malinとmariaのHappy-days わんこごはん62・ズリのスープカレー♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん62・ズリのスープカレー♪
最近、又もや太ってきたマリアちゃん。

真夏時に比べて運動量も若干増えたのに・・・おかしい(ー'`ー;)ムムッ


毎食、出来るだけ大豆食品を取り入れたいので
カロリー計算し直して調整しなくちゃ。



マリアちゃんごはん↓



9/20 ズリのスープカレー
 P1050002.jpg

砂肝・キャベツ・赤パプリカ・ミニトマト・南瓜・スプラウト・ターメリック・押麦ご飯

低カロリーの砂肝を使ってカレーを作りました
ごはんの量を少し減らしたけれど
南瓜が入っているから、お腹のもちはいいはず。。。と思う。




9/21 鹿肉と薄揚げのおじや
 P1050024.jpg

鹿肉・薄揚げ・人参・茄子・もやし・きくらげ・いんげん・スプラウト・押麦ごはん

お肉を少し減らして薄揚げを追加。
揚げはきっちり油抜きしたよ。
食物繊維たっぷりで、大腸の働きを正常に保つといわれている
きくらげを入れました。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

