malinとmariaのHappy-days わんこごはん65・鱈つみれのおじや♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


わんこごはん65・鱈つみれのおじや♪
 kako-qpKAsYY6aBZOKub9.jpg



すっかり秋めいてきましたね

やっと快適にお散歩が出来る季節の到来です。


超暑がりで、異常なまでに寒がりなあたし。
10年以上一緒に暮らしているマリアちゃんも同じ体質になってしまった。

傍から見たら、かなりウザイ親子でございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




マリアちゃんごはん↓




           10/2 鱈つみれのおじや
           P1050167.jpg
 
           鱈・湯葉・しめじ・人参・蕪の葉・ミニトマト・わかめ・押麦ごはん

鱈と片栗粉少々をフープロに入れミンチにしてつみれを作りました。

菌をやっつける薬より、一回り大きいくらいのサイズに丸めた。笑




          10/1 ルーミートのソテーとおじや
          P1050154.jpg

          ルーミート・白菜・牛蒡・赤パプリカ・いんげん・干し椎茸・黒ゴマ・押麦ご飯

ウンPがちょと硬かった日の夜ごはん(*'-'*)エヘヘ




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

