malinとmariaのHappy-days 新しいお洋服ヾ(*^▽^*)〃
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


新しいお洋服ヾ(*^▽^*)〃
マリアちゃんのお洋服のお気に入りブランドは
「パリエロチカ」・「ルイスドッグ」・「プエルト」。


でもね、ある日あるブロガーさんのわんこが
手作りショップの可愛いお洋服を着ているのを見て
こういうのもいいなぁと思ってね。

検索しまくった・・・←想像つくでしょ。爆

で、数あるお店の中で、「ここがいい!」ってお店を見つけました。
こういうのを琴線に触れるっていうのかしらね?
    Happiness*Dog  
       http://happinessdog.net/

ところが、さぁ注文!と思ったらオーダーストップしてて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とりあえずメルマガ登録してオーダー再開を待つことに。

気の短いあたしが待つってね、そりゃぁ大変なことなの。


先日オーダー再開のメルマガが届いて、早速注文。
それが今日届いたのよ(⌒∇⌒*)ルンルン♪



まだマイブームの去っていないカラー、サックスのワンピ↓
 P1040960.jpg



上半身ニットとスカート部分コットンのワンピ↓
 P1040962.jpg



ネル生地のチュニック↓ 真冬はタートルと重ね着したら可愛い♡
 P1040963.jpg



オプションでネームタグを付けてもらえます↓
 P1040954.jpg



コットンリネンのキャミ↓
涼しげで、部屋着やお散歩時の虫除けにもピッタリなお洋服。
色・柄違いで10枚くらい欲しかった・・・
 kako-3OtOangEX28XY8iU.jpg


お値段は、すご~くお手頃な価格帯。
しかもサイズの微調整は無料だよヾ(*^▽^*)〃



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


のぉ〜〜ん♡
似合ってますとも〜♡
めっちゃ可愛いわ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
このお店、知ってるよ〜
私も誰だったかのブログで紹介されてて見たの。
まぁ、可愛い♡
そして4枚揃えたら大変なお値段だったから諦めたわ。
いつの日か、遠い遠い将来、1匹になったら買うの。
それまではマリアちゃんのファッションショーを見て楽しむ♡

私も、↑のデザインのお洋服好きだな〜
自分はモノトーン系のお洋服しか買わないけど
ワンコ達には可愛い明るめの色を選んじゃうな。
まだまだ買ったんでしょ?(^ー^)
全部見てみたいな〜♬
出来れば〜、マリアちゃんが着てるところが見たいな♡
着たときにお写真撮って、まとめてUP・・・してください┏○ペコ


surirera | URL | 2011/09/17/Sat 14:08 [編集]
似合ってますよ~
こんばんは 風花です。

うん、マリアちゃん 似合ってますよ~  可愛いよ~
残念ながら...風花は どのブランドも知らなかったぁ。
慌てて (笑) 検索してみたよ。
マリアちゃん いっぱい買ってもらって良かったね。
ママさんとパパさんに感謝しなくちゃね。

もしも時間があったら 風花のブログから...
『Schna Life ~JIPPの足あと』を ポチっと。
そんでもって 右上の 『shop POSCH☆SPSCH』をポチっと してみて。
今日も そこから 買っちゃいましたぁ。

マリアちゃん いっぱい可愛いお洋服着て 写真撮ってもらってね。
その写真を 楽しみにしてま~す。
風花 | URL | 2011/09/17/Sat 18:09 [編集]
マリアちゃん似合ってるぅぅv-10
とぉっても可愛いです♪
パープルのドットのお洋服・・・私も好きだなぁ~

その後マリアちゃんの体調はどうですか??
lovetoken | URL | 2011/09/18/Sun 11:22 [編集]
Re: のぉ〜〜ん♡
surireraちゃん♪

似合ってる?ありがとぉ~ん♡
手作り服のショップて沢山あるのね。
今回検索して初めて知ったよ。
似た雰囲気のお洋服のお店もあったんだけどね
なんだろう・・・作者さんの優しさが感じられたというか・・・
このお店以外に考えられなくなったの←猪突猛進女。爆

でもそんなにお高くないよ!!!
ルイスドッグとかプエルトは1着1万円超なんてざらだもん。
今回4着買ったけど、1万円ちょと。
次のオーダー再開をひたすら待つんだぁ~ヽ(*´з`)ノ フフー♪
surireraちゃんも是非購入してちょーだい。
遠くでオソロしましょ♪
malin | URL | 2011/09/18/Sun 13:57 [編集]
Re: 似合ってますよ~
風花ちゃん♪

手作りっていいね♡
近所でパリエロ着てる子が結構いてさ
知らないわんことオソロになるのが何気に不満だったの。笑
マリアちゃんのぴったりなサイズに
直しもしてもらえるのが嬉しいヾ(*^▽^*)〃

ショップ情報ありがとね♡
何買ったのかなぁ。。お洋服かな((o(^-^)o))わくわく
アンディ君やスパイク君に似合いそうなのが沢山あったね~

・・・昨日は泣き言を言ってごめんね。
連休中で病院がお休みでしょ。
なんだかちょと不安になってしまって。涙
malin | URL | 2011/09/18/Sun 14:07 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

この夏、サックスに嵌ってね。
結構買ったのよ。
今秋冬はマイブーム「パープル」の予感が~笑
パープルのドット可愛いでしょ。
水玉模様大好き♡

マリアちゃんね・・・あまりよろしくないの。
元気で食欲旺盛なんだけどね。
老化が進んできたかもしれないです。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2011/09/18/Sun 14:10 [編集]
のぉ~ん♡
もちろん似合ってますよぉi-237i-178

マリア姫の上品な色はパープル似合うよね~
うちの暴れん坊が着たらヤンキー度がi-184i-184(笑)

はいはい!!
ファッションショーお願いしますi-176
タイトルはOsaka Girs Collection 2011で
ひぃちゃん | URL | 2011/09/18/Sun 20:54 [編集]
Re: のぉ~ん♡
ひぃちゃん♪

そう言っていただけると嬉しいわん♪
ピンク・サックスなどのパステルカラーが多いから
パープルは新鮮でね。
ブームが来る予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

フランちゃんがパープルを着ると・・・
うん。少々強そうに見えるかも。爆
でも似合うんだよね~♡

Osaka Girs Collection 2011
マリアちゃんの年齢からいくと巣鴨系だよヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2011/09/19/Mon 08:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

