malinとmariaのHappy-days ピクニック♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ピクニック♪
今日は文句なしの晴天。
薫風香る爽やかな季節ですね~

と言うことで、旦那ちゃんと姫と3人で「難波の宮史跡跡」へ
お弁当を持って遊んできました
広っぱのような感じなので、わんこが遊ぶのにはもってこいの場所です。
 
休日はバーベキューをするグループも見かけます。
肉を焼く匂いがたまらん!!!


姫も張り切って1人遊び。笑
ノーリードでも、私の周り半径3m以上は決して離れません。
画像 330
画像 327


お弁当をつまみながら、缶ビール・缶チューハイ・缶ハイボールを飲みました。
どんだけ飲むねん!って感じ。爆
しかし昼酒は効きますなぁ~
旦那ちゃんは、すっかり気持ちよくなって大イビキをかいて爆睡
画像 329

私と姫も少々お昼寝しました。
よい季節の間に、又家族3人で遊びに行きたいな


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


malinちゃんv-253

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
チラッと見えるのは、もしや・・・もしや〜!!
噂のダンナッチさん??
もっと近くで見てみたいなぁ・・・
汗はかいてなかった?(笑)←しつこい私。

家族3人で仲良くピクニックって羨ましいなぁ♫
姫ちゃんもお利口さんだし、楽しかったでしょ〜

うちはね、今日はワン孝行をしてきました。
ダックスちゃんは旦那さんの実家に預け(車に乗ると酔うので。薬飲んでも×)
3匹でドッグフェスティバル??みたいなのに入ってきたの。

そこでワンのオーディション用の写真撮影とかしてもらったり
美味しそうなおやつを試食させてもらったり
4匹分のお洋服をたらふく買わせたり(笑)
楽しかった〜(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも、やっぱりGW。
運転する私は一人寂しく・・・眠い目をこすりつつ帰ってきました。
皆、グーグー寝てんの!!
酷くな〜い?
明日からは掃除の毎日の予定デス・・・(´・ω・`)


フック | URL | 2010/05/03/Mon 22:36 [編集]
あ・あれ?!

絵文字、間違ってるし〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
v-238←コレを押したつもりだったのになぁ・・・
おかしいなぁ(笑)

フック | URL | 2010/05/03/Mon 22:37 [編集]
ゴメン!!また私!!
しつこすぎる!!(笑)

読み返してみたら・・・
誤字ばっかりで読みにくいなぁ・・・と思って・・・
3時間も運転したから疲れてるのかな?(笑)

ホントにゴメンね〜┏○ペコ

フック | URL | 2010/05/03/Mon 22:40 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

おぉ!ご明察!チラッと見えてるのは旦那ちゃんです。
必要以上に広いオデコが目印。
汗、光ってたよ。
昨日は暑かったからね~

あのね、結婚して初めてのピクニックだったのe-351
たまに姫の散歩には連れてってくれるけど、普段は母子家庭状態。
昨日も、パパが呼んでもついて行かないんだもん・・・

ドッグフェスティバルに行ってきたのね~e-349
プロに撮ってもらった写真はすごくキレイだよ。
オーディションもバッチリだ。
そこでは、お洋服も売ってるの?
誘惑の多い場所だね。笑
行ったら、私もきっとしこたま買ってしまうと思うわ。

運転ご苦労さまでしたe-316
昨日からUターンラッシュが始まってるらしいから混んでたでしょ?
今日は掃除なんてしないでゴロゴロしてて~

malin | URL | 2010/05/04/Tue 07:31 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

絵文字、違和感なかったよ。。。

次のコメのお返事だけど、誤字も気にならんかった。
つーか、全然気がついてなかったしe-348
malin | URL | 2010/05/04/Tue 07:34 [編集]
malinちゃん いいお天気でよかったねv-221
旦那さんに気がつかなかった
思わず 首横にして じーと見ちゃったわ
もっと 近くで見たい~
姫ちゃん 気持よさそうね~
うちが2人でお弁当持ってお出かけなんて 変だわ v-12
結婚前は お弁当持ってお出かけだったのに…
昨日は 午前中息子とお出かけしたけど
午後からは 一人だったわ
みんなそれぞれ忙しいからね
すみれ | URL | 2010/05/04/Tue 08:34 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

旦那ちゃんに気がつかなかった?笑
姫と旦那ちゃんの写真も撮ったのだけど・・・見せられません!
よく見ない方がいいと思うしねe-350

なんで~?全然変じゃないよ~!!!
キレイな景色のところにお出かけしてお弁当を食べたらいいのに。
会話も弾むよ。
すみれちゃんのお弁当は美味しいだろうなぁe-349

今日は何をして過ごすの?
私はもうすぐ実家へ行くの。
明日でGWも終わりだし、ゆっくり過ごしてねe-316

malin | URL | 2010/05/04/Tue 08:41 [編集]
ピクニック~♪
今年のGWは珍しくお天気だよね。
姫ちゃんもとっても気持ち良さそう☆
空の下でお弁当食べると気持ち良いよね~!
行楽弁当☆一緒につまみたかったーーー! 爆

旦那ちゃんもいいお休みになったんじゃないの?
しかし、そんだけ飲んで、ちゃんと歩いて帰れるmalinちゃんはえらいよ 笑
たま | URL | 2010/05/04/Tue 16:31 [編集]
Re: ピクニック~♪
たまちゃん♪

ホントよいお天気に恵まれたねv-278
ちょと暑いくらいだけど、今の時期は日陰は涼しいものね。
私と姫は木陰でお昼寝~
すごく気持ちよかったよe-343
お弁当も美味しくいただきました。
たまちゃんファミリーが一緒なら、賑やかでもっと楽しかったのに・・・

難波の宮ね。めちゃ近所なのよ。
どんなに酔っ払っても大丈夫!
這って帰れる距離だから。爆


malin | URL | 2010/05/05/Wed 09:24 [編集]
♪♫ピクニック♫♪
ああああi-199i-199
旦那様初登場(笑)i-198
確かに気持ちよさそうに転がってるv-411
いいね♡親子三人楽しそう~

新緑にまた姫の美しい毛並みがきらきらして映えますな~v-344
ノーリードでも離れないって羨ましい。。。
将軍さまは何10m離れても数百m離れても
気がついてくれないことありv-406おいおいv-356

GWは結局、幕張で開催してたペット博へいってきました♫
ファッションショウやコンテストも行われてて
七五三用につくった7万円もするお着物きた子もいて
楽しかったよ~i-175
3日の日だったので
ひょっとしてすれ違った方がいたかしら(笑)

ピクニックメニューに選んでくれてありがとう♡♡♡
パンダちゃんによろしくね♫
BUHI | URL | 2010/05/05/Wed 22:18 [編集]
Re: ♪♫ピクニック♫♪
BUHIちゃん♪

暑苦しい男だから、チラッとだけ登場させました。爆
気持ちよかったせいか、旦那ちゃんは初ピクニックに気分をよくして
週末に又行きたいと言ってましたe-454

将軍様。。。1人歩きしちゃうの?
可愛いから犬攫いにさらわれちゃうよ!危ない危ない!
姫は用心深い子だからさ。
美味しそうなおやつをもらっても、私以外からは中々食べないもん。

お!もしかしたら会場ですれ違ってたかもね!
大阪は9月に開催されるらしいから行ってみたいなぁ~e-349
何か目新しいものをゲットした?

夫婦で大好物だからねe-266
少し前にも作ったのだけど、3合炊きの炊飯器で3合炊いたら
途中で蓋がパーーーーンて開いちゃって、涙したよe-259



malin | URL | 2010/05/06/Thu 09:00 [編集]
malinちゃん おはよう~

いいお天気ね
今日もピクニックかしら
おいしそうなお弁当とv-275でいいよね
ダンナちゃんもv-238
胡瓜 ありがとうねv-207
すみれ | URL | 2010/05/08/Sat 08:01 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん、おはよ~♪

昨日とうって変わって、よいお天気になったねv-278
ほんとは今日ピクニックに行く予定だったんだけど
姫の調子が悪いの~v-406
昼前に病院へ行ってくるよ・・・

行っちゃったね。
又しばらく寂しくなるね。
危うく日記にコメ書きかけたよ。

キュウリちゃん、ご馳走さまでしたe-343



malin | URL | 2010/05/08/Sat 08:29 [編集]
おはよう(^-^*)/
え~!!
炊飯器の蓋が開いちゃったの(ノ><)ノ大変?!
炊飯器壊れなかったのかしら・・・(汗)
それでも作ってもらえて嬉しいO(≧∇≦)o

↑ところで姫の調子が悪いの??
たいしたことないとイイのだけど
心配だよ(´Д`)

今日は車の定期検診にきてるので携帯から書き込んでるんだ~
見づらい文になってたらゴメンね(。。;)
BUHI | URL | 2010/05/08/Sat 11:40 [編集]
Re: おはよう(^-^*)/
BUHIちゃん♪

3合の米に具たっぷり・・・圧で開いちゃったみたい。
慌てて鍋で炊き直したけど、ちょと失敗しちゃったのe-259
2合だと1食分しかないのがつらいところだよ。

さっき病院へ行ってきたよ。
熱もないし・心臓も異常なし・食欲あり・排便良好。
なので、狂犬病の予防接種を受けてきました。
なんで元気がなかったのかなぁ・・・歳のせいかなぁ・・・

車の検診!
勝浦まで走ってるもんねv-448
魚介類を食べるお店でも、わんこv-357のところがあるのね~
malin | URL | 2010/05/08/Sat 12:31 [編集]
いいお天気続きね(。◠‿◠。)
わぉ~~!?
ご主人様ね~
シャッター音も聞こえずって感じで
気持ちよ~くお休みになってらっしゃるe-261
ホント!青い空と新緑爽やか。。
絶好のピクニック日和e-278
家族でゆっくりできてよかったね!
お弁当にも力入ってたんじゃな~い?
美味しそうだったわ~
暑い日は、ますます泡がすすみますなぁ(笑)

まっ。。うちはこんなもんでしょ~
。。。てなお休みでした。
夫も結構休日出勤だったし!!!
息子の試合もあったし~~
私としては、弁当休みの日が少なかったのが
悲しかったわ。。アハハ

GW中、大きなおでかけもなかったので
夜、家族で仙台にでて、我が家としてはリッチな!?
イタリアンでも食べたよe-416
はらちこ | URL | 2010/05/08/Sat 21:52 [編集]
今日もいいお天気
姫ちゃん どうもなくてよかったねv-221

そうなの^行ってしまったわ
2人も 続けていなくなるとね ぽっかりアナが…
楽しいこと おいしいもの 探しに行かなくちゃね
今週 お休みあるから おいしいもの作りにいくんだぁ~v-238

今日はピクニックに行くのかな~
すみれ | URL | 2010/05/09/Sun 09:10 [編集]
Re: いいお天気続きね(。◠‿◠。)
はらちこちゃん♪

毎晩毎晩午前様だから、昼酒が効いたのかぐっすり。笑
ちょうどよい気温だったしねe-348
お弁当作りは楽しんだよん。
これが毎日だと苦痛危害の何物でもないと思うけど
たま~だからいいのよねe-343
今日もピクニックに行くので、朝から張りきって作ってたの~
泡々飲む気満々v-275

息子ちゃんの試合の模様は拝見させてもらったよ。
応援に力が入ったかなv-225
旦那ちゃんは休日もお仕事だったのね・・・
どっしり家に腰を落ち着けられたらウザイしよかったね。笑
それとも寂しかったかしら~

リッチなイタリアンいいなぁe-349

バラで思い出した!!!
うちのミカンちゃん、今年は沢山花をつけたよ!!!

malin | URL | 2010/05/09/Sun 09:31 [編集]
Re: 今日もいいお天気
すみれちゃん♪

ありがと。
ほんと、どこも具合が悪くなくてよかったよ。
もう歳なんだな・・無理させられないな・・ってつくづく思いました。

ぽっかり穴が開いちゃった気分なのね。
これもそのうち慣れてくるから。
そいで、1人でいる時間の方がが居心地よくなるんだよ~v-344
早くせめて1人カフェできるようになってね!

美味しい物を作りに行くの?
何作るんだろう。

今日はピクニックへ行ってきま~すe-343

malin | URL | 2010/05/09/Sun 09:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

