malinとmariaのHappy-days わんこごはん65・頑張れダイエット♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん65・頑張れダイエット♪
元気元気、超元気なマリアちゃん。

夏痩せもしないまま、食欲の秋に突入してしまった。

ちゃんとカロリーコントロールしてるつもりだったのに
又太ってきたのよね・・・

なんでやねんヾ(*`Д´*)ノ"



マリアちゃんごはん↓



     10/7 鹿肉のおじや
     P1050249.jpg

     鹿肉・里芋・干し椎茸・人参・キャベツ・スプラウト・ヨーグルト・きなこ・押麦ご飯

低カロで、尚且つコレステロールを下げる効果がある里芋を入れたので
ご飯の量はいつもの半分。
芋が入っているから満足度は高かったはず。



            10/8馬肉のおじや
            P1050256.jpg
 
            馬肉・マッシュルーム・トマト・小松菜・セロリ・ヨーグルト・黒ゴマ・押麦ご飯

この日はご飯もお肉も控えめ。
そのかわりに野菜たっぷり入れたんだけど。。。



            10/10 鶏と和野菜のとろみスープ
            P1050267.jpg

            鶏胸肉・里芋・蓮根・なめこ・白菜・人参・黒ゴマ・葛粉

とうとう米抜き(; ̄ー ̄A アセアセ・・



            10/11 鱈の豆乳シチュー
            P1050270.jpg

            鱈・蕪の実と葉・人参・しめじ・牛蒡・いんげん・豆乳・葛粉

北海道産の美味しそうな鱈を購入したので豆乳シチューを作りました。

頑張ったおかげで体重はもとに戻ったけど
油断せずにキープを心がけよう。


しかしダイエット食て、すぐにお腹が空くのよね(ー'‘ー;)ムムッ
朝ごはんは6時って決まってるのに
ここんとこ毎朝5時前から徘徊して、ごはんの催促。
はぁ。。。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

