malinとmariaのHappy-days マリアちゃん♡いつまでも若く美しくいてね
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


マリアちゃん♡いつまでも若く美しくいてね
昨日はマリアちゃんのトリミングでした

先週の金曜日に予約していたのに、台風でキャンセル。

マリアちゃんのことを考えて、混雑する土日は避けたい・・・
月曜は母と約束があるのでダメ。
火曜は動物病院で検査があるのでダメ。

で、昨日水曜日にJOJOさんに行ってきたよ。



ハーブパック効果でふわんふわん

キレイにすると若々しく見えるから不思議よね~

 
 kako-Deqt8ydL7wL2TBnT.jpg



 kako-xdlu0dnhS29hsjnD.jpg





お友達から、マリアちゃんの若さと美しさををキープするための
アロマスプレー&石鹸を頂きました。

          すごぉく欲しかった、MOMOTAさんのハーブケアアイテム
                    http://wanwansalon-momota.jp/          
        kako-kncVkS6CdkesdLhQ.jpg


写真奥が、「うるおいトニックウォーター ローズ」で、
一番手前が、「無添加手作り石鹸★ワンコのためのシャンプーバー ローズウッド」です。

ローズはアンチエイジング効果があるんだって~!


それから写真左は、「うるおい肉球ウォーター カレンデュラ」。

オイル系のクリームと違って、塗ってもおうちの中に足跡が残らないのが嬉しい
これから乾燥しやすい季節になるし、気をつけてあげなくちゃね。


冷暗所に保管て書いてあるから、保管は冷蔵庫かしら?

調味料も「冷暗所」って書いてあったら冷蔵庫だもんね。。。だよね?




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


マリアちゃん 可愛くなりましたね。
ハーブパック、通常のシャンプーとふんわり感の持ちが違うそうですね。
実際のとこどうなんでしょ?未経験だからそこんとこ興味あるわ~

冷暗所、戸棚の中とか日の当たらない場所かと思っていたけど違うのか・・・(汗)
だからカビちゃうのね・・・うちは(笑)
fami | URL | 2011/09/08/Thu 08:59 [編集]
ハ-ブパック
おっはよ~ 風花です。

マリアちゃん ハ-ブパックして来たのね。 
写真でも ふわんふわん感が伝わって来るよ~

スパイクもアンディも MOMOTAさんでトリミングの時には  タ-レス社の マイクロバブルバスに入って ふっわふわになります。
シュナ会に合わせるんで 来週の金曜日に予約しました。

↑ の圧力鍋ね 我が家は 6Lだけど 手作り食の時 た~ぷり数種類の野菜を入れるし 風花は お赤飯が好きなんで 4~5合は1度に炊くんで やっぱり必要です。   鶏肉のパイナップル煮とか そうそう...おでんもね。

冷暗所....そうね 冷蔵庫かな。
だけど...他にも いっぱい入ってるからね(笑) 
あとは 日の当たらないところに置いてるよ。
風花 | URL | 2011/09/08/Thu 09:49 [編集]
こんにちわ〜
のぉ〜ん♡
↑可愛すぎる時に出てしまう、私の奇声(笑)
マリアちゃん、フワフワになって可愛くなったね〜♬
うんうん♡いいわ〜
しかし、いつも思うけど、毎回見るごとに
マリア姫のお顔が違う気がする〜
なんてゆ〜のかなぁ・・・
大人っぽい時と、めっちゃ子供!って顔の時とイロイロあるな〜と。
うちのコ・・・そ〜ゆ〜のがない気がして。羨ましい〜

ねーねーねー、あれからピコネはど〜なったの?
行ってるの?
そこが一番気になって(笑)
毎月、お電話がきてるんじゃない?なんてお断りしてるの?(*≧m≦*)ププッ

今日はこれから病院だよ〜 結果がさ、出るのよ。
私の2週間の頑張り、ど〜なってるのかな〜?
今から化けて行ってくるね♡

あ、リビング、頑張って!で、お披露目して!!これ、貴方の義務よ♡


surirera | URL | 2011/09/08/Thu 11:46 [編集]
??なんか違う・・・
顔カット違う気がする~v-356
気のせいかな?
いいなぁ~さっぱり、ふんわり♪
抱っこして寝たい~
lovetoken | URL | 2011/09/08/Thu 12:41 [編集]
Re: タイトルなし
famiさん♪

キレイになりましたぁ~(≧∇≦)キャー♪
ハーブパックは、通常のシャンプーに、オプションで追加してるの。
このパックをすると、毛のもつれ方が全然違うの!
お勧めですっ!!!

冷暗所。。。あたし的には冷蔵庫しか思いつかかったよ。笑
オイル・みりん以外の液体調味料は全部冷蔵庫。
なんか場所とって、肝心の物があまり入らないかも。

夜、パワーが残ってたら遊びに行くね~♪
malin | URL | 2011/09/08/Thu 14:55 [編集]
Re: ハ-ブパック
風花ちゃん♪

アロマバスは毛穴の中の汚れが取れていいよね♡
前のお店ではアロマバス+ハーブパックをしてたんだけど
今度のお店は残念なことにアロマバズがないの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
ハーブパックがあるからいいんだけど・・・

マリアちゃんきれいになったでしょ。
キレイなマリアちゃんとモモタさんのアロマケアシリーズを紹介したかったの♡
モケモケじゃ説得力なさすぎやもん。爆

お赤飯好きなん?
あたしね餡子は好きなんだけど、赤飯はあんまり食べないかも。
小豆=おやつの感覚?
ほうほうほう。おでんも圧力鍋で作るのね。
今度スジだけ圧力鍋で下ごしらえしようかなと思ってたんだ~♪

アロマスプレーは冷蔵庫にマリアちゃん用スペースに
大事に保管したよ。
あたし、米や小麦粉なんかも冷蔵庫に入れてるの。。。
こっちと札幌じゃ平均気温違い過ぎるもん@(/ェ・o)@クスン

キレイになったアンディ君とスパイク君の写真、待ってるね♪
malin | URL | 2011/09/08/Thu 15:05 [編集]
Re: こんにちわ〜
surireraちゃん♪

あなたの「のぉ~ん」を聞けて嬉しくなっちゃった♡
今回のマリアちゃんも違う顔に見える?
写真の角度かな。今回は斜め上から撮ってみたよ。
視線はおやつの方を向く様に撮ってるの。
今度おやつをエサに遠くを見つめるような感じで撮ってみて~笑

あれから連絡なし。
お店のマネージャー、多分あたしのブログアドレス知ってると思うんだ。
だから見たかもヾ(;´▽`A‘‘
ケータイもPCののメルアドも知ってるのに音沙汰なし。
なんかね。。。なんなのよっ!って気がしないでもない。

どうやったんかなぁ。心配。
2週間の努力の成果が報われてたらいいなぁ。。。
心配やなぁ(ー'‘ー;)ムムッ

とりあえず今日はクローゼットの形作りはしたよ。
4時間もかかった。もう限界。
malin | URL | 2011/09/08/Thu 15:13 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

前回とは微妙に違うかも。
今回は「キツネやネズミみたいにならないで、可愛くね♡」ってお願いした。

アレ君も早いことトリミングしてあげてね~
8月verの写真ばっかり載せてたら
「まだカットしてないの~!!!」って突っ込むよ。爆
malin | URL | 2011/09/08/Thu 15:17 [編集]
うん、若い!
トリミングしたマリアちゃん、さらに可愛い!
マリアちゃんは目がきれいだから若く見えるね。
やっぱり食事やサプリはだいじね。
MANA | URL | 2011/09/08/Thu 22:22 [編集]
Re: うん、若い!
MANAさん♪

目は角度によっては白内障の影響で青く見えるの。
先生曰く、12歳としては標準的だと。。。ヾ(;´▽`A``

今より進まないよう「ビルベリーカレンデュラ」あげてるよ♪
キレイに歳を取ってほしいわぁ。
malin | URL | 2011/09/09/Fri 07:28 [編集]
のぉ~ん♡(笑)
かっわい~!!

ほわんほわんv-10
ぐりぐる抱きしめたいわi-178
そんなことしたらマリアちゃんに
嫌われちゃうだろうけど(笑)

アンチエイジングかぁ
そろそろ肉球ケアまじめにやらないと
夏の終わりのケアて大切よね
。。。人間もi-229
ひぃちゃん | URL | 2011/09/09/Fri 08:31 [編集]
Re: のぉ~ん♡(笑)
ひぃちゃん♪

ひぃちゃんからも「のぉ~ん」が~ヾ(*^▽^*)〃
まだ2日目なんで、ふわんふわんだし良い匂いもキープ。
是非今のうちに、ぎゅーって抱きしめに来て。
全然嫌がらないよ。
ぬいぐるみみたいな子だから。笑
フランちゃんは嫌がったりすることもあるの?

↑の肉球スプレー。すごくいいよ!
リーピート間違いなしです~
ん?人もケアが必要?・・・だよね。
でも、もういいわぁ~あきらめたぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/09/09/Fri 08:48 [編集]
さわりたい・・・(*^_^*)
ふわんふわんなのが伝わってくるよー。
ホント若い若い!
人もワンコもお手入れをちゃんとすれば若くいられるってことね(^_-)-☆
malinちゃんも諦めちゃダメだわ 爆
ララ飲んでる?
私はもう1年続いてるよー。
何となくいいような気がするのよ。
マリアちゃんと一緒にアンチエイジングよ~~~♡
たま | URL | 2011/09/09/Fri 11:22 [編集]
↑ゴメ〜ン。これ、読んだら消して〜
恥ずかしいんだもの〜
surirera | URL | 2011/09/09/Fri 11:38 [編集]
Re: さわりたい・・・(*^_^*)
たまちゃん♪

今年1月に退院したときは、このまま婆老犬になるかと思ったけど
目のサプリで白っぽくなってたのがストップしてるし
ほどよい運動で、ほんの少しだけ筋肉もついたの。
あきらめちゃダメよね。。。

あたし?あたしはもういい。完璧あきらめた。爆
顔なんてホクロお化けだし。゚ヾ(´A`)ノ゚。
でもララはあれからずっと飲んでるのよん♪
定期的に送られてくるっていいね~
怠け者にはピッタリ。笑
malin | URL | 2011/09/09/Fri 12:22 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

医食同源。一生懸命食事管理してた成果が出たね。
これからずっとのことだし、
時々気を抜きながら(笑)、気長に頑張って行こうね。

顔に出来たの?しこりみたいな吹き出物って何?
ブトみたいな虫に刺されたわけではないよね?
熱はないの?
あたし昔ブトに背中を刺されて、すごく腫れて高熱が出たのよ。涙
早めに病院へ行ってね。頼むから。。

最近ケンカの話を聞いてなかったから安心してたんだけど
突発的にそんな状況になっちゃったのかしら。。。
おもちゃの取り合いとかじゃなく?
大けがでなくとも、こちらもやはり早めに病院へ行った方がいいもんね。
うんうん。ホント主婦はいつでも自分のことは後回し。涙

surireraちゃんは前からスレンダーなのに
食事制限と矯正でさらに痩せたのでしょ?
あたしは細くないよ~
malin | URL | 2011/09/09/Fri 12:32 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

消したけど、返事は書いた。笑
malin | URL | 2011/09/09/Fri 12:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

