malinとmariaのHappy-days わんこごはん63・馬じゃがと鮭雑炊♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん63・馬じゃがと鮭雑炊♪
           kako-ndizTrWXIH9zFlSN.jpg



スヌードをつけたら、相変わらずの虐待ポーズ。
可愛いお洋服が台無しだ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

でも、スヌードをつけないとごはんにありつけないのがわかってるし
器をテーブルに置いたら
恐ろしく機敏にテーブル前へ移動するのだ。
若いときと全く変わりなしヽ(*´з`)ノ フフー♪



マリアちゃんごはん↓



        9/23 馬じゃが
        P1050050.jpg

        馬肉・じゃが芋・人参・キャベツ・赤パプリカ・ミニトマト・オクラ・パセリ


柔らかく茹でた野菜と、炒めた馬肉を混ぜてパセリをトッピング

水分のないごはんの時はスープを添えています。
馬じゃがを食した後、一気飲み。笑



 9/24 鮭雑炊
 P1050068.jpg

 生鮭・湯葉・ブロッコリー・ミニトマト・人参・牛蒡・干し椎茸・黒ゴマ・白米


鮭は、青背の魚を食べた時ほど、お顔が魚臭くならないね。
いいねっ!




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

