malinとmariaのHappy-days わんこごはん58・鶏団子と大根のとろとろ煮♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


わんこごはん58・鶏団子と大根のとろとろ煮♪
先日の涼しさはいったいどこへ?

また真夏のような暑さが戻ってきました~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

暑さに弱いmalin親子。

秋が来るのを待ちわびています。

と、言っても。マリアちゃんは暑かろうが寒かろうが
食欲には全く影響が出ないのだヾ(@゜▽゜@)ノあはは



マリアちゃんごはん↓



8/6 鶏団子と大根のとろとろ煮
         P1040817.jpg

鶏胸肉・舞茸・牛蒡・大根・人参・いんげん・パセリ・押麦ご飯

ごま油少々で、微塵切りにした舞茸と牛蒡を炒め
粗熱が取れたらミンチにした胸肉と混ぜてお団子に。

お団子を茹でたスープで、大根・人参・いんげんをトロトロに煮、
ご飯とお団子を戻し入れたら出来上がりです

見た目トロトロじゃないけどトロトロだよ(*'-'*)エヘヘ




8/7 馬肉炒めと野菜のおじや
 P1040850.jpg

馬肉・南瓜・ブロッコリー・パプリカ・いんげん・ヨーグルト・黒ゴマ・押麦ごはん




8/8 鹿肉・赤と緑のごはん
 P1040857.jpg

鹿肉・パセリの茎と葉・キャベツ・いんげん・ミニトマト・人参・ヨーグルト・押麦ごはん

鹿肉とセロリの茎・キャベツ・いんげんの緑の野菜を炒め合わせ
ミニトマト・摩り下ろし人参で作った赤いリゾットに添えました。

セロリの葉とヨーグルトをトッピング。



本日、コメント欄閉じてます。 




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

