malinとmariaのHappy-days わんこごはん64・鶏団子のおじやなど♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん64・鶏団子のおじやなど♪
 kako-HCMH9IxlqE8oLzBe.jpg


衰えることのない食欲。

もっと歳をとると、上手に食べられなくなったり
食が細くなってしまったりという話をよく耳にします。

出来れば、ずっとずっと食欲旺盛でモリモリ食べてほしいものです。




マリアちゃんごはん↓



         9/28 鶏団子入りおじや
         P1050116.jpg

         鶏胸肉・蕪の実と葉・いんげん・赤パプリカ・茄子・黒ゴマ・押麦ご飯
         



         9/25 鹿肉と納豆のおじや
             P1050071.jpg

         鹿肉・納豆・マッシュルーム・ピーマン・ミニトマト・南瓜・白菜・押麦ご飯         


         
         9/27 鹿肉と薄揚げのおじや
             P1050093.jpg

         鹿肉・薄揚げ・蕪の葉・南瓜・えのき・ミニトマト・押し麦ご飯

「ストロベリートマト」という名前のミニトマトを購入。
イチゴのように甘いのかしらと期待したけど普通だったヾ(;´▽`A``
形がイチゴに似てるからストロベリートマトなのかも・・・



         9/30 馬肉のおじや
          P1050152.jpg

         馬肉・カリフラワー・ブロッコリー・えのき・人参・ミニトマト・パセリ・ヨーグルト・押し麦ご飯

トリミングの日でした。
トリミング後はお疲れ気味で、体重が結構減っているので
馬力をつけてもらおうと馬肉。
肉多め。笑



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

関連記事




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

