malinとmariaのHappy-days 姫の具合・・・
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


姫の具合・・・
        P1020807.jpg

        (↑今月上旬に、ピコネのハロウィンのイベントで撮ってもらった仮装写真です)

姫は新しく追加したお薬が効いてきたせいか、昨日辺りから食欲も出てきてホッとしています。
全くご飯が食べれなくても、ピコネのマフィンだけは食べたがったから
切らさないようにしなくてはね!!!

私ね、初めてカットの必要なわんこを飼ったのです。
今後、体力のない老犬姫のトリミングはどうすればよいのだろう・・・
外に行けなくても、キレイにしてあげたいけど・・・と悩んでいました。
獣医さんからも長時間のトリミングは負担がかかるのでやめるようにと言われたし。

どうすればよいのかわからなくて、昨日ピコネに相談に行ってきました。
姫の状態のよい時に、シャンプーは私がお家で。
カットは、朝1番の他のわんことあまり重ならない時間帯にピコネで。
時短のためにトリマーさん2人でカットしてくれるそうです。
ありがたくて。涙が出そうになっちゃった。
お世話になってる獣医さんも、毎日電話でコンタクトを取って下さってます。

皆さん姫のことを考えてくれてるのだなぁ。
それなのに私が泣いてばかりじゃ、姫に豊かな老後を送らせてあげられないなぁ。
と、気づきました。

「目指せ!小型犬の平均寿命!」をモットーに頑張ります
関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

