malinとmariaのHappy-days 又々、難波の宮へ~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


又々、難波の宮へ~♪
よいお天気と言うことで、又々「難波の宮」へお弁当を持って遊びに行ってきました

早めに行って、木陰のお気に入りの場所をゲット。
画像 360


先週来た時よりも、クローバーの花が沢山咲いていて
姫はよい匂いに鼻をヒクヒクさせてました。
画像 367

今日は同じサイズのわんこと、ちょこっとだけ遊んでましたよ

↓11ヵ月のホワイトテリアちゃん。
やっぱ、元気いっぱいだなぁ~
画像 355

↓立ち耳のシュナちゃん。
まさにシュナ!って感じの活発で可愛い子
画像 368


旦那ちゃんと私は宴会
アウトドア用ミニテーブル持参です。笑
画像 356
画像 358

食後家族3人で、なななんと2時間も昼寝
寝に行ったんかい!!!爆


ポチっとしてもらえたら嬉しいです
    ↓
人気ブログランキングへ


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


malinちゃんv-238

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ピクニックに行ったの?
それともお昼寝しに行ったの?(笑)

最近はダンナッチさんと一緒にお出掛けしてて
めっちゃ仲良しだね♫
こ〜んな素敵なお弁当にINしてくれて有難う┏○ペコ
美味しく食べてくれたかにゃ?

ねーねー、質問。
こんなお外で寝てしまったら、姫様はどーしてるの?
一緒に寝てるの?
それに、こんな緑〜!!な所には蚊が居ないの?
刺されない?
私ね、何でか、すぐに刺されるの。
庭の草むしりとかしてても、すぐに刺されるし
ご近所さんと立ち話してても刺さるの。
なので、夏はあまり出かけたくないよ〜
(そんなワケにもいかないけどね。)

お仕事〜・・・
延長・延長で、一応19日までになりました。
でも、また『延長するかもしれません・・・』って言われちゃった〜
いつになったらダラダラ主婦になれるのかな〜?
あ〜・・・ダラダラ昼寝がしたい!(笑)

では、明日もお弁当作りがあるので寝ます♡
また遊びに来るね♫

ミ☆Goodヾ☆(*´・ωゞ).:*・゚゚・Night☆彡.。

フック | URL | 2010/05/11/Tue 00:17 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

野菜不足を解消出来る上に美味しい~
写真では3個しか写ってないけど、2段に重ねてるのだよんe-343

別に仲良しって訳でもないけど、季節がよいし近いからね!
昼寝しに行くって感じ?笑
私達が寝てる間は姫も横で寝てるよ。
いちおリードを握り締めて寝てるけど、どこにも行かないの。
まだ蚊は出没してないかな。。。
フックちゃんの血は旨いのかしら。。。
つーか、若い人の方が刺されるんだよね。ジトーーーーッ。
ご近所さんは年配の方が多いんじゃなかったっけ?

又々お仕事延長になったのね。
家にいるのも悪くないけど、忙しくしてるのも毎日が充実してそうe-349
でも体調管理には気をつけてね。
malin | URL | 2010/05/11/Tue 08:23 [編集]
はい~♡
またまた美味しそうなお弁当i-175
ミニテーブル持参でがっつりv-275飲めたかな~
軽く飲んでお外でお昼寝ってi-196超気持ち良さそうi-189

でも、紫外線アレルギーのあるあたしには
やりたくてもできないアウトドアお昼寝i-241

ホワイトテリアちゃんi-194
将軍を飼う前に、わんにゃんランドで
散歩用に借りたホワイトテリアちゃんは餌なしでは
一歩も歩いてくれない食い意地の張った子だった・・i-229

そうか~いわれてみれば
あのシュナちゃんは
シュナカット・・・もどきでした
どうみても、失敗カットだった気が・・・
練習中なのかしら?っていうお粗末な(笑)
やっぱり、姫さまのトリミングが美しすぎるから
よけいそう見えるのかな~
BUHI | URL | 2010/05/12/Wed 19:21 [編集]
Re: はい~♡
BUHIちゃん♪

今回はテーブル持参だったから、腰を落ち着けて飲んじゃった。笑

あ・・・紫外線アレルギーだったね。
木陰でもいけないのかな・・・
外でお昼寝ってめちゃんこ気持ちよいのよe-454

レンタル犬(?)でも、おやつがないと歩かない子がいるの?
み~んな癒し系にしつけられてると思ったよ~爆

あの後、じっくり写真を見たんだけどね。
ボディとフリンジのさかい目が不自然な気がしたの。
飼い主さんのリクエストかな~←個人的にはありえない。
姫のトリミング褒めてくれてありがとぅv-343
担当トリマーさんはシュナの飼い主サンなのよ。

malin | URL | 2010/05/13/Thu 11:27 [編集]
健康的~~なのか? 笑
ピクニックはいいよね~。
紫外線ってね、適度に浴びる方がストレス溜まらなかったり、病気の抵抗力が付いたりしてかえっていいらしいよ♡
でも、今が一番紫外線の量が多い時期だからねー。
2時間爆睡してる間に浴びすぎないようにね♫
お弁当もすごくおいしそ~♡
実はね、このチキン見て食べたいと思って私も作ったよ^m^*
ビールのお供じゃなかったけど ww

それと、おいしそうなパン、ありがとうね~^ー^/
まさか作ってもらえるなんて思っても見なかったよv-10
たま | URL | 2010/05/13/Thu 23:55 [編集]
Re: 健康的~~なのか? 笑
たまちゃん♪

気持ちよく眠れましたe-349
確かに、今の時期は紫外線がきついよね・・汗
暑かったから半袖で寝てたんだけど、しっかり日焼けしてたわ。
木陰だったのにe-445

あのチキン、前の晩に仕込んで冷蔵庫に入れておけばよいから楽ちんだよね~
直焼きは脂っぽくなりそうだったから、オーブンで網焼きにしたの。

パンご馳走さまでしたe-343
久々に国産小麦(キタノカオリ)も一緒に購入したよん。
ミルクのい~い香りでフワフワe-266
もうスキムミルクには戻れないね!!!

malin | URL | 2010/05/14/Fri 07:59 [編集]
緑はいいね!
五月晴れの日は、やはりアウトドアよね。
何をしても気持ちいいものです。
ピクニック続きでお弁当作って、素晴らしいわ~パチパチe-416
うちの行楽弁当箱!?は息子の小学校の運動会以来
出番なし(爆)

みかんのお花も盛りなの?
美味しい収穫もついてくるといいね。
我が家の庭でも何とか生きてる巨砲に期待しているのだけど(笑)

昨日、生クリーム食パン。。数日前はライ麦パンe-424
HBおまかせだけど焼きました。
レシピにはいつもお世話になってるよ~有難う!

私のお気楽ひとり天国も~~
残すとこ。。10日あまりとなりました(笑)
はらちこ | URL | 2010/05/14/Fri 11:21 [編集]
おいしそうな3段のお弁当だわv-238
2人分って 多くないのかな?
v-275もおいしそうだな
テーブル持って しっつかり飲んで お昼寝したのね
気持よさそうだわ
日焼けはダメよ あとが怖いわv-12
すみれ | URL | 2010/05/14/Fri 18:26 [編集]
Re: 緑はいいね!
はらちこちゃん♪

日本のよい季節は短いものね。
今のうちに新緑をを存分に味わっておくよ~
はらちこちゃんもせっかく行楽弁当箱があるのだから
夫婦でお弁当を持ってお出かけしておいでよe-343
・・・2人じゃなくて3人でかな。汗

先ほど、ブログを更新してミカンの木の写真を載せました。
今年の冬こそ、酸っぱくてもいいから実がなって欲しいわぁ。笑

レシピを活用してもらえて嬉しいですe-266
私が先日作ったパンも美味しかったよ!
バターミルクパウダー入りの食パン!
ふわんふわんに焼けるからお試しあれ~

お2人様になっても、お気楽度全開で過ごしてね。
気を使いすぎちゃダメだよ。。。老けるよe-443

malin | URL | 2010/05/15/Sat 08:36 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

レシピを検索しながら、楽しんでお弁当を作ってるよe-343
2人分にしたら多い?
旦那ちゃんが大食漢だし、飲みながら食べてたら無くなっちゃったよ。
酔いと満腹で爆睡~

日焼けね。。。いけないよねe-330
私はすみれちゃんみたいに色白じゃないし、
既にシミ・ソバカスだらけだからさe-445
malin | URL | 2010/05/15/Sat 08:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

