malinとmariaのHappy-days トリミングに行ってきたよ~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


トリミングに行ってきたよ~♪
昨日はマリアちゃんのトリミングに行ってきました。

いつも帰りに次回の予約を入れてるんだけど
どういうわけか雨率高し。。。

前回は台風で日にち変更

今回も、ず~っと晴れてたのに昨日に限って雨・・・


トリミング後、サロン最寄のペット可のカフェに行く予定だったのに。
季節がよくなって、外のカフェ席でも快適に過ごせるから
すごく楽しみにしてたのにぃ(`ε´)ぶーぶー!!!! 

近いうちにリベンジしてこよう。



トリミング前、裸にして撮影↓
 kako-HoDtLxxCLvhYOFHQ.jpg



         トリミング後↓
         P1050149.jpg


今回は耳毛をちょと揃えてもらいました。
仲良しヨーキーママんちの、娘ちゃんみたいな耳のスタイルにしたいのだ。

これからの季節、裸で過ごすことはないので胸毛はカット。
袖ありのお洋服を着ることも考慮に入れ、足の付け根も短くしたもらった。

ついでにオネショのことがあるから
お尻周りもスッキリしてもらいました。


      
          正面↓
          kako-PxiipieC8SMzegLW.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村       
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ〜
うんうん♡今日もマリアちゃんは可愛いね〜
耳毛、また伸ばすのかしら?
うちの子もそろそろ長くなりすぎたので、短く切って
幼くしてくるつもり〜♬
何故か耳毛が伸びるのが早いのよね・・・

しかし、裸って表現はどうかしら?(笑)
ちょっとドキッ!! Σ(~∀~||;)としちゃったわ。
うちは王子とダックスちゃんしかお洋服を着ないので
裸族が2匹・・・(´,_ゝ`)ぷ
surirera | URL | 2011/10/01/Sat 10:53 [編集]
Re: こんにちわ〜
surireraちゃん♪

今、耳毛伸ばしてる最中だよ~
娘ちゃんみたいに裾をおかっぱ風に揃えたいんだけど
耳毛の前と後ろが中々揃ってくれなくて。。。
長さは↑くらいでピチっと揃えたい!
娘ちゃんは耳毛のびるの早いの?
うちは胸毛が伸びるのが速い気がする。。。
服着たら、毛が襟元からあふれてくるの。

え?え?おかしい?
服着てなかったら裸でしょ?ヾ(;´▽`A``
旅行写真でお嬢ちゃんが可愛いワンピ着てたけど
あれは例外中の例外なの?
すごく似合ってたよ♡
裸族・・・大爆
malin | URL | 2011/10/01/Sat 11:04 [編集]
こんばんわ(*^。^*)♬
あ。
お口周りの茶色がちょっと減ってる(笑)

一カ月でけっこうモフモフしてしまうものなのね~
あ~♡♡あのぽふんとした前脚
超LOVEだわi-178

今回の耳の形かわいいねi-179
小さい子みたいだ~
小さいリボンi-71つけて欲しい~

うち。。。夏は常に
裸族だったわ
だって、フローリングでよく冷えそうだったから(笑)
ひぃちゃん | URL | 2011/10/01/Sat 19:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/02/Sun 09:16 [編集]
Re: こんばんわ(*^。^*)♬
ひぃちゃん♪

茶色い所、ちょと減ったでしょ。笑
トリマーさん曰く、やはり歳をとると茶色くなりやすいらしい。
だからぁ!!!老けて見えるから茶色くなってほしくないの!!!

1ヶ月で結構伸びるもんなのよ。
うちは月1でトリミングしたいから
それに見合った刈り方をしてもらってるよ。
間隔をあけてトリミングするおうちは
もっとツルンとしてもらうんじゃないかしら?

フランちゃんも裸族。爆
例の蚤事件がなかったら服着せていたかった・・・
散歩時の虫除けになるからさ。。。
malin | URL | 2011/10/02/Sun 09:39 [編集]
Re: タイトルなし
v-190さんへ♪

週末、マリアちゃんの元気がなかったので
ご飯食べて速攻で帰ってきたのよ。
もちろんこうちゃんとは現地解散。笑

それにね、あたし、しつこい女は好きなの。
徒歩で20分ほどの所にいて
連絡もらえなかった方が悲しいよ@(/ェ・o)@クスン

日帰りになると思うけど
いつか遊びに行くからね~
昼飲みしながらランチしましょ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2011/10/02/Sun 09:44 [編集]
うん!とぉっても可愛いよマリアちゃん♪
モケモケでも可愛いんだけど・・・v-238
私けっこうもじゃげ~が好きかも。
マルモのムックとか良い感じだもん~。
ノミさえ出なきゃもじゃげ万歳!!ww
lovetoken | URL | 2011/10/02/Sun 16:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/02/Sun 22:08 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokeちゃん♪

ありがとぉ~ん♡
モケモケ好きなの?
うん。適度に伸びたところも可愛いけど
時々「こらはあんまりだろ。散髪しろっ!」ってシュナを見ると
何故かモケモケが許せなくなるのだ。笑

こっちに帰ってきてからノミつかないの。
やはり地域によってノミの付き具合が違うのかなぁ・・・
malin | URL | 2011/10/03/Mon 08:03 [編集]
Re: マリアちゃん 可愛いね♪
v-190さんへ♪

お友達とのランチやイベントに参加したりして
前向きに楽しく過ごしてると思ってたよ。。
何があなたをそんなに悲しくさせてるのかな。
あたしまで悲しくなってしまう。゚ヾ(´A`)ノ゚。
嫌なことがあったときは、美味しい物を食べてさっさと寝るのが一番よ。
おちゃけが飲めたらもっといいんだけど
お腹の調子が悪くなるからダメね(ー'‘ー;)ムムッ
あ!でもビオフェルミン常備してるから大丈夫ね!笑

こっちも朝晩寒くて・・・今朝は15℃。
これ以上気温が低くなったらお散歩時間を昼前に変更するつもり。
ストーブを入れる気温て何度から?
うちもオール電化じゃないよ。
石油ファンヒーターやガスファンヒーターも無く
ひたすら電気系の暖房器具を使うから、冬の光熱費も頭が痛い~

あのね。元気なあなたが好きだから泣かないで。。。@(/ェ・o)@クスン
malin | URL | 2011/10/03/Mon 08:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

