じたことないわ~(* ̄m ̄)プッ
malin | URL | 2011/10/13/Thu 14:32 [編集]
す、凄い・・・私なんかよりずっと衣装持ちだww
羨ましい~☆
お洋服の既製品を買うとけっこう失敗するんで私苦手なんだけど・・・w

マイペースww
一緒!!ホントにあなた・・・どんだけ??って
なってません?でもそれも可愛い♪わかります~

lovetoken | URL | 2011/10/13/Thu 17:57 [編集]
わおっ!!
すっごーい!
malinちゃんの母ヂカラ、本当にすごいっ!!
前回の収納だって、十分だと思ったけれど、改良後は本当にスバラシイねっ!
使い易そうだし、何がどこにあるか一目瞭然だね。

マリア姫は幸せだな~。
(こうちゃんも幸せだよね???)

あのね、私ね、マリアちゃんのスヌード姿に、相当ヤラれてるのっ。
本当~にめっちゃプリチー♪
お食事の向こうでイイ子で待っているスヌードマリアちゃん、もうヤバイです。
ガンガン、アップしてねー。

術後検診の記事・・
malinちゃんは本当に本当に試練の時期だったんだね、あの頃は。
私ね、malinちゃんの記事を読むたびに、クッキーにもっとできることってあったのかもなー・・って、後悔じゃないけれど、考えちゃうんだ。
いや、あれ以上のことはもうない!っていう思いもあるんだけれどね。

うん、だって、本当~に愛おしかったもん!
今でも愛しいもん。抱っこのぬくもりとか、重さ、全然覚えてる。
だからmalinちゃんの気持ち、すっご~くよく分かります。

いっつも言ってるけれど、楽しく幸せに2人の時間をいっぱいいっぱい過ごしてねi-175
zakkie | URL | 2011/10/13/Thu 19:29 [編集]
クローゼットいいな♪
クローゼットも、その中にちらちら見えるお洋服も、いいな。
うちのmariaちゃんのクローゼットは小さいから、無謀に増え続けるお洋服をただただ詰め込んでいるの。
だから、何を買ったか忘れちゃって、後で、買ったきり着せてなかったな・・・なんていう服がでてきたり。。。

malinさんみたいにきれいに収納すると、逆に無駄が無くていいね。

マリアちゃんのお洋服を買うのが趣味←わかるっ!
だって、シュナって、お洋服がとっても似合うのだものe-266
マリアちゃんは、ピンクが似合うと思うな。

世界で一番愛しい←わかるわかるっ!
先週アニマルコミュニケーションを受けてmariaちゃんの気持ちを教えてもらったのだけど、
mariaちゃんは「自分がいなくなった後、ママが悲しんで泣いてばかりいそうで心配。」って言ったんだよ。「だから、mariaが元気なうちに別の子を迎えてもいいよ。私がちゃんといろいろ教えてあげるから。」とも言ったの。
そんなの聞いちゃったら、もうmariaちゃんが愛しくて愛しくて・・・。
その場で泣いてしまった。。。
私にはmariaちゃんだけだから、ず~っとmariaちゃんだけでいいのに。
やっぱりシニア犬は、可愛すぎるよ!

姫マリアちゃんも、きっとmalinさんのことをしっかり考えていると思うの。
だから、こんなに愛しいんだね。



MANA | URL | 2011/10/13/Thu 21:04 [編集]
おはよ♪
ほんとはブログでお知らせしたかったのだけど
間に合わなかったのでi-229
かきこんで行くね~i-201

そちらで同じ時間でi-77放映されるかわからないんだけど
こちらでテレビ東京(7チャンネル)
7時からの番組 ~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!スペシャルで
この間のイベントが少し紹介されます
集合シーンにしか写ってないけど
白い帽子に黒いTシャツのあたしが分かるかなぁ?
最前列にフランと座ってます♪
気が向いたら、番組欄チェックしてみてね♡
ひぃちゃん | URL | 2011/10/14/Fri 08:12 [編集]
おはよ~
ちょう お久しぶり~
読み逃げ してました^^

きれいに 整頓されたクローゼットだわ
お洋服いっぱいv-238
私より 服多い~
マリアちゃん しあわせだわv-207
ママに 感謝してるねv-238
お目目 くるくるで 可愛いワン~
| URL | 2011/10/14/Fri 08:26 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

増え続けてるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今から購入した物は絶対に処分したくないから
整理整頓に励んでます。
あたしも規制品を買って失敗すること多し。涙

ほんと。笑っちゃうくらいマイペースになってきた。
でも可愛いんだよね~♡
1日がゆるゆる過ぎていってるって感じかな。
malin | URL | 2011/10/14/Fri 08:54 [編集]
Re: わおっ!!
zakkieちゃん♪

マリアちゃんを置いて、長時間出かけなくなったせいか
整理整頓に励むことが出来てる。笑
根がだらしないからさ、片づけやすい状態を作っておかないと
後々えらいことになるの~
母ヂカラなんてそんないいもんじゃないよ(* ̄m ̄)プッ

こうちゃんも幸せかって?
彼は自分の楽しみだけを、とことん追求する人だから幸せだと思うよ。
マリアちゃんはあたしと2人でいる方が幸せみたいだし。
こうちゃん。。。いらん。爆

クッキーちゃんは、天寿を全うして天国に旅立ったんだよ。
かかりつけの先生が「最後の時をどうやって過ごしたか」が大事だとおっしゃってた。
zakkieちゃんは悔いが残らないようお世話をしたのだから。
あたしもzakkieちゃんのように「あれ以上のことはもうない!」って思うまで
一生懸命お世話をするつもり!!!
燃え尽き症候群…ペットロス・・・これがちょと不安なんだけどね。
立ち直るまで、地下に潜ると思う。笑

可愛いスヌードを探してるの~
同じのばっかじゃ、変化に乏し過ぎやね。
malin | URL | 2011/10/14/Fri 09:13 [編集]
Re: クローゼットいいな♪
MANAさん♪

たたみ収納だと、どうも買ったことを忘れてしまうでしょ。
クローゼットを作ったときに、タグがついたままのお洋服が出てきたよ。汗
やはり吊れる物は吊った方がいい気がするわ。
今後のことを考えて、あと30個ほどハンガーをキープしてあるの。

わかってくれるのね~♡
自分の服を買うよりテンション上がるの!
「うちの子一番」て気持ち満々で散歩に行ってるの。
うんうん。シュナってお洋服が似合うよね。

なんか切ない。もらい泣きしてしまった@(/ェ・o)@クスン
元気なうちに、もう1ワンのことは考えないでもないんだけど
気持ちとタイミングが合わないと無理だよね。
でも逆に心の声を聞いてしまったら絶対に無理かも・・・
いいよ。いらない。あなただけでいいよって思ってしまうよ。
シニアになってからは可愛さが倍増してしまって。愛し過ぎ。笑

うちのマリアちゃんもあたしのこと考えてくれてるかな。
あぁ~あと何十年も一緒にいたい!!!
malin | URL | 2011/10/14/Fri 09:35 [編集]
Re: おはよ♪
ひぃちゃん♪

テレビ欄チェックしました!
こちらはテレビ東京じゃなくてテレビ大阪で放送されるよ。
時間は同じ7時から~

この時間帯、もしかしたらテレビ見れなかもしれないので
ちゃんと録画するわよん。
目を皿のようにしてフランちゃん親子を探しまくりますΨ(`▽´)Ψウケケ
malin | URL | 2011/10/14/Fri 09:40 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

はいはい。親ばか全開のクローゼットです~笑
なんせわんこは成犬になってしまうと
サイズが変わらないから、どんどん増えていくの。
その点、人の子は成長過程が長いから大変よね。

ちょと老けてしまったけど
まだまだ可愛いでしょ♡
malin | URL | 2011/10/14/Fri 09:43 [編集]
こんばんは 風花です。
今夜は こんな時間にお邪魔しています、なんだか眠れなくってね。
ブログず~と読んでたよ~
マリアちゃんのクロ-ゼットすごいね、ちゃんと片付いてる♪
見習わなきゃね、頑張ろう、っと。

増え続ける服、服、服.....でも 買っちゃうんだよね(笑)
だって 我が子たち 可愛いんだもの♪
可愛くって 可愛くって 愛おしくって 愛おしくって....ギュって抱きしめちゃってるよ。
彼等は 風花の大切な大切な家族だもの。

↑ 10/14 の記事
良かったね。  やっつけたんだね!
もう1つも ガツンと やっつけちゃおうね!
風花 | URL | 2011/10/15/Sat 01:41 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

ちょうどコメ書いてくれた頃に帰宅した。
昨晩は友人と痛飲してしまったヾ(;´▽`A``

増え続けるよね。
昔のお洋服で、着潰したり、趣味が変わったりで
着せなくなったのは段ボールに保管してるの。
スパイク君とアンディ君がマリアちゃんの歳になる頃
段ボールが何個になってるか楽しみだわ~笑
だって2ワン分だもんねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

うんうん。家族だよね。あたしにとっては大切な一人娘。
そのことでママとちょとケンカしちゃって…
どうしてもわかってもらえなくて…
かなりひどいこと言われちゃって←酷過ぎて書けない。
今、音信不通状態なの@(/ェ・o)@クスン

もう一つもやっつけるよ~!!!
malin | URL | 2011/10/15/Sat 11:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/15/Sat 15:47 [編集]
Re: うちと似てるかも!?
v-190さんへ♪

うん。似てる。笑
そういうバトルを10年以上続けてるんだけど(笑)
最近特にひどくてね。。。マジであんまりだからここでは書けない。
そいでね、どちらかと言うとこうちゃんも同じ考え方に近いの。
とても一生懸命なのに、切ないです。
今度会ったときに聞いてほしい。。。
あたしがそっちに遊びに行けたらいいんだけど
もう寒いし、老婆犬おいていけないし。
また会う機会はきっとあるよね?

大酒飲んで(←あたしだけ)鬱憤晴らそうね!!!
malin | URL | 2011/10/15/Sat 17:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

